Karada Renovation

MAP
  • 明日OK
  • スペシャルクーポン

営業時間 10:00~20:00(最終受付18:00)

兵庫県西宮市高松町7-29 エレナ西宮北口1F

最寄り駅:阪急神戸本線 西宮北口駅 南改札口より徒歩4分

human
ううたんさん
  • 女性
  • 50代
  • パート・アルバイト
  • 総合 starstarstarstarstar 5.00
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:5
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

うとうとしてしまいます。

今回はヘッドマニピュレーション20分にいってきました。
時間があまりかったので、頭まわりだけしていただきました。
静かな場所で目を閉じて頭まわりをマッサージしていただくと、とても気持ちよく、うとうとしてしまいます。
首から頭をほぐしてもらうと、とてもスッキリします。
次回は、肩、腰もお願いしたいと思っています。

review-fill 2019/9/23

ヘッドマニピュレーション 20分

サロンからの返信
ううたん 様

この度は2回目のご利用並びに口コミへのご投稿誠にありがとうございます。
併せて口コミ満点評価大感謝です♪

今回はヘッドマニピュレーション20分のコースをお選びいただきましたがご満足いただけたようでなによりです(^^)
施術時間は全コースの中でも一番短いコースとなっておりますが、決して脇役ではないんですよこれが!
たかが20分されど20分!なめてもらっちゃあ困りますぜ!!
てな具合に全然主役を張れる代物なんです^^
特に今回のように時間があまり取れない時や、ちょっとリフレッシュしたいなって時に最適です。
もちろん慢性的な頭痛をお持ちの方や、最近のような寒暖差や気圧の変化が著しい時、寝不足で頭が重たい時などにももってこいです!
僕が言うのもあれなんですが・・
かなりリラックスできます!!
もしこれがツアーだとしたらこんな感じですかね笑
「毎日がお忙しい方必見、時間の波を乗りこなしたどり着いたが竜宮城!?タイやヒラメの舞い踊りこれはまさに夢の国!! Karada Renovation発、直行便で行く夢の国20分の旅」
どうでしょう?
本気度が伝わりましたかね??(^^;
まあそれくらい自身満々のコースってことです!

今回のううたん様のように、お時間があまり取れない状況でもしっかりお身体のケアをしようというその気持ちが本当に嬉しいです(^^♪
次回はぜひぜひ肩と腰でいらしてください。ご来店を心よりお待ちしております。

Karada Renovation
森實
review-reply 2019/10/01
この口コミは参考になりましたか。
human
インテリア22さん
  • 男性
  • 50代
  • 自営業
  • 総合 starstarstarstarstar 4.86
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:4
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

身体が楽になりました!

落ち着いた店内で、リラックスできる空間でした。
時間を目いっぱい使って施術していただき、凝り固まっていた首・肩が本当にらくになりました。
「気持ちいいマッサージ」とは全然違う効果を感じました。症状にあわせて的確な施術だと感じました。
会話の中で、痛みの原因等も推測され、普段の生活でのアドバイスもしていただきました。
またお世話になります。

review-fill 2019/8/29

トータルケア60分

サロンからの返信
インテリア22 様

この度はご利用並びに口コミへのご投稿誠にありがとうございます。
併せて口コミ高評価感謝いたします♪

まずは肩腰が楽になったとのお言葉が聞けて大変嬉しく思います(^^)
今回が2回目のご利用でしたがやはり腰肩の主要部は硬さが目立ってましたね。
ただでさえハードなお仕事内容なのにこの1週間がさらに大変だったとのお話でしたが、まさにその通りの疲労が全身に溜まっているのが感じ取れました。
いやーそれにしてもこの夏の暑さですよね!
反則です、反則!
公式試合なら一発退場もんですよ!!
疲労感を勝手に送りつけてきたと思えば、体力・免疫力・水分など身体に必要なものを根こそぎかっさらっていきますからね。
(゚Д゚;)「ちょ…待てよ!」
NGワードだとわかっていても言っちゃいますよね?
・・・え!言わない??
失礼しました(-_-;)
ていうやり取りだけでも微妙に体力削られますからね(笑)
でも冗談抜きでここ数年の夏の暑さは尋常じゃないです!
9月もまだまだ残暑が厳しく気が抜けないと思いますが、どうかお身体をお大事になさってください。

それでは次回のご来店を心よりお待ちしております。

Karada Renovation
森實
review-reply 2019/09/10
この口コミは参考になりましたか。
human
ううたんさん
  • 女性
  • 50代
  • パート・アルバイト
  • 総合 starstarstarstarstar 4.86
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:4
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

綺麗なお店で癒されました。

夏の疲れを癒したいと思いうかがいました。
お店の中はとてもきれいでリラックスできます。着替えも貸していただけるので仕事帰りでも大丈夫です。
肩から首、腰をほぐして、骨盤の調整をとても丁寧(ぜんぜん痛くありません)にしてもらいました。普段のストレッチ方法なども教えていただけてよかったです。
最後に頭のマッサージをしてもらいましたが、とても気持ちよかったです。

review-fill 2019/8/28

【新規限定】トータルケア 70分 通常料金7,344円

サロンからの返信
ううたん 様

この度はご利用並びに口コミへのご投稿誠にありがとうございます。
併せて口コミ高評価感謝いたします♪

今回が初の整体ということでしたがいかがだったでしょうか?
評価や感想を拝見させていただいた限りではご満足頂けたようで大変嬉しく思います。
夏の疲れ…けっこう溜まってましたね!
ただその疲れは決して夏だけの疲れではなかったですね。
そうです、体の歪みがもたらす慢性的な疲れです。
過去に肩と腰にお悩みの症状ありとのことでしたので、ちょっとずつ姿勢や動作に偏りができ歪みにつながったのでしょうね。
立ち仕事での重心のかけ方なども左右でクセが強そうに思いました。
今回は、主にお悩みの上半身(肩~腰)と頭痛もたまにおありとのことでしたので頭まわりを特に念入りに調整いたしました(^^)
あとはお伝えしたセルフケア(ストレッチ)を頑張って行うようにしてください!
こればかりは毎日の積み重ねですよー(^o^)

歪みに関しては引き続き調整をさせていただければと思うので、お時間ができましたらまたお越しください。
お身体をリノベーションして慢性的なお悩みにさよならしましょー‼
それでは次回のご来店を心よりお待ちしております。

Karada Renovation
森實
review-reply 2019/09/03
この口コミは参考になりましたか。
human
peridotさん
  • 女性
  • 50代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 4.57
  • 雰囲気:4
  • 接客/サービス:5
  • 技術:4
  • 料金:4
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

癒されるサロンです

リピーターですが、今回はちょっと久しぶりでした。
肩こりからくる頭痛が酷くて、今回はヘッドのコースでお願いしました。
気持ちよく解れたおかげで、夜寝る時も楽でした。
オーナーさんの優しい人柄と技術に、いつも癒されます。
短いコースでも快く引き受けていただき、時間いっぱい手抜きなく全力で施術していただけるので、近くまで来た時に空いていたら、寄りたくなるお店です。

review-fill 2019/7/19

ヘッドマニピュレーション 20分

サロンからの返信
peridot 様

いつもご利用並びに嬉しいコメントの数々本当にありがとうございます。
併せて今回も口コミ高評価感謝いたします♪

今年の梅雨は天候が不安定で、最近は他のお客様も頭痛のお悩みで来られる方が本当に多く感じます。
頭痛が起こると睡眠にも影響します!

頭痛

睡眠の質の低下

回復力の低下(自律神経の乱れ)

身体の不調

頭痛




といった感じでどんどんつながっていきます(>_<)
peridot様はご自身のお身体の事をよく理解されているので、その時その時のお身体の状態に合わせてベストなコースを選ばれているのでいつも感心してます(^^)
なので僕はご予約いただいたコース(施術)を全力で行うだけです(^^♪
もちろん短いコースでも手は抜きませんよー!!
また近くにお越しの際はお気軽にお立ち寄りください(^_-)-☆

それでは次回のご来店を心よりお待ちしております。

Karada Renovation
森實


PS
ダンゴムシのガチャガチャ探しましたがこの辺りは全く無いですね・・
review-reply 2019/07/25
この口コミは参考になりましたか。
human
jumonさん
  • 女性
  • 50代
  • パート・アルバイト
  • 総合 starstarstarstarstar 5.00
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:5
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

足が軽くなりました

西宮北口駅南口バスロータリーから徒歩数分の所にあります。
お店の間口は狭く、小さなお店かなと一瞬思いますが、中は広々、清潔感がありました。
まず問診票を書いてからジャージのようなズボンに着替えて施術してもらう流れです。
足裏のツボを順に揉んでもらい、その後足首アキレス腱、ふくらはぎへと移ります。
自分ではなかなか押しにくい骨の横のリンパ節や、筋肉の奥にあるリンパ節をぐーっと押し流す感じでマッサージしてもらえて、強さも丁度よく、ピンポイントで疲労がたまっている部位をほぐしてもらえました。
足が重だるくなった時はまた行こうと思います!

review-fill 2019/6/2

フットリフレ 40分

サロンからの返信
jumon 様

この度はご利用並びに口コミへのご投稿誠にありがとうございます。
併せて口コミ満点評価大感謝です♪

サロンや施術の特徴を細かくお書きいただきありがとうございます(^^)
ご来店から施術までの流れが非常に分かりやすいです!

今回が初めてのご利用でしたが、1発目にフットリフレを選択されるあたり『さてはおぬし中々の手練れとお見受けした』と心の中で思いながら、勝手に戦モードになってましたが・・・これはナイショの話し(^^;
でも実際に「相手にとって不足なし」という感じでした。
お仕事や趣味のスポーツの疲労が足に溜まってましたね。特にリンパ周りが強者揃いでした!
その強者どもをバッサバッサとなぎ倒し、勝利(軽い足)を勝ち取りました!!
安心してください、全てみねうちです(^^)
脚のリンパに特化したリンパドレナージュというコースも30分でご用意できますので、是非そちらも体験してみてください(^_-)-☆

また強者が足に集まってきたらお越しください!
サクッと成敗しますね(笑)

それでは次回のご来店を心よりお待ちしております。

Karada Renovation
森實
review-reply 2019/06/09
この口コミは参考になりましたか。

70件中 36~40件を表示 Karada Renovationの口コミ

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。