Karada Renovation

MAP
  • 明日OK
  • スペシャルクーポン

営業時間 10:00~20:00(最終受付18:00)

兵庫県西宮市高松町7-29 エレナ西宮北口1F

最寄り駅:阪急神戸本線 西宮北口駅 南改札口より徒歩4分

human
8832さん
  • 女性
  • 30代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 5.00
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:5
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

とっても体が軽いです^^

いつも少し遠いところの整体や会社の近くで整体に行ってたのですが、自宅近くで施術していただけるサロンを探していたところだったので予約してみました。
とってもきれいなお店で、自転車で参りましたので駐輪できてそこも便利でした。着替えも用意されておりリラックスできてうれしかったです(*^^*) 施術内容はとても満足いくもので、翌日の今とても身体が軽いです^^ フットリフレも追加したおかげか足もスッキリしております。心配していたもみかえしもなくとってもいい感じです! 足の裏の施術が痛くてやみつきになりそうです。素敵なオーナー様で居心地もよかったのでまた予約させていただこうと思っております!よろしくお願い致します★

review-fill 2018/3/27

【新規限定】トータルケア 40分 通常料金4,968円

サロンからの返信
8832 様

この度はご利用並びに口コミへのご投稿誠にありがとうございます。
併せて満点評価☆大感謝ですです♪

またひとりフットリフレの魅力に憑りつかれた方がでてしまいましたか・・・ニヤリ

「痛くてやみつきになりそう」
そうなんです!

不思議ですよね?
まさに絶妙なハーモニーですよね!
辛いのに後味は甘い的な♪

この場をお借りして、今このコメントをご覧になられてる皆様にもお伝えしたいと思います!
僕のフットリフレは・・・
「痛いだけじゃな~~~い!!」

はい、ありがとうございました。

8832様は今回足のむくみも気になるとのことで急遽フットリフレを追加していただきましたが、ご満足いただけたようでなによりです(^-^)
もみ返しもなかったとのことなのでオールオッケーですね(^_-)-☆

それでは次回のご来店を心よりお待ちしております。

Karada Renovation
森實
review-reply 2018/04/03
この口コミは参考になりましたか。
human
ぽぽたんさん
  • 女性
  • 30代
  • 主婦(夫)
  • 総合 starstarstarstarstar 5.00
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:5
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

ありがとうございました☆

近所で自転車で行くことができるので今回、初めてお邪魔させていただきました!
人通りが少なく静かな場所にあり、店内は明るく清潔で入りやすい雰囲気です。
最初にしっかりカウンセリングをしていただき、施術しながらも説明してくださるので自分の体の状態がよくわかりました。
腰を重点的にしていただいて軽くなり立った時の安定感を感じることができました。
最後ちょこっとしていただいた首のコリがなくなってることにも驚きでした。
気になる骨盤の開き具合を聞くのを忘れてしまいました!
次は2週間を目処にお伺いする予定なので、また宜しくお願いします(^^)

review-fill 2018/3/26

【新規限定】トータルケア 40分 通常料金4,968円

サロンからの返信
ぽぽたん様

この度はご利用並びに口コミへのご投稿誠にありがとうございます。
併せて満点評価☆大感謝です♪

最近は天気が良く気候も穏やかなので自転車が気持ちいいですね(^-^)
もし余裕があればウォーキングもしてみてください。

口コミにもお書きいただいてますが、今回は腰を重点に調整させていただきました!
ぽぽたん様はすごく姿勢がキレイで一見ゆがみなんてなさそうでしたが・・・

ありましたね!( ゚Д゚)

背中まっすぐでしたね!

腰丸くなってましたね!

そのせいでピンポイントにコリありましたね!

はい、原因は骨盤の傾きでしたね!!
ただ気にされている骨盤の開き具合に関してはそれほどでもなかったのでご安心ください(^^♪
まずは骨盤を含め骨格面のバランスを徹底的に整え安定を目指していければと思いますのでよろしくお願いします。

なので次回までの間、きっちりお伝えしたケア(対策)は行うようにしてくださいね(^_-)-☆
次回ご来店時にしっかり答え合わせをさせていただきます!

僕と同郷のご両親の分まで頑張らせていただきます!(笑)
それでは次回のご来店を心よりお待ちしております。

Karada Renovation
森實
review-reply 2018/03/28
この口コミは参考になりましたか。
human
ちくたさん
  • 女性
  • 30代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 4.86
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:4
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

説明が的確です

外観はオシャレすぎて、美容室かと思って、一回通り過ぎました。
服を着替えて施術スタート。
自分の歪みやそれによる痛みについての説明がとても的確でわかりやすかったです。
近くに住む母にもオススメしました。

review-fill 2018/3/26

【特別協賛店プランB】トータルケア 40分 通常料金4,968円

サロンからの返信
ちくた 様

この度はご利用並びに口コミへのご投稿誠にありがとうございます。
併せて高評価☆感謝いたします♪

すみませ~ん(^^;
ただでさえ分かりにくい場所にあるのに実際到着しても「・・ここ・・かな?」って感じですよね!
でも安心してください一旦通り過ぎて戻ってこられる方は他にも大勢いらっしゃいます。。くぅ~(><)

場所はともかくお店の雰囲気は
いかにも整体してます!っていうのに抵抗があって自分好みのお店作りをしてたらこうなりました(^-^)
お隣さんがまさに美容室でそのお向かいさんも美容室なのでもう1軒並びにあってもおかしくないですよね(笑)
流れ的にはその方がよかったのかな・・??
でももうオープンしちゃったしこのまま整体サロンでいきまーす!

あと説明に関しては本当に多くの方からお褒めのお言葉をいただき大変嬉しく思います♪
ちくた様を含め皆さんそうだと思うんですが、推理物の犯人って気にならないですか?

気になりますよね?
それと一緒な感覚です(^-^)

僕は絶対気になります!

だから説明します!「犯人は(原因)はこいつだ!!」って

・・とまあ結論から申しますと単純に名探偵気取りですね(笑)
じっちゃんの名にかけるわけではないですが、これからもこのスタイルは貫き通します(^_-)-☆

オススメありがとうございます。
ぜひお母さまの気になる原因も説明させてください!
それでは次回のご来店を心よりお待ちしております。

Karada Renovation
森實
review-reply 2018/03/27
この口コミは参考になりましたか。
human
ひなたぼっこ☆さん
  • 女性
  • 30代
  • 主婦(夫)
  • 総合 starstarstarstarstar 4.86
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:5
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:4
  • 施術の力加減:適切

体がスッキリします。

お店はとても清潔感があり、入店しやすかったです。施術するときには着替を用意してくれています。
骨の模型を使い、今の自分の状態をわかりやすく説明してくれます。
施術しているときも、色々と説明をしながら行ってくれるので、とても安心してお願いする事ができました。
終わった後は身体が軽く、今後もお願いしたいと思えるお店です。

review-fill 2018/3/16

【新規限定】トータルケア 40分 通常料金4,968円

サロンからの返信
ひなたぼっこ☆様

この度はご利用並びに口コミへのご投稿誠にありがとうございます。
しかも高評価感謝いたします♪

お話によると、これまでにマッサージのご経験はおありですが整体は初めてとのことでしたね。

多くの方が整体とマッサージを比較されるのですが...

ずばり別物です!!

大きく分けると
・一時のリラクゼーション効果でスッキリする調整か
・骨格と筋肉のバランスを整え根本からスッキリする調整か
の違いです。

ひなたぼっこ様☆も、身をもって体験しなんとなく違いに気づいていただけたのではないでしょうか?
ただ気持ちいいだけではなくちょっぴり痛みもともなう、でも最後は身体が軽くなってスッキリ!
これぞカラダのリノベーションv(^-^)v...なんちゃって

失礼しました。
いつものお調子者が出てきました(^^;

えー、とにかくお身体の歪みというものは1回の調整ではまず安定してくれません。
今後もぜひ継続して診せていただければと思います!
僕と一緒にお身体をリノベーションしましょう \(^o^)/

またのお越しを心よりお待ちしております。

Karada Renovation
森實
review-reply 2018/03/20
この口コミは参考になりましたか。
human
ちー♪♪さん
  • 女性
  • 30代
  • パート・アルバイト
  • 総合 starstarstarstarstar 4.86
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:5
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:4
  • 施術の力加減:適切

再訪です

カレー好きの先生です(笑)
着替えてから、前回の施術からの調子を聞かれました。些細なことでも、尋ねると丁寧に診て、模型を使って説明して下さり、とても納得しました。
施術するベッドの頭を置くところは普通の就寝用の様な枕ではなく、うつ伏せでも呼吸しやすいようになっていて、アームレストもあり苦しくないです。
先生のお陰で、少しずつ、身体の歪みが良くなりつつあるようです。

review-fill 2018/3/6

トータルケア 40分

サロンからの返信
ちー♪♪様

まさかまさかの口コミ投稿2回目!誠にありがとうございます♪
はいカレー好きな僕です(笑)

ご利用は今回で3回目でしたね(^-^)
きちんと改善ペース通りお越しいただいており、お伝えしたセルフケアもきちんと毎日行ってくれているということで、回を重ねるごとに確実にお身体の状態が良くなっていっているのが見て取れこちらとしても大変嬉しく思います(^^♪
まだ歪みのクセが強くのこっているところがあるので引き続き調整させていただきますね。

直接お伝えさせていただきましたが、全体のバランスが整ってくると重心のかかり具合や動作時の筋肉の使い方がちょっとずつ変わってきます。その為、お悩み個所とは違う部位に違和感が出る場合があります。この反応はごくごく普通のことで皆さんに起こりうることなので、もし出てもどうぞご安心ください♪
あと気になることがあればどんどんご質問くださいね!

PS
カレー好き=辛いもの好き=僕・・・ですが甘いものも大好きなんです(#^^#) あれ⁉言いましたっけ⁇
…では次回、ご予約日時にお待ちしております(^^; ww
review-reply 2018/03/07
この口コミは参考になりましたか。

62件中 51~55件を表示 Karada Renovationの口コミ

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。