営業時間 10:00~20:00(最終受付18:00)
兵庫県西宮市高松町7-29 エレナ西宮北口1F
最寄り駅:阪急神戸本線 西宮北口駅 南改札口より徒歩4分
口コミの内容には、利用者の主観によるもの、好みの差異などによるものが含まれている場合があります。掲載情報はあくまでも参考としてご活用ください。
| 4以上 | 235件 | |
| 3以上 | 4件 | |
| 2以上 | 1件 | |
| 1以上 | 1件 |
駅から少しありましたが遠くはなく、ビルの1階にある綺麗で明るく、幼児が遊ぶスペースも用意されていてゆったりできる所でしたので、小さなお子様連れでも大丈夫だと思いました。
私の体の状態(膝痛)を色々お話したら、それも見ましょうと言って頂き施術して頂きました。
とても親切に対応していただきました。ありがとうございました。
【新規限定】フットリフレ 40分 通常料金4,070円
身体の状態を丁寧に説明して頂き良く分かりました。多少のきつさはあったが、整体の効果はあったように思います。
【新規限定】トータルケア 70分 通常料金7,480円
2回目でしたが、確実な施術で満足しています。
フットリフレ 40分
初めてのお店でした。車で行き、ちかの有料駐車場へ止め、いざ。
グーグルマップを活用したのですが、途中で分からなくなり、電話。
到着すると笑顔でお迎え、今まではマッサージでの一時的な癒しから整体は初めて。ヒアリングしてプランを検討した後、施術。マッサージとは違う。
ソフトとハードの整体があり、ここはソフトと聞き安心して、お任せ。腰や首・肩のツボ、その後凝っている(筋肉が固着)場所をストレッチして緩和してくれた。日頃のパソコン作業や車の運転で態勢が自然体でなく、歪んでいた箇所を施術し、スッキリさせてもらっている。
なかなかいいですよ。ただ、自宅から遠く簡単には行けないのがざん。
【新規限定】トータルケア 70分 通常料金7,480円
フットマッサージでしたが、いた気持ちよく、その夜もぐっすり眠れ、足の疲れも取れました。
【新規限定】フットリフレ 40分 通常料金4,070円
電話受付(予約)時の注意
※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。
※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。