Karada Renovation

MAP
  • 明日OK
  • スペシャルクーポン

営業時間 10:00~20:00(最終受付18:00)

兵庫県西宮市高松町7-29 エレナ西宮北口1F

最寄り駅:阪急神戸本線 西宮北口駅 南改札口より徒歩4分

human
あおいばばさん
  • 女性
  • 50代
  • 主婦(夫)
  • 総合 starstarstarstarstar 4.86
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:4
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

駅近なのに静かな環境でゆったり身体を整えられました

普段通る道から一本曲がっただけで 駅近とは思えない静かで落ち着いた一室でした。
丁寧なカウンセリングの後 身体の歪みやクセを調べてもらい、凝りをほぐしてもらえました。考えられる原因や生活での注意点などを話してもらいながらの施術だったので 時間
が経つのがあっという間でした。終わった後は身体が軽く スッキリでした。今度は足つぼリフレクソロジーもお願いしたいと思っています。

review-fill 2020/8/25

【新規限定】トータルケア 70分

サロンからの返信
あおいばば 様

この度はご利用並びに口コミへのご投稿誠にありがとうございます。
併せて口コミ高評価感謝いたします♪

そうなんです!大通りから道を一本中に入るだけでビックリするくらい静かなんです(^^)
これには僕自身も最初かなり驚かされました!!
今となってはお気に入りスポットのひとつです(^^♪

初めてご利用の方は少なからず不安や緊張をお持ちだと思います。
その不安や緊張をなるべくゼロにしリラックスして施術を受けていただくために、カウンセリング時はしっかり傾聴を心がけております。
もしかしたら、中には早く施術してと思われる方もいらっしゃるかもしれませんが、これが僕のスタイルですと言わんばかりにじっくりとさせてもらってます(^^;
初回の方はその分施術時間もやや長めに設けてますのでご安心ください(^^)

今回のお悩み箇所は肩腰足でしたね。身体全体が硬いとのご自覚通りハリコリ感はやや強く感じました。
特に背部~腰部にかけてが結構硬くなってましたね。
肩に関しては以前に左右とも五十肩を経験されているとのことでしたので若干の可動制限が見られました。
今は痛みはないようですがコリやすい状態には変わりありません(>_<)
普段から身体は動かされているようでしたので、そこにお伝えしたセルフケアをプラスしていただければ完璧ですね!
お孫さんのお世話で疲れた時などにもしてくださいね(^_-)

今回は主に上半身の調整をさせていただいたので、次回はフットリフレで足まわりのケアもいいですね(^^)

それでは次回のご来店を心よりお待ちしております。

Karada Renovation
森實
review-reply 2020/09/06
この口コミは参考になりましたか。
human
下元秀晃さん
  • 男性
  • 50代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 5.00
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:5
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

いつも施術してくれてありがとう!

いつも、会社帰りに利用させてもらっています。ちょうど、西宮北口駅で普通から特急電車に乗り換えるので、折角だから改札口から出て、ゆっくりと100分もの間、お世話になっています。お仕事が事務関係で机に座っていることが多く、どうしても体の筋肉が固くなってしまうようで、週に一回程度、施術をしてもらっています。お値段は少し高いためではあるものの、施術してもらった後はとても体が柔らかくなって、気持ちよくなった実感があるので、とても気に入っています。ここの職員さんもとても親切で、優しいお兄さんといった感じです。これからも長く続けて、施術してもらおうと思いますので、よろしくお願いします。

review-fill 2020/7/18
サロンからの返信
下元秀晃 様

いつもご利用頂き誠にありがとうございます。
今回も口コミ満点評価大感謝です♪

ご利用当初は膝関節の痛みに対して調整をさせていただいておりましたが、最近では膝関節の可動はすごく滑らかになりましたので主に筋肉・筋膜へのアプローチに切り替えております(^^)
その分以前よりもリラックスできる(気持ちいい)時間が増えましたね♪
ただ硬いんです…筋肉が…(^^;
元々固まりやすい筋肉の質をされており、その上デスクワークですからね…無理もないです(^^;
可能であれば、日頃から運動(セルフケア)の時間をいっぱい設けてほしいところですが…
通勤時間などを考えると中々難しそうですね。
ご自身でもその辺はよく理解されてることと思います。
ただそのできない部分を補うための整体でもあります!
今後は体質の改善を目標にお身体のメンテナンスをさせていただく予定ですので、引き続きよろしくお願い致します(^^)
レッツ!カラダリノベーション!!

それでは次回のご来店を心よりお待ちしております。

Karada Renovation
森實
review-reply 2020/07/26
1人が参考になったと言っています。
human
t-yutaさん
  • 女性
  • 50代
  • パート・アルバイト
  • 総合 starstarstarstarstar 4.71
  • 雰囲気:4
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:4
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

ありがとうございました。

お伺いさせていただいた後はいつも背中がすっきりして軽くなり、姿勢もよくなります。ぜひ、また、よろしくお願いします。

review-fill 2020/7/8

トータルケア 60分

サロンからの返信
t-yuta 様

この度はご利用並びに口コミへのご投稿誠にありがとうございます。
併せて口コミ高評価感謝いたします♪

今回はコロナウィルスの影響もあって前回ご利用から少し期間が空きましたね。
そのせいで姿勢崩れ(歪み)も出てきていました!
こちらから「今回の主なお悩みは?」の質問に足のだるさやハリ感といった比較的軽めの症状が挙げられていたので一安心したのもつかの間・・・
「実は・・6月あたまに首を寝違えて・・・」
なんと!!(+o+)
というわけで今回は首・肩・背中を中心にみさせていただきました(^^)
痛みを伴う症状はその痛みがひいても周辺の緊張状態は継続していることが多いんですよね!
放っておくとやっぱり良くないです。
再発のリスクも高まりますしね(^^;
今回きっちり調整させて貰えたので、これで本当に一安心できました♪
めでたしめでたし 完

ハッピーエンドですがあくまで今回の話です!
お身体のケア(メンテナンス)はまだ続きますのでよろしくお願いします(^^)

それでは次回のご来店を心よりお待ちしております。

Karada Renovation
森實
review-reply 2020/07/12
この口コミは参考になりましたか。
human
インテリア22さん
  • 男性
  • 50代
  • 自営業
  • 総合 starstarstarstarstar 4.86
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:4
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

リフレッシュできました

約半年ぶりの利用です。
首回りが凝り固まった状態でしたが、とても楽になりました。
腰の痛みもかなり改善されました。
いつも的確に身体の状態を指摘していただき、生活上での参考になります。
また行かせていただきます。

review-fill 2020/5/28

トータルケア 90分

サロンからの返信
インテリア22 様

この度はご利用並びに口コミへのご投稿誠にありがとうございます。
併せて口コミ高評価感謝いたします♪

お久しぶりでしたね!実に半年ぶりでしたもんね!
結構お仕事がお忙しいご様子でしたが、お身体の状態はそこまで悪くなかったとのことでしたので一安心です(^^)
されど半年!否が応でも疲労は蓄積していきます。(忙しい時ってなかなか気付かないんですよね・・)
一段落した時に一気に・・・なんてのもよく聞きます。

(^-^) 快調

(-_-) 疲労


そのままにしておくと・・・


(>_<) 辛い症状

とまあざっくりこんな感じですね!
なので要所要所のリセット(メンテナンス)が重要になってくるわけなんです。
インテリア22様は、お仕事にはあまりコロナの影響はでていないとのことでしたので、まだまだお忙しい日々が続くとおもいます。
長期間ご来店が難しい時は、日々のセルフケアをしっかり行いなるべく疲労を溜めこまないようにしてくださいね(^_-)

それでは次回のご来店を心よりお待ちしております。
(次回はもう少し早めにご来店いただけると嬉しいです ^^)

Karada Renovation
森實
review-reply 2020/06/07
この口コミは参考になりましたか。
human
ひまんたいさん
  • 女性
  • 50代
  • パート・アルバイト
  • 総合 starstarstarstarstar 5.00
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:5
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

また行きたいです

緊張して行きましたが、先生がとても明るい優しい笑顔で迎えて下さって安心しました。カウンセリングもきちんと話を聞いてもらえて満足し、身体もとても楽になりました。他のメニューも気になるのでまた通いたいです。ありがとうございました。

review-fill 2020/4/27

フットリフレ 40分

サロンからの返信
ひまんたい 様

この度はご利用並びに口コミへのご投稿誠にありがとうございます。
併せて口コミ満点評価大感謝です♪

すごいネームですね笑
ただひらがなだとこんなにも可愛く映るとは新発見です!!

今回が初めてのご利用でしたがご満足いただけたようでなによりです(^^)
最初にお身体の状態とお悩みをお聞きしましたが色々ありましたね。
今回はまずフットリフレで足まわりのケアでしたが、結果的に良かったと思います!
ひまんたい様のようにお悩み箇所が複数ある方にはこのフットリフレが適してるんです!
なぜかというと・・足裏にある反射区を刺激することで・・
なんと肩や頭部など全身にアプローチをすることができるんです!!パチパチ
(もちろん間接的にですが ^^;)
足まわりしか触っていないはずなのに、終わってみると全身楽になっちゃう♪ほんと摩訶不思議ですよね^^

お悩みの一つに頭痛もありましたが、こちらは眼精疲労からきている可能性もありますので、直接頭まわりにアプローチをさせてもらうのがいいかなと感じました。
ここでオススメなのがヘッドマニピュレーションのコースです。
こちらは頭・顔・首・デコルテまわりの調整(マッサージ)になります。
是非一度受けてみてください(^_-)

お住まいはちょっと遠方でしたが、ご用事でこちらには定期的に来られているとのことでしたので、またお時間がありましたらどうぞお立ち寄りくださいませ。

それでは次回のご来店を心よりお待ちしております。

Karada Renovation
森實
review-reply 2020/05/02
この口コミは参考になりましたか。

70件中 16~20件を表示 Karada Renovationの口コミ

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。