Karada Renovation

MAP
  • 明日OK
  • スペシャルクーポン

営業時間 10:00~20:00(最終受付18:00)

兵庫県西宮市高松町7-29 エレナ西宮北口1F

最寄り駅:阪急神戸本線 西宮北口駅 南改札口より徒歩4分

human
しまDAさん
  • 男性
  • 20代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 4.43
  • 雰囲気:4
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:5
  • 清潔感:4
  • 施術満足度:4
  • 癒やされ度:4
  • 施術の力加減:適切

楽になりました

オーナー?は気さくな方です。体を見ただけで生活習慣やら日々の癖やら、なんでも見抜かれてしまいました笑
体のことにすごく詳しくて、説明も上手く、なるほど!と思うことばかりでした。
ストレッチをよく取り入れていただき、ポキポキすることもなく体の歪みがすっきり整いました。整体初心者の方や女性にはオススメだと思います。

review-fill 2018/6/14

【新規限定】トータルケア40分+フットリフレ40分 通常料金8,748円

サロンからの返信
しまDA 様

この度はご利用並びに口コミへのご投稿誠にありがとうございます。
併せて高評価感謝いたします♪

はい!ぽくないですが1人経営なので必然的にオーナーです 笑
しまDA様は今回初めて診せていただきましたが、癖や歪みなど顕著に出てましたね。
お話をお聞きしていく中で、現在のお仕事の影響だったり、学生時代にされていたスポーツの影響だったり、普段の生活の癖だったり色々あてはまるところがありました!
特に今されているお仕事のご負担が、一番お身体に影響を与えているように感じました。
専門的なお仕事で肉体的にも精神的にも疲労が大きいと思います。
疲労を感じたら溜め込まずにこまめにケアしてくださいね(^_-)-☆

先に色々と書き綴りましたがお身体全体でみるとそんなに悪くなく黄色信号って感じです。
放っておくとこの先痛みにつながりそう(=赤に変わる前の黄色点滅)ってところはありましたが
きっちりメンテナンスさえしていれば急に赤信号に変わることはないと思います♪

まずはお仕事や生活習慣によるお身体への負担を軽減できるように工夫してみてください(^^)

またいつでも答え合わせ(状態確認)にいらしてくださいね。
それ以外にも、もしお身体のことでお困りの際はどうぞお気軽にご相談ください。
理想は定期的なメンテナンスです◎

それではまたのご来店を心よりお待ちしております。

Karada Renovation
森實
review-reply 2018/06/17
この口コミは参考になりましたか。
human
あさみん、さん
  • 女性
  • 20代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 4.00
  • 雰囲気:4
  • 接客/サービス:4
  • 技術:4
  • 料金:4
  • 清潔感:4
  • 施術満足度:4
  • 癒やされ度:4
  • 施術の力加減:やや強い

おしゃれ

駅からはわかりにくくて少し迷いました(^^;
お店の外観がお洒落で美容院みたいで、一瞬通りすぎてしまいました(笑)
子供と一緒に行きましたが、子供の話にもきちんと返してくださって、子供もほんとに楽しく待つことができたと思います(#^.^#)
ありがとうございます!
施術もとても丁寧に、でも力加減もいいかんじですごく痛い気持ちよかったです!
ほんとすてきな先生だったので、また機会があれば利用したいです
ありがとうございました!

review-fill 2018/5/12

【新規限定】トータルケア 40分 通常料金4,968円

サロンからの返信
あさみん、様
この度はご利用並びに口コミへのご投稿誠にありがとうございます。

今回はちょっと遠方からのお越しということで当店を見つけるのも一苦労だったと思います・・
けっこうな確率で皆さん一度は通り過ぎます(^^;
何はともあれ無事たどり着いて頂きありがとうございます。

いや~しかし元気いっぱいのお子様でしたね(^^)
うちのケビン(おもちゃ)もあれだけ一緒に遊んでくれるとさぞかし嬉しかったと思います(笑)
僕も楽しく施術することができました♪

今回、一番気になる箇所が腰から下ということでしたので急きょフットリフレを追加でさせていただきました!
結果もしっかりでてくれたので良かったです(^^)

>ほんとすてきな先生だった
はい、すかさず拾います!笑
実際はかなり照れてます(#^^#)

お返しにと言ってはあれなんですが、本当に素敵な親子だなと思いました!
ただ親子そろって美人て反則です(笑)
これがサッカーなら2人そろってレッドカード一発退場くらい反則です!!

近い将来2人に会えるカフェがオープンする日を楽しみにしてます♪

あまりこちらに来られることはないかもしれないですが、お近くにお越しの際はぜひお立ち寄りください(^_-)-☆

次回のご来店を心よりお待ちしております。

Karada Renovation
森實
review-reply 2018/05/16
この口コミは参考になりましたか。
human
ma22さん
  • 女性
  • 20代
  • 学生
  • 総合 starstarstarstarstar 5.00
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:5
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

快適でした

初めての整体だったので痛いかなと少し怖かったんですが、とても快適に過ごせましたし、施術後は身体がスッキリして、とても軽くなりました。
また、店内は綺麗で、お話もおもしろく、自宅でできるマッサージなども教えてもらえ、とても満足しました。
脚のむくみがひどかったのですが、一回の施術でだいぶむくみがとれ、良くなったので、次は脚のマッサージとと整体のセットでおねがいしたいと思います!ありがとうございました(^-^)

review-fill 2018/4/13

【新規限定】トータルケア 40分 通常料金4,968円

サロンからの返信
ma22 様

この度はご利用並びに口コミへのご投稿誠にありがとうございます。
併せて満点評価☆大感謝です♪

コメントにもある通りma22様は整体を受けられるのが今回が初めてでしたね。

(緊張+不安)× 恐怖 ÷ 期待 = 整体 みたいな感じかな・・・(ごめんなさい完全に適当です)^-^;

でも色んな気持ちを抱えてご来店いただいたことには間違いないのかなと思います!

ただここだけの話、実は僕も緊張しています(^-^)
当たり前ですが、お客様一人ひとり性格が違えば感じ方だって違います。
賑やかな方が落ち着く方もいれば、静かな方が落ち着くという方もいます。
僕のモットーは、どんな方が来られても満足してお帰りいただく!です。
要するにプレッシャーからの緊張ですね (^^)

って完全に自分の世界に入ってました・・・。
全然アンサーになってないですよね?(^-^; すみませんペコリ

はい!ではまとめま~す
今回は無事ご満足いただけたみたいで本当に良かったです♪
次回のお願いまでしていただけるなんて、まるでハッピーの宝石箱やー!!

・・うんキレイにまとまりましたね (^^)

それでは次回のご来店を心よりお待ちしております。

Karada Renovation
森實
review-reply 2018/04/18
この口コミは参考になりましたか。
human
かまちゃんこさん
  • 男性
  • 20代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 4.43
  • 雰囲気:4
  • 接客/サービス:4
  • 技術:4
  • 料金:4
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

良かった。

大変きれいで駅からも近く個人でやられてるお店のため貸し切り状態でゆっくりと落ち着いて施術が受けられました。

review-fill 2018/3/17

【新規限定】トータルケア 40分 通常料金4,968円

サロンからの返信
かまちゃんこ様

この度はご利用並びに口コミへのご投稿誠にありがとうございます。
ご満足いただけたようでなによりです(^-^)

かまちゃんこ様はかなり大変なお仕事をされているとのことで、お身体の各部位から酷使されている様子が伺えました!
さらに後にお引っ越しも控えてらっしゃるとのことで、確実に環境因子による負担ものしかかってきますよね(;_;)
まさに「どっひゃ~」って感じです!!

ただそこは癒し系の僕にお任せください(笑)・・・ごめんなさい思いっきり自称です。
とにかくゆったりリラックスしていただき、しっかり施術をさせていただき、きっちり改善へと導きます!

あとご趣味の話が非常に内容の濃いものばかりでビックリの連続でした(⦿o⦿)
是非また聞かせてください♪

それでは次回ハンド付きでお待ちしております。

Karada Renovation
森實
review-reply 2018/03/19
この口コミは参考になりましたか。
human
もぐもぐももぐさん
  • 女性
  • 20代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 4.43
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:4
  • 料金:4
  • 清潔感:4
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:4
  • 施術の力加減:適切

背中の痛みがとれた

阪急西宮北口駅から徒歩5分程度の好立地にあります。店舗までは屋根のある歩道で行くことができるので、雨天時も行きやすいです。
施術前には無料で衣服を貸し出してくれるため、手ぶらで行くこともでき、仕事終わりに寄りやすいです。
最初にヒアリング等をうけますが、その時間は換算されずに、申し込んだ内容以上にマッサージやゆがみを治してくれるため、施術後はかなり楽になりました。また、利用したいと思ってます。

review-fill 2018/3/16

トータルケア 40分

サロンからの返信
もぐもぐももぐ様

この度はご利用並びに口コミへのご投稿誠にありがとうございます。

いいですねぇ凄く噛みそうなネーミング最高です(^^♪

もぐもぐもぐも様は・・・いや違うな
もぐもぐもももぐ様は・・・なんか多いな
ももいろクローバー・・・Zって言いたくなるけど違いますね

はい完全にふざけました、ごめんなさい (-_-;)反省

では気を取り直して!
もぐもぐももぐ様はクラシックバレエをされているとのことでお身体全体の柔軟性は非常に高いです!
ただ一部を除いて・・・
その一部の硬さのせいで痛みが発生してました。
それが背部(下部)から腰部(上部)にかけてです。

おそらくお仕事のデスクワークによる負担が1点に集中し続けることでなってしまったのでしょう。
言い換えればそれだけお仕事を頑張られてるってことです(^^)

でも頑張って痛みが出るってなんか納得いかないですよね!
クラシックバレエだって
ゴルフだって
アメンボだって
みんなみんな生きているんだ友達なんだ

要約すると思う存分できるようにしてみせますってことです!
なので信じてついてきてください!任せてください!
ちょっぴりふざけてますけど真剣です☆

なんかグダグダですが次回のご来店をお待ちしてます♪

Karada Renovation
森實
review-reply 2018/03/20
この口コミは参考になりましたか。

16件中 11~15件を表示 Karada Renovationの口コミ

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。