Karada Renovation

MAP
  • 明日OK
  • スペシャルクーポン

営業時間 10:00~20:00(最終受付18:00)

兵庫県西宮市高松町7-29 エレナ西宮北口1F

最寄り駅:阪急神戸本線 西宮北口駅 南改札口より徒歩4分

human
あすあすさん
  • 女性
  • 30代
  • 主婦(夫)
  • 総合 starstarstarstarstar 4.86
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:4
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

スッキリ

今回もかなりスッキリです。痛かった腕も、だいぶ楽になりました(^^)足も思っていた以上にゴリゴリでした。子供の相手までしてもらって、本当にすいませんm(._.)mありがとうございました。子供が自分の家以上にくつろいでいたような気がします(;・∀・)
そんな、誰でも行きやすく、居心地のいい場所だと思います。次回はヘッドも試してみたいです。

review-fill 2019/8/4

マッスルトーニング 30分, リンパドレナージュ 30分

サロンからの返信
あすあす 様

いつもご利用ありがとうございます。
今回も口コミ高評価をいただき大変嬉しく思います♪

けっこう疲労の蓄積が見え隠れしてましたね!
まあ夏休みですからね…そうなりますよね…
逆にお子様は元気MAXって感じでしたが…
それがまた疲労の原因だったりするんですよね…(^^;
お店の中で元気いっぱい楽しそうにしてくれるのはこちらとしても嬉しいことなので全然気にしないでくださいね。
むしろ僕自身も楽しませてもらってます(笑)

はい!というわけで今回はマッスルトーニングとフットリフレで全身の疲れをとっていきましょーの回でしたが、スッキリしていただけたようでなによりです(^^)
今回がちょっとお久しぶりのご来店ということもあり痛みの症状がでてましたね。
あすあす様はやや筋肉がコリやすい(緊張しやすい)体質なので、肩腰などの主要部はこまめに動かしてくださいね!お時間に余裕があればストレッチもどんどんしちゃってください(^_-)-☆

夏休み中は普段とは違う色々な負担がかかってきます!
何かありましたらいつでもお越しください。
特に何もなくてもどうぞお子様と一緒にくつろぎに来てください(^^)
ヘッドはリラックス効果抜群ですよー

それでは次回のご来店を心よりお待ちしております。

Karada Renovation
森實
review-reply 2019/08/08
この口コミは参考になりましたか。
human
くまさきさん
  • 女性
  • 30代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 4.86
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:4
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

清潔感があり通いやすいメニュープラン

妊娠中でなかなか体のケアができていなかったので、全身ガチガチでした。あまり詳しく不調の箇所を伝えていなかったのですが抑えてくれるところが、そこそこ!と言った感じで的確で無駄のないマッサージでした。
今回はヘッドと眼精疲労のメニューを試しましたが次回は肩や腰のケアに伺いたいと思います。お店も清潔感があり、オーナーさんも好感が持てる方で、駅からも近く便利です。

review-fill 2019/7/21

ヘッドマニピュレーション 20分

サロンからの返信
くまさき 様

この度はご利用並びに口コミへのご投稿誠にありがとうございます。
併せて口コミ高評価感謝いたします♪

デスクワークと眼精疲労
デスクワークと頭痛
デスクワークと肩こり
デスクワークと腰痛
デスクワークと下肢のお悩み(むくみ、冷え)


こうやって考えると殆どの症状に結び付くデスクワークって本当に過酷なお仕事ですよね (>_<)
さらにそこにご妊娠中の負担がのしかかるわけですから・・・
そりゃもう発狂したくなりますよね!!!
僕はPCが大の苦手なので1時間一緒に過ごしただけで疲労困憊です (^^;
皆さんに言ってますがデスクワークがメインのお仕事の方は本当に凄いと思います。

これから夏本番で暑さは一段ときつくなります!
お腹のあかちゃんもどんどん大きくなっていきます!
他にも色々お身体に負担がかかってくると思います!
どうか無理をせず頼ってくださいね(^_-)-☆
きっちりケアさせていただきます!!

次回はマッスルトーニングでご予約をお取りいただいてますね。
もし気になる箇所や症状があれば当日お申し出ください (^o^)
もちろんこちらからみて気になる箇所にも積極的にアプローチさせていただきます!
それでは次回のご来店を心よりお待ちしております。

Karada Renovation
森實
review-reply 2019/07/25
この口コミは参考になりましたか。
human
ゆきちぃんさん
  • 女性
  • 30代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 4.14
  • 雰囲気:4
  • 接客/サービス:5
  • 技術:4
  • 料金:4
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:4
  • 癒やされ度:3
  • 施術の力加減:適切

ガーデンのそば

ガーデンのそばで車をガーデンにとめれるので通いやすいと思いました。
中はとても綺麗で清潔感がありました。スタッフも丁寧な方で、説明していただきわかりやすかったです。
今回はEPARKクーポンで安かったですが、もう少し安かったから通いたかったです。リッチもよく、静かな場所にあるので通うにはいいところでした。

review-fill 2019/7/13

【新規限定】トータルケア 60分 通常料金6,912円

サロンからの返信
ゆきちぃん 様

この度はご利用並びに口コミへのご投稿誠にありがとうございます。
併せて口コミ高評価感謝いたします♪

まずはお褒めの言葉の数々、誠にありがとうございます。
まさに立地とサロンの雰囲気作りにはかなりこだわりましたから、そこを評価していただけると最高にハッピーな気分になります(^^♪

で、問題は価格ですよね・・(^^;
僕が大富豪なら「は~い皆さん無料でいいですよ~」って言いたいのですが・・・(^^;
さすがに庶民なのでそういうわけにはいかず・・・(-_-;
なかなか難しいですね・・・(-_-)

でもこれだけは声を大にして言えます!
その対価に見合ったサービス・施術は必ずお約束します!!

6月に一部コースと価格の改定をさせていただきましたが、これでも価格帯はけっこう頑張っているつもりです(^^)
もしお悩み箇所が一部位のみでしたら30分の「クイックメンテ」というコースがあります。こちらであれば1回あたりの料金を抑えていただくことが可能です。
あとは全コースに回数券がございますので、お求めいただくとお得にお通いいただけます!
ってなんかセールスっぽくなってます??
あくまでご参考までに(^^)

僕の気持ちとしては、「なるべくご負担少なくお通いいただきたい」この1点です。
なかなかご希望通りのお値段表示はできないかもしれませんが、ゆきちぃん様にとって一番適したご負担の少ないコース選びや来店ペースなどを一緒に考えられたらと思うので、気になることがあれば何でもお気軽にご相談くださいね。

それでは次回のご来店を心よりお待ちしております。

Karada Renovation
森實
review-reply 2019/07/19
この口コミは参考になりましたか。
human
Tゆきさん
  • 女性
  • 30代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 5.00
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:5
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

楽になりました!

清潔な店内で癒される空間でした。
施術も適切な力加減と技術で、
一番辛かった腰痛が楽になりました。
どこをほぐせば楽になるかや、普段の生活の仕方などのアドバイスも頂きました。
普段接骨院に通っていますが、
接骨院ではしてもらえない箇所もしてもらえて大変満足しています。
頭のマッサージも気持ちよかったです。
また利用したいと思います。
ありがとうございました。

review-fill 2019/7/7

マッスルトーニング 30分, ヘッドマニピュレーション 20分

サロンからの返信
Tゆき 様

この度はご利用並びに口コミへのご投稿誠にありがとうございます。
併せて口コミ満点評価大感謝です♪

今回が初めてのご利用でしたが、ご満足いただけたようでなによりです(^^)
お受けいただいたコースが、マッスルトーニング30分とヘッドマニピュレーション20分でしたね。
どちらのコースも主に筋肉や筋膜(腱膜)にアプローチしてじっくりほぐしていく内容となっておりますので、疲れたお身体にはリフレッシュ効果も抜群です!今回お悩みの症状にも合っていたと思います♪
普段は接骨院に通われており10分くらいの施術を受けられているとのことでしたが、コメントにもあるように新しい発見がいくつかあったと思います。保険は適用外ですが、ゆったりとしたリラックス空間とじっくりアプローチのリラクゼーションがサロンの最大の強みです(^^)
またお身体に疲労を感じたらいつでもお越しください。
ただ腰や背中の筋肉のハリ感に左右差がありました!これはお身体の歪みからなのできっちり整えておかないと慢性的なコリ感はずっと続きます(>_<)
なのでもしよろしければ次回はトータルケア(整体)のコースで調整させていただければと思います。
もちろんコース選択は自由ですので、今回と一緒のリラクゼーションがメインのコースでリラックスしたい!ということであればそちらでも全然OKです(^_-)-☆その時の状態に合わせてお決めください。

それでは次回のご来店を心よりお待ちしております。

Karada Renovation
森實
review-reply 2019/07/11
この口コミは参考になりましたか。
human
po-poさん
  • 男性
  • 30代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 5.00
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:5
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

親切丁寧で素晴らしい

初めての利用でしたが、ここは素晴らしいお店だと思います。
スタッフはオーナー1人でやられているようですが、お店もとても綺麗で雰囲気もいい感じです。
技術面ももちろんですが、お人柄の良さが会話などからも感じられ、とてもリラックスできました。
最後にはアドバイスやこちらからの質問にも丁寧に答えていただけて大満足でした。
近くを立ち寄る際には、また立ち寄りたいと思います。
ありがとうございました。

review-fill 2019/6/17

ヘッドマニピュレーション 20分

サロンからの返信
po-po 様

この度はご利用並びに口コミへのご投稿誠にありがとうございます。
併せて口コミ満点評価大感謝です♪

まさかあの短時間の施術でこんなにもたくさんのお褒めの言葉をいただけるとは思ってもみませんでした!!
光栄の極みです(^^♪ありがとうございます。

お仕事がデスクワーク(PC)ということでお悩み箇所は目・肩・腰のまさに主要部全部でしたね。
今回はその中でも特に目の疲れが気になるとのことで、頭(顏)まわりに特化したコースをお選びいただきましたが、ご満足いただけたようでなによりです(^^)
僕も元々視力が悪く目が疲れやすいタイプなのでPCは天敵です(&gt;_&lt;)
なので、PC業務をメインのお仕事でされている方は本当に尊敬します!
どれだけ慣れたお仕事でもやっぱり負担はかかります。

あ~もうやんなっちゃう・・ (;´Д`)
みたいな感じですね・・
違うかな・・
いや多分合ってる・・はず・・

また疲労が蓄積してきたなと感じた時はいつでもお越しください(^o^)
次回のご来店を心よりお待ちしております。

Karada Renovation
森實
review-reply 2019/06/24
この口コミは参考になりましたか。

62件中 31~35件を表示 Karada Renovationの口コミ

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。