営業時間 00:00~00:00
京都府京田辺市興戸町田2
最寄り駅:学研都市線 同志社前駅 正面出口より徒歩3分
口コミの内容には、利用者の主観によるもの、好みの差異などによるものが含まれている場合があります。掲載情報はあくまでも参考としてご活用ください。
| 4以上 | 97件 | |
| 3以上 | 7件 | |
| 2以上 | 0件 | |
| 1以上 | 0件 |
同志社前駅すぐ近くのサロンでした。前に駐車場3台とめれるしわかりやすかったです。サロンでの脱毛はどうかな?と思ったのですが、純国産の脱毛器を使用されており、安全性の高い機器だそうです。10日程したら毛もぬけてきて、1回でも減毛され効果に実感もできました。肌もトーンアップしました!不思議!また行かせてもらいます。とても良いサロンだと思います。
脱毛
たまたま京都方面に寄る予定があり、前からとても気になっていたので予約させて頂きました。オーナーの方はとてもフレンドリーで明るくものすごく印象のいい方です。施術は気持ちよくリラックス出来て、更に肌の状態に合わせてぴったりの美容液を選んで下さりとってもありがたかったです!近くに寄った際はぜひまた行かせていただきます。
【EPARKご新規様限定!!】癒しのフェイシャルマッサージ&肌ケア60分 8800円→4900円
近鉄から行ったけど場所は迷わずいけました!
とにかく肌コンディション整える力がすごかった!
しかもめっちゃ気持ちよくて癒されて帰りはルンルンでした♪
脱毛とか他にも気になるメニューが多くて気になる~~!!ってのが多すぎです(笑)
お値段は通いやすくなってると思うし、是非またうかがいたいなと思わせてくれる接客も大好きです。
またうかがう時にはよろしくお願いします♪
【EPARKご新規様限定!!】癒しのフェイシャルマッサージ&肌ケア60分 8800円→4900円
入店から退店まで絶えず気づかいがすごく終始快適に過ごすことができました。
気になるところがあれば、何でも言ってくださいねと言われていたので
初来店の方でも気兼ねなく利用することができると感じました。
施術に関してもコリをほぐしながら、リンパを流してもらって痛気持ちよかったです。
本格的なフェイシャルマッサージとヘッドマッサージだと感じました。
施術後はカチカチの頭がすっきりとして、肌の状態も目に見えてわかるほど
ピカピカになっていました。また、顔や頭に疲れや違和感を感じたら利用させて頂きます。
ご新規様限定!!【ベーシック★フェイシャル&ヘッドスパ】50分
投稿完了が出来てなかったので再投稿します(*_*)
触ってもらうと肌荒れポイントを的確に指摘され、確かに...と当てはまることばかりでした。触るだけでわかるってすごいです!!
足元が冷えないようにプランケットを置いてくださったり気配りがとても素敵でした。冷え性がきついので、施術を受けていくと血が巡っていくのがよくわかります。
鼻の赤みが薄くなり、肌がツヤツヤになりました!施術前後の写真でも効果は一目瞭然です。
次の日も化粧ノリがよく、もちもちしてました。
また行きたいと思います!
【EPARKご新規様限定!!】くすみスッキリ白雪肌コース 通常料金¥7,700
電話受付(予約)時の注意
※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。
※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。