Karada Renovation

MAP
  • 明日OK
  • スペシャルクーポン

営業時間 10:00~20:00(最終受付18:00)

兵庫県西宮市高松町7-29 エレナ西宮北口1F

最寄り駅:阪急神戸本線 西宮北口駅 南改札口より徒歩4分

口コミについて

Karada Renovationの口コミ

口コミの内容には、利用者の主観によるもの、好みの差異などによるものが含まれている場合があります。掲載情報はあくまでも参考としてご活用ください。

評価分布
4以上
3以上
2以上
1以上
年代別
投稿期間:
70件 全期間 / 50代 条件クリア
並び替え: 新着順 / 評価が高い順 / 評価が低い順
human
Mプラチナさん
  • 女性
  • 50代
  • パート・アルバイト
  • 総合 starstarstarstarstar 5.00
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:5
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:やや弱い

全体的に軽くなった

右側のお尻周り?腰回り?年齢のせいか、まだ違和感があり、辛いです。余裕があれば、又お願いしたいです

review-fill 2024/3/27

トータルケア 60分

サロンからの返信
Mプラチナ 様

いつもご利用ありがとうございます。
併せて口コミ満点評価大感謝です♪

実に半年ぶりのご来店でしたが、前回が1年ぶりでしたのでなんか早く感じました(^^)
そうは言っても6ヶ月ですからね、色々お悩みも出てきますよね!

今回は右の腰まわりにお悩みありとのことで施術をさせていただきました。
うん、予想通りの硬さでしたね!
実際のお悩み箇所は右腰まわりでしたが、その他周辺の関連部位ももれなく固まってる状態でした。
60分で可能な限りアプローチはさせていただきましたが、最後まだ少し残ってる感がありましたもんね(^^;
余裕があればぜひ次回早めのご来店をしていただき引き続き調整をさせていただければと思います。
よろしくお願いします。

それでは次回のご来店を心よりお待ちしております。

Karada Renovation
森實
review-reply 2024/04/06
この口コミは参考になりましたか。
human
Mプラチナさん
  • 女性
  • 50代
  • パート・アルバイト
  • 総合 starstarstarstarstar 4.43
  • 雰囲気:4
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:2
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

トクトククーポンが届き

マッサージと矯正してもらった日は、足が軽かったけど、5日経った今、又左側の腰から太ももにかけてオモリをつけてる感じで、辛いです。睡眠中も腰あたりに違和感があり熟睡できな状態に戻ってしまいました。
お金に余裕ができたら、又お願いしたいです^ - ^

review-fill 2023/10/2

トータルケア 90分

サロンからの返信
Mプラチナ 様

この度はご利用並びに口コミへのご投稿誠にありがとうございます。
併せて口コミ高評価感謝いたします♪

ご来店いただいた際は右側にお悩み症状が出てましたが左に変わったんですね!?
腰まわりが凄く固まっていたので左右どちらに出てもおかしくない状態でしたが、今回はまずお悩みの右側を中心に施術をさせていただきました。
何分今回のご利用が実に2年ぶりでしたので全体的に色々と気になるところはありました。
普段は整骨院に行かれてるということでしたので次回以降のお話しはあえてしませんでしたが、もしお悩みが続くようでしたら近いうちに再度お越しいただければと思います。
もちろん整骨院に比べると料金は高めですので余裕がある時で全然大丈夫です ^^

あとは最近急に秋の気候になりましたので腰や足まわりの冷えにもご注意ください。
特に朝晩は薄着だと寒く感じる時もあります!
なるべく暖かい格好でお過ごしくださいね。
可能なら寝る前に軽めのストレッチなどをしていただくとさらにGoodです!

それでは次回のご来店を心よりお待ちしております。

Karada Renovation
森實
review-reply 2023/10/05
この口コミは参考になりましたか。
human
koro12さん
  • 女性
  • 50代
  • その他
  • 総合 starstarstarstarstar 5.00
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:5
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

今回もスッキリです!

いつもお世話になっております。
首、肩こり、腰痛で定期的に通っています。
最近、特に色々とストレスも溜まっており熟睡できなかったのですが、昨日施術していただいた後、調子も良く、久しぶりによく眠れました。
腰痛を治す為のアドバイスも毎回いただくのですが、毎日家に着くと疲れ切ってなかなか実行出来ていないので、この生活パターンも改善すべく、頑張りたいと思います。

review-fill 2023/8/13

トータルケア 60分

サロンからの返信
koro12 様

いつもご利用ありがとうございます。
今回も口コミ満点評価大感謝です♪

お話を伺いこの約2か月間は本当に過酷でストレスも相当溜まっているというのが感じ取れました。
ストレスは身体に与えるダメージが計り知れません。
目に見えないだけにかなり厄介です!
軽いストレスであれば趣味や睡眠などで解消することも可能でしょうが溜まりに溜まったストレスはそう簡単には消えてくれず徐々に身体を蝕んでいきます。
(-_-;) コワイ…
ストレスが溜まると本来解消法の一つである睡眠もうまくとれなくなってしまいます。
頭痛や首肩コリが慢性化してしまうなんてことも…コワイ

こんなコワイものはさっさと消し去るに越したことはないですよね!
まずはご自身に合ったリラックスタイムを設けることが大事です。
スポーツで汗を流すもよし、美味しい物を食べるもよし、あと意外と泣くこともストレス解消になるみたいなので感動ものの映画を観て号泣するのもアリかなと思います。
ただ毎日趣味の時間を設けるのはちょっと大変…
となると最後にに残るのはやはり睡眠です!
睡眠の質の向上が一番おすすめであり、僕(整体)にもお手伝いできる部分がいっぱいあります!
やっと出番 (^^) マエオキナガイョ

特に自律神経の乱れを整える施術は睡眠の質の向上にも直結していてストレス社会に生きる現代人にはもってこいです!

今回の返信はストレスについてのお話がメインになっちゃいましたが、koro12 様は腰のお悩みもありますので引き続き調整をさせていただければと思います。
今後ともよろしくお願いいたします。
(セルフケアが難しい場合はどうぞこちらに丸投げしてください ^^ もちろんできそうなら頑張ってみてくださいね)

それでは次回のご来店を心よりお待ちしております。

Karada Renovation
森實
review-reply 2023/08/22
この口コミは参考になりましたか。
human
koro12さん
  • 女性
  • 50代
  • その他
  • 総合 starstarstarstarstar 5.00
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:5
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

伺ってよかったです

約1年ぶりに伺いました。
ぎっくり腰の後の痛みがまだ残っており、こういうときに予約して良いものかわからず事前にお聞きしたところ、大丈夫とのお返事をいただき、90分丁寧に施術していただきました。
その後、腰は曲げやすくなり、鋭い痛みもだいぶましになりました。腰だけでなく、肩こりも日々積み重なってきていたので、ほぐしていただけて体自体が軽くなりました。
また、伺いたいと思います。

review-fill 2023/2/19

トータルケア 90分

サロンからの返信
koro12 様

この度はご利用並びに口コミへのご投稿誠にありがとうございます。
併せて口コミ満点評価大感謝です♪

いや~1年てあっという間ですね!
コロナ禍だからなのか時が過ぎるのがいつもより早く感じます…

さてkoro12様は今回が約1年ぶりのご来店でしたが、お悩みは前回と同じく腰の痛みでしたね。
やはり寒い時期になるとどうしても痛みは出やすくなるので注意が必要です!
特に今年は昨年よりも圧倒的に寒い日が多いので、必然的に痛みにつながる確率も高くなってます。
(昨年が暖冬だっただけに余計寒く感じます >_<)
また今年の特徴として激しい寒暖差もお身体にとっては良くなかったですね。
実際、koro12様以外にも腰痛のお悩みで来られる方が非常に多かったです。
それこそ1月なんて8割くらいの方が腰のお悩みでした!

今回は腰が一番のお悩み箇所でしたが、お久しぶりでしたので僕が気になった箇所も一緒に調整しております(^^)
ご満足いただけたようでなによりです♪
これからどんどん気候は穏やかになっていくと思いますがまだ気は抜いちゃだめですよー!
春先も腰痛件数は多いですからしっかりセルフケアを頑張ってくださいね。

それでは次回のご来店を心よりお待ちしております。

Karada Renovation
森實
review-reply 2023/03/02
この口コミは参考になりましたか。
human
こうままりんさん
  • 女性
  • 50代
  • 主婦(夫)
  • 総合 starstarstarstarstar 5.00
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:5
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

癒されます

駅近で通いやすいので助かります。近くに西宮北口ガーデンズがあるので帰りに寄り道して帰れるのも気に入っています。清潔で快適な店舗だと思います。施術してもらって足のむくみが緩和される感が気に入っています。

review-fill 2023/2/14

フットリフレ 40分

サロンからの返信
こうままりん 様

いつもご利用ありがとうございます。
併せて口コミ満点評価大感謝です♪

定期的にお通いいただいておりますので徐々に足の状態も良くなってますね ^^
お気付きでしょうか?
当初は痛いのが苦手とのことで極々弱めの圧加減で施術をさせていただいておりましたが、実は回を重ねる毎にちょっとずつ圧が強くなっていってます。
(圧加減が10段階だとすると、初めは2くらいで現在は4くらいに上がってます)
圧加減が2倍になっても痛みをほとんど感じないのは、単純に足のハリ感が落ち着いてきている証拠です ^^
とは言ってもまだハリ感の強い部位や痛みの出やすい部位などは優しい圧で行っております。
リラックスファーストです!

今後も状態に合わせたベストな施術を行ってまいりますのでどうぞお任せください。

フットリフレを受けられた後はいっぱい歩いて足の筋肉を使っていただくことでさらに血液循環が良くなります!
ショッピングで色々なお店を見て回るだけでもけっこう歩かれると思いますので寄り道は最高ですね♪

それでは次回のご来店を心よりお待ちしております。

Karada Renovation
森實
review-reply 2023/02/19
この口コミは参考になりましたか。

70件中 1~5件を表示 Karada Renovationの口コミ

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。