Karada Renovation

MAP
  • 明日OK
  • スペシャルクーポン

営業時間 10:00~20:00(最終受付18:00)

兵庫県西宮市高松町7-29 エレナ西宮北口1F

最寄り駅:阪急神戸本線 西宮北口駅 南改札口より徒歩4分

human
はむげたんさん
  • 女性
  • 30代
  • その他
  • 総合 starstarstarstarstar 4.86
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:4
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

楽になりました

足が疲れていたので腰から下の施術をしていただきました。
しっかりほぐしていただいて、ちょっと痛いところもありましたが、とてもスッキリ軽くなりました〜!
お人柄も素敵で、明るく好感の持てる方でした。
サロンの雰囲気も広々として良かったです。
体のバランスについても見ていただき、生活する上での注意点も教えていただいたので実行しています。また行きたいと思っています!

review-fill 2020/1/6

レッグラインデザイン 60分

サロンからの返信
はむげたん 様

この度はご利用並びに口コミへのご投稿誠にありがとうございます。
併せて口コミ高評価感謝いたします♪

今回は足のお悩みということで、下半身に特化したレッグラインデザインのコースで施術させていただきましたが、ご満足いただけたようでなによりです。
お仕事がデスクワークでかなり目と神経を使う業務内容でしたね!
ずっと座ってるだけでも疲れるのに・・・
大変としか言いようがありません(>_<)
僕ならまちがいなく1日でダウンですね(^^;
そんなお仕事内容なので慣れているとは言えやはりお身体は疲労困憊でしたね。
というわけで今回のテーマはリラックス&リフレッシュにしました!(もちろん頭の中でです)
足のむくみやだるさをとりつつストレスも解消しましょう!て感じにしてみました^^
ただ足まわりの手技は所々痛いところがあるんですよね・・・
でも終わってみればその痛みも忘れるくらいスッキリするんですよね!あら不思議♪

はむげたん様は足の他にも肩や背中にもお悩みを抱えておられましたね。
その部位に関しては他の所でしっかりケアをされているとのことでしたので大丈夫そうですね^^
もしお任せいただけるなら当店でも全身調整できますのでどうぞご検討ください。
足まわりに関してはまるっとお任せいただければと思います!

それでは次回のご来店を心よりお待ちしております。
セルフケア頑張ってくださいね。

Karada Renovation
森實
review-reply 2020/01/20
この口コミは参考になりましたか。
human
やたさん
  • 女性
  • 30代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 5.00
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:5
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

駅近です!

弱すぎず、強すぎずな痛さでとても気持ちよかったです。夕方来店したので足がむくんでいたと思いますが、施術終了後は、ブーツがぶかぶかになっていました!

review-fill 2019/12/12

【新規限定】フットリフレ 40分 通常料金4,070円

サロンからの返信
やた 様

この度はご利用並びに口コミへのご投稿誠にありがとうございます。
併せて口コミ満点評価大感謝です♪

圧加減は10段階中5くらいでさせていただきましたが、ご満足いただけたようでなによりです(^^)
そうなんです!この弱すぎず強すぎずの圧加減が腕の見せ所だったりします!
コメントにも書かれてますが、ご来店の時間がちょうど夕方でしたのでそれなりにむくみも出てましたね。
一番のお悩みも足のむくみとのことでしたので、全力でむくみを取りに行きました^^
お仕事がデスクワークとのことでしたのでやはりむくみやすくなりますね。
足まわりの循環は足の筋肉を使ってあげないと滞ってしまいます。そこから冷えなんかも強く感じるようになってきます(>_<)
もしお仕事の合間に時間があればしっかり足首や膝を動かすなどしてくださいね。
余裕があれば屈伸運動(スクワット)や階段昇降などもおこなってください。
あくまで余裕があれば・・です^^
でもきっと無駄にはならないと思いますよー
今回はフットリフレで足まわりを重点にさせていただきましたが、やっぱり気になるのが腰まわりですね。
ヘルニアの疑いありとのことでしたので、腰まわりにけっこう負担がかかってるんじゃないかなと思います!
また次回以降機会があれば腰まわりもみさせてください(^^)

それでは次回のご来店を心よりお待ちしております。
次回はさらにぶかぶかになるかもしれませんよー(^^♪
ただサイズの合ってない靴は足が疲れてしまうのでやっぱほどほどがいいですねww

Karada Renovation
森實
review-reply 2019/12/30
この口コミは参考になりましたか。
human
こまはなさん
  • 女性
  • 30代
  • パート・アルバイト
  • 総合 starstarstarstarstar 5.00
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:5
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

リラックスできました

仕事の影響で肩こりと腰痛に悩まされていました。
疲れている場所を見極めて頂き、とても気持ちの良いマッサージをしてもらって途中は眠ってしまい、スッキリとして帰りました。また是非いきたいですが、お値段も中々なので、とても辛くなった時のご褒美として次回予約したいです。
ベットや更衣室も清潔にされていてとても好印象でした。

review-fill 2019/11/9

【新規限定】トータルケア 60分 通常料金7,040円

サロンからの返信
こまはな 様

この度はご利用並びに口コミへのご投稿誠にありがとうございます。
併せて口コミ満点評価大感謝です♪

肩こり&腰痛、本当につらいですよね(>_<)
お仕事柄どうしても肩腰に負担がかかりますもんね。
実際、お身体にもお仕事が原因かなと思われる歪みや筋肉のコリ張りがみられました。
肩こりは慢性的で腰痛は最近感じるようになったとのことでしたが、ご自覚通り肩のコリが相当目立ってました!長年の疲労が蓄積してできた言わば頑張ってきた証しみたいなコリですね。そう考えると感慨深いものがありますが・・でもやはりお身体には不要なものに違いありません!
思い出はしっかり残しつつコリはキッチリ取り除きましょう!!
とは言ったもののそう簡単にはいかないのも事実です・・(^^;
長年にわたり押し固められてきたものですからね・・(^^;
これがおにぎりだったら愛情たっぷりなんでしょうけど・・(^^;
・・・
はい!おにぎりのくだりはどうでもいいですが安心してください!
簡単にいかないだけでどうにもならないわけではありません!
まずはお身体の歪みを整えることが先決ですね。その為にはなるべく間を空けずにお越しいただくことをおすすめします。
なので気持ちご褒美の頻度を増やしてみてください^^

それでは次回のご来店を心よりお待ちしております。

Karada Renovation
森實
review-reply 2019/11/21
この口コミは参考になりましたか。
human
mdajさん
  • 男性
  • 30代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 4.14
  • 雰囲気:4
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:2
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:4
  • 癒やされ度:4
  • 施術の力加減:適切

初整体

西宮北口から歩いて5分ちょっとの場所にあります。
日頃から腰の調子が悪く、初めての整体に行ってみることにしました。
最初のカウンセリングで具体的に聞き取りして下さり、自分の中で曖昧だった部分がはっきり自覚できるようになりました。
施術の力加減も丁度良く、腰の調子の悪さがどこからくるものなのかを施術を通して教えて頂き、今後の私生活での注意点も教えてもらえたので気をつけたいと思います。

review-fill 2019/10/31
サロンからの返信
mdaj 様

この度はご利用並びに口コミへのご投稿誠にありがとうございます。
併せて口コミ高評価感謝いたします♪

今回が人生初の整体とのことでしたが、ご満足いただけたようでなによりです(^^)
今回、慢性的な腰のお悩みでご来店いただきましたが・・
やはりそうでしたね!
はい、ずばり歪みです!!
しかもけっこうハッキリ出てましたね。
慢性的なお悩みのほとんどがお身体の歪みが原因と言っても過言ではありません。
さらに言うと、歪みを生み出しているのは生活習慣の癖です。
日常生活やお仕事、はたまた趣味の中にもお身体にとっては良くない行動パターンの癖があります。
座っている時足を組むのもそのひとつですね。
他にも、肘をつく、PCやスマホを長時間続けて使用、スポーツ(特にスイングなどねじる系)などが代表的なものです。
mdaj様の場合ですと、お仕事の負担と趣味のゴルフが決め手となり徐々に歪みが形成されていったと思われます。
そしてその歪みが一番強く見られたのが腰と骨盤でした。
恐らくその歪みが慢性的な腰のお悩みに繋がっていったのでしょうね(>_<)
私生活での癖を全て見直し変えていくのはかなり大変だと思います。まずは焦らずに一個ずつ確実に変えていってください。
ご自身でカバーしきれない部分はどうぞお任せください。
マッサージに比べると料金が高く感じるかもしれませんが、その額に見合ったサービスはお約束いたします(^o^)
お気軽には難しくても、何かお身体でお困りの際はいつでもお越しください。

それでは次回のご来店を心よりお待ちしております。

Karada Renovation
森實
review-reply 2019/11/11
この口コミは参考になりましたか。
human
かきあいさん
  • 女性
  • 30代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 4.43
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:4
  • 清潔感:4
  • 施術満足度:4
  • 癒やされ度:4
  • 施術の力加減:適切

足がすっきりしました

マラソン前に足を少しでも軽くしたくてフットリフレを施術してもらいました。むくみが少し軽くなり足がとっても楽なりました。施術中に足ツボの痛い場所に関連する体の場所、運動後のマッサージしたらいい箇所も教えていただき、とっても参考なりました。マラソンの前後、足のメンテナンス、足が重たい時にまた受けたいなと思いました。

review-fill 2019/10/26

【新規限定】フットリフレ 40分

サロンからの返信
みやあい 様

この度はご利用並びに口コミへのご投稿誠にありがとうございます。
併せて口コミ高評価感謝いたします♪

たしか翌日が大会でしたよね?満足のいく走りはできましたか?
普段からよく身体を動かされているので筋肉自体は非常に柔軟でそこまで張り詰めた様子は無かったのですが・・・
一部筋肉の張りに左右差が見られましたね。
実際のお悩み箇所もそちら側だったので、何かしら庇う動きを無意識にとってしまっている可能性は高いです!
もしくはランニングフォームの崩れから体圧のかかり具合が左右で異なるかですね。
最近では体調面のお悩みも浮上しているとのことでしたので、お話を聞く限りではそちらの方がやや心配です(>_<)
ご自身では疲れや免疫力の低下からきてるかなと・・
はい!来ましたフットリフレの出番です!!
今回はマラソン大会に合わせた足のメンテでお越しいただいたと思うのですが、実はこのフットリフレくん免疫力アップにも一役買ってるんです!
なのでグッドチョイスです^^
やはり足裏から内臓面にも間接的にアプローチができるってところが優れてますね。
あとはむくみなどの循環面もカバーできる点もイイ♪
実際リンパのつまりも確認できましたし、今回のフットリフレはタイミングとお悩みのどちらにもバッチリ合っていて、すごく価値のある1回になったのではないでしょうか(^^)
定期的にお受けいただくとさらに効果が望めます!
もしお悩みが継続中なのであればぜひ続けて受けてみてください。
もちろんお悩みが解消していてもOKですよー
定期メンテも大歓迎です(^^♪

それでは次回のご来店を心よりお待ちしております。

Karada Renovation
森實
review-reply 2019/11/02
この口コミは参考になりましたか。

62件中 26~30件を表示 Karada Renovationの口コミ

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。