Karada Renovation

MAP
  • 明日OK
  • スペシャルクーポン

営業時間 10:00~20:00(最終受付18:00)

兵庫県西宮市高松町7-29 エレナ西宮北口1F

最寄り駅:阪急神戸本線 西宮北口駅 南改札口より徒歩4分

human
こうままりんさん
  • 女性
  • 50代
  • 主婦(夫)
  • 総合 starstarstarstarstar 4.86
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:4
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

快適

お店は駅から近くて便利です。清潔で快適なお店だと思います。誕生日割でフットリフレを初めて受けてみたら足がスッキリした感じがして気に入ったので誕生日割で再度利用しました。 5周年で割引券もいただけたのでまた利用したいです。

review-fill 2022/12/14

フットリフレ 40分

サロンからの返信
こうままりん 様


この度はご利用並びに口コミへのご投稿誠にありがとうございます。
併せて口コミ高評価感謝いたします♪

フットリフレ良いですよねー!僕も大好きです ^^♪
特に冬場は足元が冷えて血行不良になりやすいですし、夏場に比べて活動(運動量)も減少しがちですし…
循環面を整えるならまさに今ですね!!
さらにさらにフットリフレの良いところは循環面へのアプローチだけではありません。
足裏の反射区を刺激することでなんとお身体全体の調整が可能なんです!
例えば足裏から内臓にアプローチして免疫力アップなんてこともできちゃいます ^^
これも風邪の多いこの時期にもってこいですね。

ただこのフットリフレは足裏を指の関節を使ってゴリゴリぐいぐい攻める手技ですのでそれなりに刺激的です(痛みを伴います)
もちろん施術は道具を使わずオールハンドで行いますので圧加減はお好みに合わせて調節できます。
こうままりん様は痛いのが苦手とのことでしたので、最低限度の圧は確保しつつもなるべく痛みが出ないように施術させていただきました。
(それでも所々痛い箇所はあったと思いますが… ^^;)

不思議なことに、初めこそ「弱めの圧でお願いします」と言われていた方も、回を重ねる毎にだんだん「痛みがないとなんか物足りない」と思うようになるみたいです(^^)
僕自身、痛み=正解だとは思ってないですが、それなりの圧で施術した方が効果があると実感しています。
基本的に足の状態やお悩みに合わせてアプローチしますのでおまかせで大丈夫です!
悪いようにはしませんので笑

5周年キャンペーンは、2023年の1月末まで実施しておりますのでどうぞご利用くださいませ。
それでは次回のご来店を心よりお待ちしております。


Karada Renovation
森實
review-reply 2022/12/22
この口コミは参考になりましたか。
human
kukuままさん
  • 女性
  • 50代
  • パート・アルバイト
  • 総合 starstarstarstarstar 5.00
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:5
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

施術も丁寧でリラックスできます!

慢性的な全身の疲れで利用させていただきました。肩凝りは若い頃より酷く、整骨院や某チェーン店のリラクゼーション店に行ったり、ごまかしながら過ごしてきました。体の歪みを整えて、施術の途中時点ですでに肩が軽く腕が動かし易く感じる事ができました。姿勢や日常生活へのアドバイス、ストレッチなど教えてくださり真面目にやってみようと思います。しつこい勧誘など一切なく、暫く自分の体のメンテナンスをお願いしたいと思います。

review-fill 2022/8/26

【新規限定】トータルケア 70分

サロンからの返信
kukuまま 様

この度はご利用並びに口コミへのご投稿誠にありがとうございます。
併せて口コミ満点評価大感謝です♪

今回が初めてのご利用でしたがご満足いただけたようでなによりです(^^)
結構お疲れなご様子でしたので色々お話をお聞きしましたが、「なるほど~」と思う部分がいっぱいありましたね。
その中でもやはりお仕事の負担がかなり大きいと感じました。
もしかしたら今一番大変なお仕事なのではないでしょうか!
だからこそ今までの様な「ごまかし」が通用しなくなったのだと思います。
お身体の状態チェックでお悩み箇所が全身になっていたのがとても印象深いです!!
今後も暫くは大変な状況が続くと思います。
現状のお仕事環境をガラッと変えるのは困難だと思いますので、せめてお身体の状態は変えていけたらなと思います。
少しでもお身体のご負担を減らせられるようメンテナンスをさせていただきますので、今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

まずはストレッチなど今できるセルフケアを頑張ってしてくださいね(^_-)

それでは次回のご来店を心よりお待ちしております。

Karada Renovation
森實
review-reply 2022/09/06
この口コミは参考になりましたか。
human
beta_5683さん
  • 男性
  • 50代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 4.43
  • 雰囲気:4
  • 接客/サービス:4
  • 技術:4
  • 料金:5
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:4
  • 施術の力加減:適切

身体が楽になりました。

肩、腰の痛みは慢性的に続いており、夏期休暇なのでリフレッシュしたく初めての訪問、施術でした。
施術後、腕の可動域も大きくなり、腰も骨盤の調整でかなり楽になりました。
もう少し長い時間のコースでも良かったかなと思いました。
設備も清潔で、うつ伏せになってもおでこが痛くなることもなく快適でした。
痛みが辛くなってきたら、またお願いしようと思います。

review-fill 2022/8/14

【新規限定】トータルケア 70分

サロンからの返信
beta_5683 様

この度はご利用並びに口コミへのご投稿誠にありがとうございます。
併せて口コミ高評価感謝いたします♪

今回が初めてのご利用でしたがご満足いただけたようでなによりです(^^)
肩腰に慢性的なお悩みをお持ちとおっしゃる通り、骨盤と肩甲骨まわりがガチっと凝り固まっていましたね。
お仕事柄同じ姿勢での固定が続くことが原因と思われます。
コロナ禍でお仕事環境が変化しているのも影響してそうでしたね。
以前はウォーキングをされていたとのことでしたが最近はあまりされていないとか…
連日猛暑続きですもんね無理もないです(>_<)

今回はお悩み箇所を中心にまずはお身体のリセットを目的に調整をさせていただきました。
前傾姿勢が定着しており全体的にハリ感はやや強めに見られましたが、特に大きな歪みはなくバランス自体は凄く良かったです!
ただ各関節の可動域は狭くなっていましたのでご自身でもしっかり動かすようにしてくださいね。

まだまだ暑い日が続くと思いますが、気候が落ち着きましたらまたウォーキングを再開してみてください。

それでは次回のご来店を心よりお待ちしております。

Karada Renovation
森實
review-reply 2022/08/19
この口コミは参考になりましたか。
human
koro12さん
  • 女性
  • 50代
  • その他
  • 総合 starstarstarstarstar 5.00
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:5
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

軽くなりました!

先日はありがとうございました。
日頃の疲れが蓄積して、身体全体が凝り固まって重く、腰も痛かったのですが、揉みほぐしていただき、とても気持ち良くて、身体全体が軽くなり、その日はぐっすり熟睡できました。
普段気を付けることも教えていただいたので、実行しようと思います!
また是非お願いしたいと思いますので、その時はよろしくお願いいたします。

review-fill 2021/9/19

【新規限定】トータルケア 70分

サロンからの返信
koro12 様

この度はご利用並びに口コミへのご投稿誠にありがとうございます。
併せて口コミ満点評価大感謝です♪

今回が初めてのご利用で整体自体が初と・・・なるほど・・
でお悩み箇所が・・・
・頭
・肩
・腰
・足
ふむふむ・・・全身ですね(^^)
という感じのスタートでしたので内心時間が足りるかドキドキでしたが、なかなかいい感じにまとまったと自分でも思います♪
施術内容にもご満足いただけたようなのでなによりです。

今回、数あるお悩みの中でも特に強かったのが腰の痛みでしたね。
こちらは以前ヘルニアと診断されたとのことでしたので、なるべくお身体に負担の無いよう慎重に調整しました。
腰まわりの筋肉はたしかに硬くなっていましたが痛みの原因は他にありましたね。

その原因を解消するためのアドバイスをさせていただきましたがどうでしょう?ちゃんとできてますかー?
初めは抵抗あるかもしれませんが慣れてしまえばこっちのもんです(^-^)
なるべく継続することを意識して実行してくださいねー!

また経過報告がてらメンテナンスにいらしてください。

それでは次回のご来店を心よりお待ちしております。

Karada Renovation
森實
review-reply 2021/09/27
この口コミは参考になりましたか。
human
samu 51さん
  • 女性
  • 50代
  • パート・アルバイト
  • 総合 starstarstarstarstar 5.00
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:5
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

ハンドパワー

まだ3回目の施術ですが1回目からずっと足の浮腫を改善してもらっています、冷たかった足が施術後からポカポカ、パンパンだった足が軽くなり嘘のようです、足裏のツボ押しもサイコー👍痛い時は力加減もしてくれるし先生もとても良い方で何でも教えてもらえて信頼できる方です。

review-fill 2021/9/15

リンパドレナージュ 30分

サロンからの返信
samu 51 様

この度は3回目のご利用並びに口コミへのご投稿誠にありがとうございます。
併せて口コミ満点評価大感謝です♪

「ハンドパワー」
タイトルが最高ですね(^^)
ただイメージ的に黒服でサングラスをかけてるオジサマ…な感じがするのは僕だけでしょうか(^^;
もちろん僕は超魔術の類は使えませんし…
施術中に独特なBGMも流れてこないですし…
ましてや決めポーズや決め台詞があるわけでもないです…
…そうですぅわたすが普通のおじさんですぅ笑
そんな普通のおじさんがこんな良いコメントをいただけるとは、なんて素晴らしい世の中なんでしょう♪
ありがとうございます!

samu 51様は痛いのが苦手とのことでしたので極力優しい圧加減で施術をさせていただきました。
僕の中で最低限度の圧加減というものがあるので所々痛みの伴う箇所はあったと思いますが…(^^;
これでも1回目と比べると3分の1くらいの圧加減になっております。
正直なところもう少し圧を強めたくてウズウズしてたのですが・・・
結果的に気持ち良さと施術効果どちらも得ることができたのでこの圧加減で正解でしたね(^^)
ホッと一安心♪

もしお時間に余裕があればぜひ定期的にお越しいただければと思います。
足の状態を見る限りまだまだ改善の余地ありです。

さらにハンドパワーに磨きをかけて次回のご来店をお待ちしてますね ^^

Karada Renovation
森實
review-reply 2021/09/21
この口コミは参考になりましたか。

70件中 6~10件を表示 Karada Renovationの口コミ

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。