Karada Renovation

MAP
  • 明日OK
  • スペシャルクーポン

営業時間 10:00~20:00(最終受付18:00)

兵庫県西宮市高松町7-29 エレナ西宮北口1F

最寄り駅:阪急神戸本線 西宮北口駅 南改札口より徒歩4分

human
たむまいさん
  • 女性
  • 30代
  • パート・アルバイト
  • 総合 starstarstarstarstar 5.00
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:5
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

大満足でした

妊娠中でしたが、問題なくマッサージしていただけました。施術中はもちろん気持ちよくて、とてもリラックスでき満足でした。
自宅に帰って夜ストレッチをしていると、いつも痛たた。。となるところが全然ならずマッサージしてくださって、体がしっかりほぐれているなというのが実感できました。出産までにまたお伺いしたいなと思っています。ありがとうございました。

review-fill 2022/3/11

【新規限定】トータルケア 70分

サロンからの返信
たむまい 様

この度はご利用並びに口コミへのご投稿誠にありがとうございます。
併せて口コミ満点評価大感謝です♪

今回が初めてのご利用でしかもご妊娠中ということでしたので、施術に対して少なからず不安や緊張があったと思います。
ご妊娠中はあまりハードな調整ができないためポイントを絞ってじっくり効かせるソフトな調整をしております。
インパクトは少ないですがお身体(母体)への負担が少なく何よりリラクゼーション効果はバツグンに高いですからね!
口コミの内容を拝見させていただいた限りでは今回の施術はご満足いただけたようでなによりです(^^)
その後も問題なさそうで良かったです♪

今後もご出産までの期間かなりの疲労や負担がかかると思います。
お仕事や育児の負担もそうですが、意外と日常生活の基本動作の中にも疲れの原因は潜んでます!
あまり無理をせず、疲れが溜まってきたのを感じた際はいつでもご相談くださいね。

それでは次回のご来店を心よりお待ちしております。

Karada Renovation
森實
review-reply 2022/03/18
この口コミは参考になりましたか。
human
Haku123さん
  • 女性
  • 30代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 5.00
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:5
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

慢性的な悩みがある方はお任せがおすすめ

初めての整体ですが、長めの設定時間で予約してみました。これが大正解だったと思っています。自覚症状をカウンセリングしていきながら、身体を診ていただき、歪みが何処にあるのか分かりやすく説明していただけて、安心して施術を受けることができました。施術しながら何処に効くのか、なぜそのような効果があるのか丁寧に解説いただけたので、自分でマッサージする時の参考になりました。

施術後は、こんなに身体が解れたことは初めてというぐらい、身体に柔軟性と軽快さを取り戻しました。翌日筋肉痛みたいになりましたけど(笑)夕方には痛みもなくなりました。どうしようもない重症レベルから普通に調子悪いレベルまで引き上げていただいたので、元に戻らないうちにまた行こうと思います。

review-fill 2021/12/30

【新規限定】トータルケア 120分 通常料金12,760円

サロンからの返信
Haku123 様

この度はご利用並びに口コミへのご投稿誠にありがとうございます。
併せて口コミ満点評価大感謝です♪

新年初返信が満点評価の口コミとは、なんて縁起が良いんでしょう ^^
「なんだか今年もいけそうな気がする~♪」とついつい口ずさんでしまいそうです(笑)
心よりお礼申し上げます。

口コミに書かれている通り、Haku123様は今回が初めての整体ということでしたね。
初めてご利用になられる方は大体お試しで60~70分のコースを選ばれることが多いのですが、Haku123様は120分のロングコースでご予約をいただいてましたので正直ビックリしました!
ただ施術前のカウンセリングをさせてもらってる内にロングコースで正解かなと思えてきました。
まず第一に「お身体で気になる箇所はどこですか?」の問いに対し「全部」との答えが返ってきてましたからね!この時点で『長めの時間取ってくれてて良かった』と心の中で思ってました ^^
120分あれば頭の先から足の先まで全身くまなく調整させてもらえますので、施術効果や満足度もかなり変わってきます♪
トータルケア120分のコースはオーダーメイドになっておりお客様のご希望に合わせて施術を組立てていくのですが、今回は「お任せで」とおっしゃっていただいたので僕なりに必要と感じたものを全部盛り込んでみました!ご満足いただけたようでなによりです(^^)

まだまだ改善の余地はありますので、ぜひ状態が戻りきる前にお越しいただければと思います。
それでは次回のご来店を心よりお待ちしております。

Karada Renovation
森實
review-reply 2022/01/09
この口コミは参考になりましたか。
human
まりこんぐさん
  • 女性
  • 30代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 5.00
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:5
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

身体が軽くなりました

整体は初めてでしたが、親切に解説しながら施術していただきました。
こちらの症状に合わせて歪んでいる場所をじっくり診ていただき、全身揉んでいただきました。
頭は気持ち良すぎて寝そうだし、足裏は痛かった分、速効で軽くなりました。腰の痛みも改善しました。
また定期的に通わせてもらいたいと思いますのでよろしくお願いします。

review-fill 2021/8/14

トータルケア120分

サロンからの返信
まりこんぐ 様

この度はご利用並びに口コミへのご投稿誠にありがとうございます。
併せて口コミ満点評価大感謝です♪

今回、整体を受けられること自体が初めてとのことでしたが、ご満足いただけたようでなによりです(^^)
120分のコースは当店のコースメニューラインナップの中でも一番時間が長いものになるので、初回ご利用(お試し)の方にはあまり選ばれないコースなのですが・・・
お時間に余裕があるのでしたら絶対長めのコースで間違いないです!
初めて行くお店は何かしら緊張や不安が付きまとい、いきなりロングコースとなると抵抗がある方が大半だと思います。
実際、僕自身も初めて行くお店は苦手だったりします(^^;
ただ逆に、店側の目線に立つとやはりお時間は長めに取っていただけるならこれほど嬉しいことはありません♪
特にお身体の調整となると、時間は短いよりも長い方が断然お悩み解消に繋がりますし、何よりリラックス効果が抜群に上がります \(^^)/ ヤッター
今回のまりこんぐ様のようにお悩み箇所が首・腰・足といった感じで全身にある場合はさらに最適です。
頭まわりのマッサージは首のお悩みに対して効果抜群ですし、足に対してもフットリフレで足裏からしっかりマッサージをすることで一気に解決できちゃいますからね。
頭から足の先まできっちり調整できるのはこの120分のコースだけなのでやはりオススメです ^^

また何かあればいつでもご相談ください。
それでは次回のご来店を心よりお待ちしております。

Karada Renovation
森實
review-reply 2021/08/20
この口コミは参考になりましたか。
human
Tゆきさん
  • 女性
  • 30代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 5.00
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:5
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

ゴッドハンドです!!

体が辛いな〜思ったら思い浮かぶのがここです!
何軒かマッサージはいっていますが、ここが1番です!!
力加減も絶妙で肩・首・腰はもちろん気持ちいいですが、なんと言っても腕のマッサージが気持ちいいです!
接骨院ではなかなか腕までマッサージしてもらえる時間はないので…。

マッサージ後の体の軽さ・楽さ ピカイチです!
こちらで勝手にゴッドハンドと呼ばせてもらっています笑

接骨院など行かれている方はもっとほぐして欲しいと思ってる方は多いと思います。
ぜひこちらをおすすめします〜。

店内も清潔で、お子さんがいる方でもゆっくり施術が受けることができます。

またよろしくお願い致します!

review-fill 2021/3/7

マッスルトーニング 30分

サロンからの返信
Tゆき 様

いつもご利用いただきありがとうございます。
併せて口コミ満点評価大感謝です♪

いや~しかしここまで誉めていただけると流石に照れますね(#^^#)
でも最高に嬉しいです!!
ありがとうございます♪
お店の紹介やおすすめまでしていただきもう至れり尽くせりですね(^^)
ただ1点「ゴッドハンド」という言葉が言われ慣れてないので、どうしても変なテンションになっちゃいます笑
僕がゴッドハンドならそこらじゅうゴッドハンドだらけの様な気もしますが・・・
でもせっかくのお言葉なのでありがたく頂戴いたします。(本当はたまらなく嬉しかったり笑)

神認定を頂いたからにはこれからも神で居続けられるよう日々精進してまいりますので、今後ともよろしくお願いいたします。

それでは次回のご来店を心よりお待ちしております。

Karada Renovation
森實(神)← 早速調子にのっていくー!
review-reply 2021/03/12
この口コミは参考になりましたか。
human
ゆゅんさん
  • 女性
  • 30代
  • その他
  • 総合 starstarstarstarstar 5.00
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:5
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

気さくで癒やし

店内の雰囲気も良く、また年内に利用しようかと思っています。
質問すれば丁寧に答えていただけるので、安心して通えます

review-fill 2020/12/20

リンパドレナージュ 30分

サロンからの返信
ゆゅん 様

この度はご利用並びに口コミへのご投稿誠にありがとうございます。
併せて口コミ満点評価大感謝です♪

前回のご来店より約1年ぶりと結構お久しぶりな感じでしたね。
今回もやはり足回りのお悩みということでリンパドレナージュの施術をさせていただきました。
たしかにむくみやハリ感は顕著に見られましたね。
前回がフットリフレとヘッドマニピュレーションのコースをお選びでしたのでリンパドレナージュは今回が初めてでしたがご満足いただけたようでなによりです(^^)
今回のように症状が足のむくみやだるさなどの場合まさにこちらのコースが最適です!
グッドチョイスです(^^♪
この1年は意識的にウォーキングをするようになったとのことでしたね。
歩くことは足だけじゃなく全身にも良いですからね!さらに健康維持にもつながりますから是非続けてください(^^)
年内にもう一度とおっしゃっていただきましたが、後半思いのほかご予約が多くあれよあれよとお時間枠が消えてしまいました・・
もしご予約が取れない状況になってしまってたのであれば申し訳ありません。
また新年のご都合の良いお日にちでご予約をお取りいただければ幸いです。

それでは次回のご来店を心よりお待ちしております。

Karada Renovation
森實
review-reply 2020/12/29
この口コミは参考になりましたか。

62件中 6~10件を表示 Karada Renovationの口コミ

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。