Karada Renovation

MAP
  • 明日OK
  • スペシャルクーポン

営業時間 10:00~20:00(最終受付18:00)

兵庫県西宮市高松町7-29 エレナ西宮北口1F

最寄り駅:阪急神戸本線 西宮北口駅 南改札口より徒歩4分

human
セシルさん
  • 女性
  • 30代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 4.00
  • 雰囲気:4
  • 接客/サービス:4
  • 技術:4
  • 料金:4
  • 清潔感:4
  • 施術満足度:4
  • 癒やされ度:4
  • 施術の力加減:適切

癒されました(^^)

お店は、おひとり?でされてるわりに広く清潔感があり綺麗でした。
今回は頭痛もありヘッドでお願いしましたが、30分のコースだったので
気がついたらすぐ終わっていた感じがありましたが、リラックス出来たので良かったです。お店の方も癒し系な感じで安心してお任せできる感じなのも良かったです。また機会があれば伺いたいです。

review-fill 2020/11/23

ヘッドマニピュレーション 30分

サロンからの返信
セシル 様

この度はご利用並びに口コミへのご投稿誠にありがとうございます。
併せて口コミ高評価感謝いたします♪

今回が初めてのご利用で、コースがヘッドマニピュレーション30分ということもあり、あれよあれよと時間が過ぎていった感じですね。
このコースはリラクゼーション効果が非常に高く「何時間でもしてほしい!」と言われる方が多いです(^^)
今回のセシル様のように頭痛でお悩みの方はもちろん、ストレスが溜まりやすい方や悩み事・考え事が多く頭が重く感じる方にもおすすめのコースとなっております。
さらに、このヘッドマニピュレーションのコースは首・肩・デコルテまでしっかりアプローチをいたしますので、首肩コリでお悩みの方にももってこいのコースです!
さらにさらに、普段PC業務やスマホ使用時間が長い方、そうじゃなくても元々眼が疲れやすい方は確実に三叉神経や眼輪筋への刺激が強くかなりの疲労が蓄積していると予想されます!このコースにはその溜まった疲労を解消に導く効果もあります(^^)
これだけメリットが詰まったコースですからやはり30分では短く感じてしまいますね。

セシル様は首まわりの筋肉にかなりの張り感がみられました。
おそらくそれがお悩み症状を引き起こしている一番の原因だと思います。
こちらのコースは定期的に受けていただくと効果も上がっていきますので、またご都合の良い時にどうぞお越しくださいませ(^_-)

それでは次回のご来店を心よりお待ちしております。

Karada Renovation
森實
review-reply 2020/12/09
この口コミは参考になりましたか。
human
ちょっちゃるさんさん
  • 女性
  • 30代
  • その他
  • 総合 starstarstarstarstar 4.86
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:4
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

初めて行きました!

場所は隠れ家的な感じですが、外から見えるので安心感があり、中は清潔感がありました。
お話の仕方もとても分かりやすく、男性の方にアロママッサージをされるのは初めてでしたが、詰まっていたものが流されて、帰りには足が軽かったです。またお願いします。

review-fill 2020/11/9

レッグラインデザイン 60分

サロンからの返信
ちょっちゃるさん 様

この度はご利用並びに口コミへのご投稿誠にありがとうございます。
併せて口コミ高評価感謝いたします♪

今回が初めてのご利用でしたがご満足いただけたようでなによりです(^^)
ご予約いただいたコースはレッグラインデザイン60分でしたね。
こちらのコースは主に骨盤から下(足まわり)のお悩みに特化した内容となっております。
ちょっちゃるさん様のお悩みがまさに骨盤と下肢(足まわり)でしたのでドンピシャでしたね^^
お悩みの中に冷え症がありましたので、循環を良くするためにリンパドレナージュ(下肢のオイルマッサージ)をさせていただきましたが…
男性にされるのが初めてとのことでしたのでちょっと驚かれたかもしれないですね(^^;
でもご安心ください!
させていただくからにはきっちり結果を出します!!
(結果が出てから強気な発言をする奴っていますよね…はいそれ僕です笑)

最近変に暖かい日が続いてますが、またすぐに寒さはやってくると思います。
お身体にとって冷えは天敵です!
なるべくお身体を冷やさないようにしてくださいね(^_-)
あと軽めの運動やストレッチができれば最高ですね☆
もし「セルフケアが上手くできない」「日々忙しくて運動する時間がない」などでお困りでしたら僕の出番なのでどうぞお任せください!
きっちりケア&メンテナンスをさせていただきます^^

睡眠に関するお悩みもお持ちでしたので、また機会があればぜひヘッドマニピュレーションのコースもお試しください。

それでは次回のご来店を心よりお待ちしております。

Karada Renovation
森實
review-reply 2020/11/19
この口コミは参考になりましたか。
human
ミニーちゃんちゃんこさん
  • 女性
  • 30代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 2.57
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:1
  • 技術:1
  • 料金:3
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:2
  • 癒やされ度:1
  • 施術の力加減:やや弱い

私には少し

私には少し物足りなさを感じるものでした。期待するものが大きすぎたのかもしれませんが。。とりあえず、子連れでも気兼ねなく伺えるのはとても良いし、雰囲気と清潔感はとてもよかったです。施術ですが、自身の体に不調がありすぎて、効果を感じられるものではなかったですが、通い続ければ効果が出て来るのかな。。。?と思いました。

review-fill 2020/11/1

マッスルトーニング 30分

サロンからの返信
ミニーちゃんちゃんこ 様

この度は2回目のご利用誠にありがとうございます。

そうですか… (^^;
1回目のご利用時もあまりご満足いただけてなかったですよね…
これはもしや!いわゆる相性最悪というやつでしょうか??(-_-;)
たしかに筋肉の状態を考えずむやみやたらに強い圧でほぐすのは僕はあまり好きではないので、他でも色々受けられているミニーちゃんちゃんこ様にはちょっと物足りなさを感じるところがあったかもしれないですね。
特に今回は時間を短縮し20分でして欲しいとのご希望でしたので、こちらとしてもできる限りのことはさせていただきましたが力及ばずでした(>_<)
せっかく2回目ご来店いただいたのに不甲斐ない結果になってしまい申し訳ありません。
残念ですが、ミニーちゃんちゃんこ様にとって当店は運命の相手ではなかったということですね(T_T)

でも大丈夫です!周辺には他にもいっぱいお店があります!
その中にはきっと運命のお店があるはずです!
ミニーちゃんちゃんこ様が運命のお店と出会えるよう陰ながら応援しています(^^)

これから益々寒さも厳しくなってゆきます、ご自愛専一にお過ごしくださいませ。

Karada Renovation
森實
review-reply 2020/11/12
この口コミは参考になりましたか。
human
キャナディさん
  • 女性
  • 30代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 4.86
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:4
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

側弯症の改善

何度か通って側弯症がマシになってきたようです。
その時々の体調に合わせて施術していただけるので、いつも安心してお任せできます。
いつも癒していただいてありがとうございます♪

review-fill 2020/9/28

トータルケア 60分

サロンからの返信
キャナディ 様

いつもご利用いただき誠にありがとうございます。
併せて口コミも高評価感謝いたします。

今回は主に首のお悩みでしたが、本当にその時々でお悩みが変わりますね(^^)
でもこちらとしてもその方が嬉しかったりします!
お身体に異変を感じたらとにかく早めのケアが有効です。(昔からパ○ロンと整体は早めが良いと言われてます笑)
そのことを踏まえるとキャナディ様の行動はパーフェクトです!!
ぜひ今後も続けていただければと思います。

で、もう一つの気になることといえば身体の歪みですよね。
実際この歪みが原因でお悩み症状に繋がっているところもあります!
なので、その時々のケアに加えて毎回並行して歪みの調整もさせていただいております(^^)
大分マシになってきましたね♪
回を重ねる毎に僕もしっかり実感しております。
お仕事がどうしても前傾姿勢を取らざるを得ない内容ですので大変だと思いますが・・・
なるべく姿勢を正す意識と日々のケアは行うようにしてくださいね(^_-)

これからも街のホットステーションと思っていただけるように、あなたの整体 Karada Renovation♪であり続けます!
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

それでは次回のご来店を心よりお待ちしております。

Karada Renovation
森實
review-reply 2020/10/06
この口コミは参考になりましたか。
human
Tゆきさん
  • 女性
  • 30代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 5.00
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:5
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

最高に気持ち良かったです!

清潔感のある店内と丁寧で優しいスタッフさんです。
説明もわかりやすいです。
マッサージをすると翌日よく揉みかえしがおこり数日痛い状態になるのですが、揉みかえしにならないようちょうどいい力加減でマッサージしてくれました!

今回クーポンを使ってお得にマッサージできました。
また行きたいと思えるお店です。
ありがとうございました。

review-fill 2020/9/10

マッスルトーニング 30分

サロンからの返信
Tゆき 様

この度はご利用並びに口コミへのご投稿誠にありがとうございます。
併せて口コミ満点評価大感謝です♪

1年ぶりのご来店でしたね(^^)
クーポンご利用大歓迎です!
何でもお得が一番です♪

今回はマッスルトーニング30分で徹底的に上半身をほぐさせていただきました。
お仕事の影響でしょうか、やはり肩まわりにコリが目立ってましたね。
筋肉が固まってるとついつい強い圧でほぐしてしまいがちなんですよね・・・
確かにほぐされてる時は気持ちいいけど、後々揉みかえしというおっかないものがやってきたりします!ワォ
せっかくほぐれて気持ち良かったのに・・てなことにならないように、常にしっかり筋肉の質やハリ感を見定めてほぐすよう心掛けております!
ただそれでも100%ではないので出てしまった方はごめんなさい(^^;
こちらが慎重にほぐしても出てしまう方にはそれなりの理由があります。
もちろん該当者にはその説明もきちんとさせてもらってますのでご安心ください。
・・・
ってやっぱり紹介文みたいになっちゃってますね Σ(゚Д゚)
(返信蘭使わせていただきましたm(__)m)

また機会がございましたらいつでもお越しください。
次回のご来店を心よりお待ちしております。

Karada Renovation
森實
review-reply 2020/09/20
この口コミは参考になりましたか。

62件中 11~15件を表示 Karada Renovationの口コミ

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。