Karada Renovation

MAP
  • 明日OK
  • スペシャルクーポン

営業時間 10:00~20:00(最終受付18:00)

兵庫県西宮市高松町7-29 エレナ西宮北口1F

最寄り駅:阪急神戸本線 西宮北口駅 南改札口より徒歩4分

human
くまちょんさん
  • 女性
  • 30代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 4.71
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:3
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

施術は最高!

雰囲気も良く、しっかりヒアリングもして頂け、施術にも大変満足しました!凝っていると思っていた箇所ではないところに本当の原因があることも分かり、日頃できるストレッチや対策も教えてもらえてとても助かりました。
技術的には是非継続して通いたいと思ってますが、価格が少し高いかなぁと悩んでいるところです。

review-fill 2020/2/9

【新規限定】トータルケア 70分 通常料金7,480円

サロンからの返信
くまちょん 様

この度はご利用並びに口コミへのご投稿誠にありがとうございます。
併せて口コミ高評価感謝いたします♪

「最高」&「大満足」
2つも最上級のお言葉を頂けるなんて、これ以上の幸せはないですね (T_T) ← もちろん嬉し泣きです

そうですね、ご自身で思われていた所とは別の箇所に原因が潜んでましたね。
安心してください!ご自身では気付かない方がほとんどです!(はたして安心していいのか・・な)
はい、その為の僕です(^^)
今回、一番のお悩み箇所は腰でしたが肩まわりも結構かたまってましたね。しかも肩に関してはご自覚なしときたもんだ Σ(゚Д゚)え⁉
睡眠に関するお悩みもありましたのでこれは放ってはおけないですね!
ご自覚は無くても放っておくといつしか思いもよらない症状に繋がったりします!(>_<)コワヤ コワヤ
やはり早期解決!これに限りますね!
はい、その為の僕です(^^)2
くまちょん様はお身体の歪みも顕著にみられましたので、まずはその根本からお身体のリノベーションをされるのがベストかなと思いました。
そうなるとやはりお通いいただきたい気持ちが先行しますが・・・料金の問題が出てきますよね・・・そうですよね・・(^^;
僕としてはもっとお安くご提供したい気持ちで一杯なんですが・・なにぶん駅近路面店でさらに完全プライベートスタイルとなるとどうしてもこれがギリギリなんです(>_<)
すみませ~ん。どうぞご理解ください。
その分1回1回の施術は全力でご満足のいくものを提供いたしますので、どうかそちらでご納得いただければ幸いです。

それでは次回のご来店を心よりお待ちしております。

Karada Renovation
森實
review-reply 2020/02/24
この口コミは参考になりましたか。
human
FBさん
  • 男性
  • 30代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 4.00
  • 雰囲気:4
  • 接客/サービス:4
  • 技術:4
  • 料金:3
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:4
  • 癒やされ度:4
  • 施術の力加減:適切

閑静ながら駅近の穴場?

ぐーぐるで見ると道がわからなかったですが、線路沿いに南へ下がるとすぐでわかりやすいです。大回りしてから、思わず「なんだ、これ!?」とつぶやきそうに^^;
内装は白を基調に清潔感ある室内で、女性にもお勧めかと。
技術的にも、痛みが少なめながら効果はあるように思いました。
回数券制度もあるようで、体の調子が悪くなったらまたお願いする候補として自分ではお気に入りリストランクです。

review-fill 2020/2/8

【新規限定】トータルケア 60分 通常料金7,040円

サロンからの返信
FB 様

この度はご利用並びに口コミへのご投稿誠にありがとうございます。
併せて口コミ高評価感謝いたします♪

「なんだ、これ!?」ってなりますよね(^^;
用事がないとまず通らない道ですからね・・
人通りが少ないのも頷けます。
でもそこが良かったりもします!
タイトルにもお書きいただいてますが、駅近にもかかわらず閑静でまさに穴場です(^^)自画自賛♪
ただその分場所はわかりにくいですが・・(-_-;)
そのことを踏まえても、1度お越しいただくと絶対気に入っていただける自信があります!

さてFB様は今回肩と腰と下肢のお悩みでご来店されましたが、痛みを伴う部位がありましたのでなるべくお身体に負担がかからないよう慎重に施術をさせていただきました。
本当は痛みゼロでしたかったのですが・・やはり少しは出てしまいましたね(^^;
それでも効果を実感していただけたのであればなによりです。
驚きを隠せないのは、その状態で毎週テニスをされてるということですΣ(゚Д゚)
ご自身でセーブは出来ているとのことでしたが、あまり無茶はなさらないでくださいね。

最後にお気に入りリストランクに入れていただき誠にありがとうございます。
ただこちらの希望としては、お身体の調子が悪くなる前のメンテナンスでお越しいただきたいかな・・と。
その方が今よりもっとテニスが楽しくなると思います(^^)

それでは次回のご来店を心よりお待ちしております。

Karada Renovation
森實
review-reply 2020/02/19
この口コミは参考になりましたか。
human
ミニーちゃんちゃんこさん
  • 女性
  • 30代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 1.86
  • 雰囲気:2
  • 接客/サービス:1
  • 技術:1
  • 料金:1
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:1
  • 癒やされ度:2
  • 施術の力加減:適切

効果が、、

ホワイトニングなのでとても期待していたのですが、もとの歯の白さを取り戻すというだけらしく、正直なところ、歯医者で簡単なお掃除してもらうので十分でした。続ければ効果あるのでしょうが、一回四千円もかかるので、私のお給料では難しいです。。。歯も真っ白ぴかぴかになるのを期待していたのですが、そうではなかったです

review-fill 2020/2/2

【新規限定】セルフホワイトニング 30分 通常料金4,400円

サロンからの返信
ミニーちゃんちゃんこ 様

この度は初めてのご利用並びに口コミへのご投稿誠にありがとうございます。

あらあら!?(^^;
どうやらお気に召さなかったみたいですね・・・

そうなんですよね。
初めにご了承いただいたとおり、歯医者さんのホワイトニング(ブリーチ)と違ってあくまで汚れを浮かせて落とすというものですので、どうしてもご自身の歯の元の白さまでが限界となります。
なので施術1回あたりの平均で大体3~4トーン白くはなるが、セラミックの様なピカピカ真っ白をイメージされていたのであれば物足りなさは否めないと思います(-_-;)
結果にも個人差が出てしまいますし・・・
ただその結果だけでいうと、ミニーちゃんちゃんこ様はかなり結果が出てましたよ!
平均3~4トーンのところ1回で7トーンも白くなりましたからね! Σ(゚Д゚)すご
その時は凄く喜んでいただけてる感じが伝わってきたのですが・・・
それでもご希望の結果とまではいかなかったのでしょうね(>_<)
せっかくお越しいただいたのにご希望に添えず申し訳ない気持ちでいっぱいです。

セルフホワイトニングは僕の出番はほぼ無く完全に機械任せですのでモヤモヤが残りますね(-_-;)
お店自体は気に入っていただけたご様子でしたので、また機会がありましたら次回はぜひお身体のメンテナンスでお越しくださいませ。
今回も最後までどちらにしようか悩まれてましたもんね・・・今回は結果的にお身体の方が良かったのかな・・・ん~(-_-)ムズカシイデス

気を取り直して、次回のご来店を心よりお待ちしております。
もちろん今回同様お子様と一緒にご来店大歓迎です(^^♪

Karada Renovation
森實
review-reply 2020/02/11
この口コミは参考になりましたか。
human
ゆうきちゃさん
  • 女性
  • 30代
  • パート・アルバイト
  • 総合 starstarstarstarstar 5.00
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:5
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:やや強い

良かった

久しぶりに足をしてもらいパンパンの足がスッキリとすごく楽になりました。

review-fill 2020/1/21

リンパドレナージュ 30分

サロンからの返信
ゆうきちゃ 様

いつもご利用頂き誠にありがとうございます。
口コミも満点評価大感謝です♪

そうですね!最近はハンドリフレやマッスルトーニング(もみほぐし)で主に上半身を調整させていただくことが多かったですもんね。
久しぶりの足まわりでしたが、やはり疲れは溜まってましたね!
お仕事も責任が増えたとのことでしたのでこれからどんどん大変になると思います。
てことは・・疲労も増えるー(>_<)
てぇへんだーてぇへんだー!
実際、ゆうきちゃ様はご自身でもセルフケアをしっかりされていますが、最近はそれでも追いつかなくなってきた(疲れがとれない)とのことでしたね。
今後も、今回みたいにお身体の不調に合わせてご自身でカバーしきれないところはどんどんお任せいただければと思います。

今年は暖冬でお身体への負担は例年よりも少ないですが、あまり無理はし過ぎないようにしてくださいねー(^^)
それでは次回のご来店を心よりお待ちしております。

Karada Renovation
森實
review-reply 2020/02/11
この口コミは参考になりましたか。
human
HHHさん
  • 女性
  • 30代
  • 主婦(夫)
  • 総合 starstarstarstarstar 4.71
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:3
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:やや強い

お洒落な空間

場所は少しだけ迷いましたが、お洒落で居心地の良い所でした。担当してくださった方もとても気さくで感じの良い方で施術中ずっとお話をしながら楽しい時間を過ごさせて頂きました。

review-fill 2020/1/16

【新規限定】トータルケア 60分 通常料金7,040円

サロンからの返信
HHH 様

この度はご利用並びに口コミへのご投稿誠にありがとうございます。
併せて口コミ高評価感謝いたします♪

>場所は少しだけ迷いましたが
少しだけを付け加えてくれる優しさ(T_T)嬉しくて泣けてきます!
場所的には最高なんですけどね・・如何せんわかりにくい・・
そのうち「なかなかたどり着けないサロン」として有名になったりして(T_T)悲しくて泣けてきます!

さてHHH様は今回が初めてでしたが、産後の骨盤ケアとお身体のメンテナンスでお越しでしたね。
子育てって本当に大変ですよね!自由に使える時間がことごとく奪われていきますもんね(^^;
そんな貴重な時間を使ってお越しいただいたわけですから、せめてこのひと時だけでも完全にリラックスしていただきたい一心で施術いたしました。
ただ後になって思えばちょっと話が多かったかなと反省してます(-_-;)
ちゃんとリラックスできました?
楽しい時間=リラックスであれば間違いなくご満足いただいた自信はあります!
静かな時間=リラックスならもう土下座ですね!!
高評価をいただいてるのでここはポジティブに大成功ということで(^^)

あとは料金のことも気にされてましたね。
今回はお身体全体の調整でしたので60分のコースをお選びでしたが、骨盤ケア+1部位くらいならクイックメンテの30分で十分調整は可能です。
リラックスの時間は短くなるかもしれませんが1回あたりの料金は抑えられますのでどうぞご検討ください。

それでは次回のご来店を心よりお待ちしております。

Karada Renovation
森實
review-reply 2020/01/30
この口コミは参考になりましたか。

62件中 21~25件を表示 Karada Renovationの口コミ

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。