Karada Renovation

MAP
  • 明日OK
  • スペシャルクーポン

営業時間 10:00~20:00(最終受付18:00)

兵庫県西宮市高松町7-29 エレナ西宮北口1F

最寄り駅:阪急神戸本線 西宮北口駅 南改札口より徒歩4分

human
ラピスベリーさん
  • 女性
  • 50代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 4.57
  • 雰囲気:4
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:4
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:4
  • 施術の力加減:やや強い

すっきりしました

中に入ると清潔感がありました。笑顔で迎えて頂き、和やかな雰囲気でした。施術前、足がむくんでヒールがきつく、歩くと足が痛い程だったのですが、施術後はヒールがゆるくなり、歩きやすく足も軽くなりました。首周りのマッサージは、20分でしたが、寝そうになってしまいました。ソフトに施術する所、力を入れる所と、バランスよく、ほぐして頂きました。全体的にとても丁寧でした。また機会があれば行きたいです。

review-fill 2020/3/13

リンパドレナージュ 30分, ヘッドマニピュレーション 20分

サロンからの返信
ラピスベリー 様

この度はご利用並びに口コミへのご投稿誠にありがとうございます。
合わせ口コミ高評価感謝いたします♪

今回が初めてのご利用でしたがご満足いただけたようでなによりです(^^)
お悩みは膝の痛みと手足のむくみがメインでしたが、他にも頭痛や不眠、冷え性、耳鳴り、眼精疲労・・などなど結構いっぱいありましたね (゚Д゚;)
今回はリンパドレナージュ30分で足まわりを、ヘッドマニピュレーションで頭まわりを調整させていただきました。
この2つのコースはどちらかといえばリラクゼーションのコースになっており、トータルケアの様な根本改善が目的の整体と比べるとどうしてもお悩み症状の全てにアプローチすることはちょっと困難になってきます(^^;
・・・困難??
いやいやこんな漢字2文字で片付けてしまっちゃダメでしょー!
というわけで、はい来ましたね!整体師魂に火がつきました!!
今こそリラクゼーションの限界を超える時!!!
と心の中で叫びながら施術しました(^^)w
なので実は施術の要所要所でちょっと変わったことをしてました。
ご納得のいく結果が出せて本当に良かったです♪
今回のように、それぞれのお悩みに対して一つずつ片付けていくのもいいですが、できれば次回はぜひトータルケアでお身体全体の調整をさせていただければと思います。

それでは次回のご来店を心よりお待ちしております。

Karada Renovation
森實
review-reply 2020/03/27
この口コミは参考になりましたか。
human
みーちゃん2さん
  • 女性
  • 50代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 5.00
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:5
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

お誕生日は体のメンテ

毎年、お誕生日には自分へのご褒美、マッサージに行きます。
今年もクーポンの利用で割安になるのでマッサージに行こうと思い、予約しました。
少し肩こりは感じていたものの、そんなに不調は感じていなかったのですが、実際施術を受け、体の歪みを診断していただき、また症状が出ていない部位へのマッサージをしていただくことで、自分では感じていなかった疲労が体にたまっていたことがわかりました。70分の施術で肩がとても軽くなり、びっくりです。
しばらく通おうと思います
是非お勧めです。

review-fill 2020/2/2

【新規限定】トータルケア 70分 通常料金7,480円

サロンからの返信
みーちゃん2 様

この度はご利用並びに口コミへのご投稿誠にありがとうございます。
併せて口コミ満点評価大感謝です♪

まずは、お誕生日おめでとうございます(^^♪
まさにご来店いただいたその日がバースデーでしたのでこちらまでちょっぴりハッピーな気分になったのを覚えてます^^
口コミに書かれているとおり、前回マッサージを受けられたのが1年前とのことでしたね。しかも整体は初めてとくれば・・・
はい、やはり色々見つかりましたね!
ご自覚は無くても日々の生活やお仕事の負担は蓄積していくんです(>_<)OH NO
今回一番のお悩み箇所は肩でしたが、他の関連部位も一緒にバランス良く調整をさせていただきました。
結果にご満足いただけてなによりです(^^)
しばらくお通いいただけるとのことですので、お悩み箇所を中心にお身体全体のメンテナンスも全力でさせていただきますね!

この4年間ずっと片道2時間の所に電車通勤されてるというお話しを聞いて正直かなり衝撃を受けました! Σ(゚Д゚)おったまげー
それだけでも十分疲労が溜まりそうですが、さらにお仕事もハードだなんて! (゚Д゚;)なんてこったー
完全に僕の施術家魂に火がつきました!
全部ひっくるめてお任せください!!!レッツ カラダ リノベーション♪

でも出来る限りご自身でも負担軽減の工夫をしてみてくださいね(^_-)
もし何か気になる点があれば何なりとご相談ください。

それでは次回のご来店を心よりお待ちしております。

Karada Renovation
森實
review-reply 2020/02/11
この口コミは参考になりましたか。
human
t-yutaさん
  • 女性
  • 50代
  • パート・アルバイト
  • 総合 starstarstarstarstar 4.71
  • 雰囲気:4
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:4
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

ありがとうございました。

肩や背中がとても疲れて、頭痛もしていましたが、的確に身体をもみほぐしていただき、帰るころには身体が軽くなり、頭痛もすっかり治っていました。また是非、お願いしたいと思っております。
ありがとうございました。

review-fill 2020/1/20

マッスルトーニング 60分

サロンからの返信
t-yuta 様

この度はご利用並びに口コミへのご投稿誠にありがとうございます。
併せて口コミ高評価感謝いたします♪

さて、t-yuta様は今回が2回目のご利用でしたが、2ヶ月ぶりとちょっと間が空きましたね。
年末年始を挟みましたからね、やはりお忙しいですよね・・・
間が空くのはしょうがないとして、気になるのは前回のお悩み具合がどうなってるかです!
前回のお悩みは臀部の痛みでしたが・・・
結果は・・・
ドゥルドゥルドゥルドゥル・・ ← 一応ドラムロール音です(^^;
・・・
「あれからなし!」
はいいただきました!!!
いや~いつもそうですがドキドキの瞬間ですね ^^
これまでのドキドキを合わせると多分5年分くらいは寿命が縮まってそうです。
でも最高に嬉しい瞬間でもあるんですよね(^^♪
ほんと地球に生まれて良かった!

はい気持ちを切り換えて、今回はまた別のお悩みでしたね。
背中が突っ張る感じありとのことで、背部を中心に関連部位を重点に調整させていただきました。
今回の頭痛は首の緊張からだと思われます。首肩をじっくりほぐすととれてくれました(^^)

それでは次回もドキドキの瞬間を心待ちにしております。
ただ、もう少し早めにお越しいただけると心臓に優しいかな・・なんて思ったり・・もちろん僕の心臓です。。
どうぞお気になさらずご都合の良い時にお越しください(^_-)

Karada Renovation
森實
review-reply 2020/02/03
この口コミは参考になりましたか。
human
ドマーニさん
  • 男性
  • 50代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 5.00
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:5
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

とてもソフトな対応

サービスも施術もとてもソフトな対応でした。アクセスは場所が少し入り組んだところだったので、マップで確認しながら行きましたが、たどり着けず、最後は電話で聞きました。確か、さすりコースのマッサージを予約したのですが、とても柔らかい、私好みな指圧感でした。お店も恐らくオーナーお一人で経営されていると思いますが、とても綺麗にされていて清潔感がありました。トータルで5の満点評価です。

review-fill 2020/1/8

【新規限定】フットリフレ 40分 通常料金4,070円

サロンからの返信
ドマーニ 様

この度はご利用並びに口コミへのご投稿誠にありがとうございます。
併せて口コミ満点評価大感謝です♪

「トータルで5の満点評価」
ありがた~いお言葉 m(__)m 恐れ入ります。
これはもう評価10くらいありますね!!
うん、決して言い過ぎではない・・はず・・・(^^;
当店の場所がわかりにくいところにあってしかも少し迷われて・・この時点でマイナス1点は覚悟するところなんですが・・
なんということでしょう、これを奇跡と呼ばずに何と呼びましょう。
本当に感謝感激です!!

施術に関してもご満足いただけたようでなによりです。
ただ「さすりコース」なるものは初耳ですが・・Σ(゚Д゚)
この際何でもいいです(笑)

はい、一人経営で一番大変なのが実は掃除だったりします。元々掃除の類は昔から苦手でして、片付けてるのか散らかしてるのか自分でもわからなくなる時が多々あります。。
でもきれい好きなんです(^^)なので清潔感は常心がけております!頑張ってます!

次回もご満足いただけるよう、ソフトな対応とソフトな施術でお待ちいたしております(^^)

Karada Renovation
ソフト森實
review-reply 2020/01/22
この口コミは参考になりましたか。
human
ぴぴままさん
  • 女性
  • 50代
  • パート・アルバイト
  • 総合 starstarstarstarstar 5.00
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:5
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

行って良かった~大満足です

本格的なマッサージに行くのは初めてだったので不安でしたが、お店の雰囲気も清潔感があって安心して施術してもらえました。お話もいろいろ聞いていただきながらの施術で丁寧にゆっくりとほぐしていただきました。初回ということで時間もプラスアルファ分があり大満足です。クチコミどおりの良いお店でした。また、行きたいです。だいぶ硬かった足首がほぐれて少し楽になりました。ありがとうございました。

review-fill 2019/11/25

【新規限定】トータルケア 70分 通常料金7,480円

サロンからの返信
ぴぴまま 様

この度はご利用並びに口コミへのご投稿誠にありがとうございます。
併せて口コミ満点評価大感謝です♪

「行って良かった」「来て良かった」
なんだかんだこの言葉が1番グッときますね(^^♪
素直にご満足いただけた感じが伝わってきます!
ぴぴまま様は、以前に1度だけ産後の骨盤ケアをされただけで、以降はほぼなにもされてないとのことでしたね。
整体はもとよりマッサージもなしとことでしたので、さぞかし緊張されたことでしょう。
僕自身初めて行くお店はかなり緊張します!(まわりからは全然緊張してないように見られますが(^^;)
なので初めてご来店していただいた方や、整体を受けるのが人生初という方にはまず緊張を取ることに全力を尽くします!
ではどうやって緊張を取っていくのかというと・・・

①モノマネ・・・ではなく
②変顔・・・でもなく
③大道芸・・・そもそもできない
④ギャグ・・・持ってないけど欲しいとは思う
⑤自然体・・・いやいや普通すぎるやん・・正解・・え!?
はい正解は⑤の自然体でしたー

そうなんです結局自然体で接するのが一番リラックスして頂けるんですよね(^^)
慣れてくるとお身体以外のどうでもいい話しもいっぱい喋りますがこれもまた自然体なのです。 笑
ココロとカラダどちらにもキンチョーは出ます!
完全に消し去るためには心身ともにリラックスしなければいけません。
Karada Renovationに行くと心も体も軽くなる!
皆様にそう思ってもらえるよう、今後も更なる自然体を追求していきます(^^)

それでは次回のご来店を心よりお待ちしております。

Karada Renovation
森實
review-reply 2019/12/09
この口コミは参考になりましたか。

70件中 26~30件を表示 Karada Renovationの口コミ

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。