Karada Renovation

MAP
  • 明日OK
  • スペシャルクーポン

営業時間 10:00~20:00(最終受付18:00)

兵庫県西宮市高松町7-29 エレナ西宮北口1F

最寄り駅:阪急神戸本線 西宮北口駅 南改札口より徒歩4分

口コミについて

Karada Renovationの口コミ

口コミの内容には、利用者の主観によるもの、好みの差異などによるものが含まれている場合があります。掲載情報はあくまでも参考としてご活用ください。

評価分布
4以上
3以上
2以上
1以上
年代別
投稿期間:
83件 全期間 / 40代 条件クリア
並び替え: 新着順 / 評価が高い順 / 評価が低い順
human
カタカタカラダさん
  • 女性
  • 40代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 4.57
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:4
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:4
  • 癒やされ度:4
  • 施術の力加減:適切

ありがとうございました

丁寧な問診と施術で雰囲気もよく とても癒されました。
私がたくさんの疲れとカラダの硬さと悩みをお伝えしたにも関わらず熟練した施術で対応していただけました。
膝裏の痛みは続いていますが首は回るようになり助かっています。ありがとうございました。
またお伺いするときもカチカチのカラダと疲れを溜め込んで行きますがよろしくお願いします。

review-fill 2026/3/20

【新規限定】トータルケア(整体) 120分 通常料金14,400円

サロンからの返信
カタカタカラダ 様


この度はご利用並びにクチコミへのご投稿誠にありがとうございます。
併せて口コミ満点評価大感謝です♪

以前お会いしたのが僕がまだ会社勤めをしていた時ですから約9年前になりますかね!?
時の流れは早いものであっちゅう間に過ぎていきますね。
まずはお久しぶりの再会でしたが元気なお姿が見られて良かったです (^^)

さすがに当時のお身体の状態を鮮明に覚えているわけではないので、今回が初めてのつもりで施術をさせていただきましたが…
いや~不思議ですね、施術を進めていく内になんとなく当時の状態を思い出すんですから!
これには僕自身びっくりしました。
ただお身体の状態や症状は変化していきますからね…(^^;

で、気になる今回のお悩み箇所が…うん全身!!
腕が鳴るぜー!!!(心の声)
てな感じの始まりでした。

気になる箇所は全身にありましたが、中でも下肢(特に膝裏)のお悩みが強かったですね。
色々ヒアリングもさせていただいてお仕事や日常生活動作における膝への負担が大きいことがわかりました。
今後は、膝を中心に調整を行っていければと思いますのでよろしくお願いします。
もちろん全身のカチカチきんに君もしっかりほぐしていきますのでご安心を(^^)

それでは次回のご来店を心よりお待ちしております。


Karada Renovation
森實
review-reply 2026/03/27
この口コミは参考になりましたか。
human
あいうえおかきくけこさん
  • 女性
  • 40代
  • 主婦(夫)
  • 総合 starstarstarstarstar 5.00
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:5
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

凄く良い施術でした!

初めて伺わせて頂くのに、こちらの大ミスで時間に遅れてしまい、申し訳ありませんでした!
清潔感のある店内で、整体感や病院感がなく、お人柄や雰囲気に癒されました。
施術もバキバキせず、気持ち良くしっかりアプローチして頂けて理想的です。
だいぶ整えて頂いたので、その後意識せず真っ直ぐな背筋を保てていました!
驚いたのはその後何年ぶり!?とゆうぐらいにぐっすり眠れました。
睡眠に関しての悩みはあまりなく、眠れないといった事もありませんでしが、(枕が合わないぐらいです)今までちゃんと眠れていなかった事に気付きました笑
ものすごくリセットされた心地で本当に伺って良かったです。
また予約させて頂きますので、よろしくお願いします。

review-fill 2025/6/12

【新規限定】トータルケア 70分

サロンからの返信
あいうえおかきくけこ 様

この度はご利用並びにクチコミへのご投稿誠にありがとうございます。
併せて口コミ満点評価大感謝です♪

遅刻に関してはどうぞお気になさらず。
今回の件はちょっと勘違いされていただけで実際は間に合っていたと思います(^^)
当店はあまり目立たない場所にありますからね…さらに思わぬところに罠も…
大体いつもご新規様がご来店の際は『迷わず来れるかな…』とソワソワしてます(^^;
その分、初回ご利用時は時間枠を長めにお取りしておりますので全く問題なしです!

今回初めてのご利用でしたがご満足いただけたようでなによりです ^^
あいうえおかきくけこ様は、慢性のコリだけじゃなく頭痛やめまいといった強めのお悩みもお持ちでしたね。
今回が初回ということもありまずは強めの症状に対してのアプローチをメインにさせていただきました。
結果的にバッチリでしたね!!
特に睡眠の質の向上はお身体の状態に大きく関わってきますのでそこがクリアされただけでも大きな1歩です。

全体的に硬さが目立っていましたので定期的なメンテナンスは絶対された方が良いと思います。
ぜひリフレッシュも兼ねてお越しいただければ幸いです。
まだまだ変化しますよー(^O^)

それでは次回のご来店を心よりお待ちしております。

Karada Renovation
森實
review-reply 2025/06/23
この口コミは参考になりましたか。
human
なつめさん
  • 女性
  • 40代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 5.00
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:5
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

近くにあれば…

明るく清潔感のあるお店で、とてもリラックスできました。しっかりとしたカウンセリングの後に技術力の高い施術をしていただき大満足!
身体の構造から私の身体の癖までいろいろアドバイスもいただき、あっという間の70分でした。
唯一、自宅から遠いのが残念💦
また近くに出かけた際にはぜひお願いしたいと思います。ありがとうございました。

review-fill 2025/6/8

【新規限定】トータルケア 70分

サロンからの返信
なつめ 様

この度ご利用並びにクチコミへのご投稿誠にありがとうございます。
併せて口コミ満点評価大感謝です♪

まずはご満足いただけたようでなによりです(^^)
有意義な時間て本当にあっという間ですよね!
毎日が有意義な時間の連続なら一瞬で人生が終わってしまいそうですね(笑)

そしてタイトルの「近くにあれば…」
いや~ほんとそれですよね、僕もそう思うことが多々あります(>_<)
余力があればご希望の場所にどんどん出店拡大したいところですが…
如何せん一人経営で尚且つひっそりと営業しておりますので中々…(^^;
でもそう思っていただけるだけで励みになります!
遠方ではありますが、近くにお越しの際は是非お立ち寄りいただければ幸いです。

それでは次回のご来店を心よりお待ちしております。

Karada Renovation
森實
review-reply 2025/06/10
この口コミは参考になりましたか。
human
にとりのまくらさん
  • 男性
  • 40代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 5.00
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:5
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

大満足です

施術前の問診からしっかりと状態を確認くださり、コミュニケーションも施術もとても丁寧で体がすごく楽になりました。また行きたいと思います。

review-fill 2025/3/21

【新規限定】トータルケア 70分

サロンからの返信
にとりのまくら様

この度はご利用並びにクチコミへのご投稿誠にありがとうございます。
併せて口コミ満点評価大感謝です♪

いや~久しぶりのクチコミで満点は泣いてまうやろー T_T(もちろん嬉し泣き)

すみません少し取り乱しました ^^;
さて、にとりのまくら様は今回初めてのご来店でしたがご満足いただけたようでなによりです。
今回のお悩み(ご希望)が腰から足にかけてが主でしたので施術の組み立てもそれにあったカタチにしてみました。
今日ここに来られる前に塚口から西北までを歩かれたというお話を聞いた時は正直驚きましたが…
逆に腰から下を重点的に施術できたので足の疲労分もとれてちょうど良かったです ^^

現在目的の為に意欲的に歩かれてるとのことですがその分疲労も溜まっていきます。
お身体の歪みや体質の改善以外にも疲労やストレスの解消でもお役に立てることはあると思います。
気になることがあれば何でもご相談くださいね。

それでは次回のご来店を心よりお待ちしております。

Karada Renovation
森實
review-reply 2025/03/31
この口コミは参考になりましたか。
human
あすあすさん
  • 女性
  • 40代
  • 主婦(夫)
  • 総合 starstarstarstarstar 4.71
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:3
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

やっぱり

やっぱりここは最高でした!腰、おしり、足の付根等など凝りまくってたんですが、スッキリしました!足の違和感も治りました!次の日も特にだるさや、もみ返しとかもありませんでした。後はやっぱり自分では気付かなかったのですが、スマホのせいでしょうね、首がビックリするくらい凝ってました。でも、首も頭お陰様でスッキリです。ありがとうございました。

review-fill 2024/5/16

トータルケア 120分

サロンからの返信
あすあす 様

いつもご利用ありがとうございます。
併せて口コミ満点評価大感謝です。

今回は腰から足にかけてのお悩みが一番強かったですが、ふたを開けてみると首まわりも凝ってましたね!
まあなんとなく想像はしていましたが…
他に気になる箇所があると意外に気付かないんですよね。
そこが落とし穴 wow
ほったらかしにすると悪さし始めますからね!
やっぱり早めのケアが一番です ^^
いや~ほんとトータルケア120分でご予約お取りいただいてありがとうございました。
今回はさすがに時間長めで良かったです。
おかげでじっくりきっちり施術をすることができました!
経過も良好なご様子でなによりです♪

足腰の状態もなるべくチェックするようにしてくださいね。
また気になる症状が出ましたらすぐお越しください。
あと、とりあえずスマホはほどほどにということで (^_-)

それでは次回のご来店を心よりお待ちしております。

Karada Renovation
森實
review-reply 2024/06/01
この口コミは参考になりましたか。

83件中 1~5件を表示 Karada Renovationの口コミ

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。