Karada Renovation

MAP
  • 明日OK
  • スペシャルクーポン

営業時間 10:00~20:00(最終受付18:00)

兵庫県西宮市高松町7-29 エレナ西宮北口1F

最寄り駅:阪急神戸本線 西宮北口駅 南改札口より徒歩4分

human
下元秀晃さん
  • 男性
  • 50代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 5.00
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:5
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

いつも施術してくれて、ありがとうございます。

昨日は、親切に施術してくれて、感謝しています。時間的にも少し長いめにサービスしてくれるので、嬉しいです。一回してくれるだけで、身体全体が軽くなって柔らかくなった感じになり、気持ち的にもかなり和んだという実感があじわえた・・・というのが正直な感想です。病院のお医者さんとは違い、ここの店員さんのハンドパワーって、マジシャンではないのですが、すごく優しくて身体の具合をよくしてくれるような凄いパワーだなって思います。それに、いつもお店全体を清潔にされているので、ウィルス感染の心配もなく、安心して施術を頼めるのではないかと思います。これからも引き続き、お願いします。

review-fill 2020/4/25
サロンからの返信
下元秀晃 様

いつもご利用ありがとうございます。
併せて今回も口コミ満点評価大感謝です♪

「ハンドパワー」
他のお客様からもよく言っていただけるのですが・・・
当の本人に全く自覚がないんです・・(^^;
でもお役に立てているのであればこれほど嬉しいことはないですね。
ありがたくそういうことにしておきましょうか(^^♪

コロナに関しては全世界で深刻な状況が続いてますね。
日本でも全国的に緊急事態宣言が発令されずっと自粛ムードですし・・(>_<)
でも今はしょうがないと思います。
まずは感染拡大を止めることが最優先ですからね。
当サロンでも、手洗い・消毒・換気などできっちり対策はしておりますのでご安心ください(^^)
整体は強制自粛の対象業種ではないようなので、お客様からご利用希望がある限りは休まず営業しようと思います!

5月も引き続きよろしくお願いします。
4月同様ご予約の受付は前日締切りとなっておりますので、ご変更される際はお気をつけください。

それでは次回のご来店を心よりお待ちしております。

Karada Renovation
森實
review-reply 2020/05/02
この口コミは参考になりましたか。
human
尼崎のぽんちゃんさん
  • 男性
  • 50代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 5.00
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:5
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

当医院で整体を受けてみて

昨日、Karada Renovationで初めて施術を受けました。最初に聞き取りで、今の自分が抱えている身体の痛みや疲労感について先生に相談しました。それから的確な説明とアドバイスをして頂き、直ぐに身体のケアをしながら話を聞いてもらいながら、自分の辛い箇所をマッサージしてもらい、とても身体が楽になり癒されました。また是非、お世話になりたいと思います。

review-fill 2020/4/1

【新規限定】トータルケア 70分 通常料金7,480円

サロンからの返信
尼崎のぽんちゃん 様

この度はご利用並びに口コミへのご投稿誠にありがとうございます。
併せて口コミ満点評価大感謝です♪

初回ご利用の方から満点評価を頂けることほど自信につながるものはないですね(^^)
心から感謝申し上げます♪

今回のお悩みが肩首まわりと坐骨まわりのコリ(痛み)と重だるさでしたね。
お身体の状態をお聞きし、いざ状態チェッ・・ん??
はいこれ!かなり分かりやすい原因でしたのでつい食い気味になりました(^^;
お辛さの原因はまさに姿勢の歪みでした!
厳密には骨盤と背骨のバランス崩れですね!
お話しを伺うに、おそらくお仕事の負担がかなり影響してそうに思いました。
筋肉のコリ張り感もお身体の歪みに合わせて発生しており、まさにこれが歪みをとどめておくのに一役買っていたわけです!
なのでまずはこの凝り固まった筋肉をほぐすことに専念しました。

皆さんそうですが、一度ついた姿勢のクセはなかなか取れません。
そこで大事になってくるのが正しい姿勢をキープするという意識付けです!
初めの内はまだまだ楽な姿勢=崩れた姿勢になっており気付いた時にはだいたい姿勢が崩れていると思います。
まずはこの気付いた時に都度姿勢を正す意識付けをする!さらにこれを習慣づける!たったこれだけです。
余裕があればストレッチなどをしていただくとさらにキープしやすくなりますので頑張ってくださいね!
ご自身ではちょっと難しい背骨や骨盤の歪み、筋肉の細かいバランス調整はどうぞお任せください(^_-)

それでは次回のご来店を心よりお待ちしております。

Karada Renovation
森實
review-reply 2020/04/11
この口コミは参考になりましたか。
human
おばんさん
  • 女性
  • 50代
  • 主婦(夫)
  • 総合 starstarstarstarstar 5.00
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:5
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

やっぱり流石です!

本当に久しぶりでしたが、サロンに入るなりオーナーさんの素敵な笑顔に迎えられ、すでに施術前にかなり癒されてしまいました♪
かなりためこんでいたのですが、少しさわるなり、するどい指摘と施術で、もう「流石!!!」の一言です。
かなり体も楽になり、朝起きると腰が痛かったのもなくなりました。
左の肩あたりはまだ痛いですが、ためこみすぎたことをちょっと反省しています。
次回は、あまりためこまないように気をつけて、またよろしくお願いします!

review-fill 2020/3/30

トータルケア 60分

サロンからの返信
おばん 様

この度はご利用並びに口コミへのご投稿誠にありがとうございます。
併せて口コミ満点評価大感謝です♪

約9か月ぶりでしたもんね!ただそんなに空いた感じがしないのはおばん様の存在感でしょうか(^^)笑
でもやっぱり溜め込みすぎは良くないですよー!
今回も結構ガチガチの状態でしたがそれを感じさせないパワフルさ凄く素敵です☆
いつもたくさんお褒めの言葉を頂きありがとうございます♪
こんなに褒められると伸びていく鼻を押さえ込むのに必死です(^^)
あとおばん様のお話しはいつも面白いので逆にこちらが癒されてたりもします。
今回は期間が空いてたのもあり全体的に調整をさせていただきましたが、次回はお悩みが残っている左肩を重点にみさせていただければと思います。
腰の状態は良好なご様子なのでホッとしました(^-^)

次回はもう少し早めにお越しいただけることを願っております。
もちろんお悩みが無いのが一番なのでセルフケアもしっかりおこなってくださいね(^_-)

それでは次回のご来店を心よりお待ちしております。

Karada Renovation
森實
review-reply 2020/04/11
この口コミは参考になりましたか。
human
下元秀晃さん
  • 男性
  • 50代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 5.00
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:5
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

いつも施術してくれて、ありがとうございます。

このお店に初めてお世話になってから、かなり長く通わせていただいていますが、当初の膝の痛みが和らいできて、とても嬉しいです。その時その時の状態によって、手加減をしてくれるし、お店の雰囲気も清潔感があり、いいリズムの音楽も聞かせてもらっているので、とても満足しています。お店の人も親切で優しい(それに、とてもスマートで、格好いい・・・笑)ので、とても気に入っています。これからも行かせてもらって、昔のように正座もできるようになれば と思います。これからも、よろしくお願いします。

review-fill 2020/3/17

トータルケア 90分

サロンからの返信
下元秀晃 様

いつもご利用ありがとうございます。
併せて今回も口コミ満点評価大感謝です♪

こんなにいっぱいお褒めの言葉をいただいてしまっていいのでしょうか?
こちらこそ長きにわたりご愛顧をいただき感謝の気持ちでいっぱいです(^^)
店の感じも気に入ってくださってるご様子なのでこれからも守り続けていきます!!

お身体の状態は当初に比べるとかなり良くなってますね。
現在、膝をメインで調整をさせていただいてますが、当初は90度曲げると痛みが出ていたのに対し今はもう少しで正座ができそうってところまで来てますからね♪
経過が良好だとこちらも嬉しくなります(^^)v

ただひとつ問題が・・・
ほぼ毎回のようにお伝えしてますが・・お身体全体が硬いんです(^^;
メインはずっと膝なのですが、サブがこれまたクセモノなんですよね。
日によってはメインとサブが入れ替わるなんてこともざらにありますからね(+o+)
最近でいうと腰や背中ですね。
現状、膝のケアは継続しつつ他部位のメンテナンスも同時進行でさせていただいております。
今後もお身体の状態に合わせた調整を心がけていきますので、引き続きよろしくお願いいたします(^^)

それでは次回のご来店を心よりお待ちしております。

Karada Renovation
森實
review-reply 2020/04/06
この口コミは参考になりましたか。
human
ポッポさん
  • 女性
  • 50代
  • 主婦(夫)
  • 総合 starstarstarstarstar 5.00
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:5
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

満足です!

セルフホワイトニングなるものを初めて経験しましたが、思った以上に白くなり綺麗な歯になり、満足です!
オーナーさんの優しい雰囲気とサロンの清潔さや利便性といい、とても心地よい時間でした。
歯医者でするホワイトニングみたいにしみたりもないし、え、これだけで?って感じでした。
なのに、綺麗になってたので、嬉しいです。
また行かせてもらいます。

review-fill 2020/3/17

【新規限定】セルフホワイトニング 30分 通常料金4,400円

サロンからの返信
ポッポ 様

この度はご利用並びに口コミへのご投稿誠にありがとうございます。
併せて口コミ満点評価大感謝です♪

セルフホワイトニングをされるのが今回が初めてということでドキドキだったと思いますが・・
何を隠そう僕も内心ドキドキでした!(セルフホワイトニングの時は毎回ドキドキしてます(^^;)
というのも、このコースは非常に個人差が出やすく結果にバラつきがあるからです。
お身体のケアの場合、お悩みの症状に合わせて「ここをこうしてああして・・ふむふむ」みたいな施術の組み立てができるため、各々に合った調整を行うことできっちり結果を残せるのですが・・こちらに関しては全員に共通して全く同じ手順で進めていくものになっており、ひと通り施術が終わってから最終チェックするまで結果がどうなってるかわからないというなんとも言えないこのやんちゃっぷり!!
そこがまた可愛いっちゃ可愛いのですが・・(^^; 僕の胃にはあまりよろしくない感じですね笑
それを踏まえてこの満点評価&嬉しいコメントの数々、もう感極まりますね(^^)
なので一言お礼を述べさせてください「僕の胃を救ってくれてありがとうございました!」
でも冗談抜きでご満足のいく結果が出てくれて本当に良かったです♪
結果が出ると分かればこっちのもんです(^-^)安心してオススメできますのでどうぞお気軽にご利用ください。

それでは次回のご来店を心よりお待ちしております。

Karada Renovation
森實
review-reply 2020/04/02
この口コミは参考になりましたか。

70件中 21~25件を表示 Karada Renovationの口コミ

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。