MAP
  • 女性専用

営業時間 09:00~17:00(最終受付16:00)

埼玉県上尾市柏座2-5-10 橋本ビル1階

最寄り駅:JR高崎線 上尾駅 西口より徒歩5分

human
mihitoさん
  • 女性
  • 40代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 2.29
  • 雰囲気:2
  • 接客/サービス:4
  • 技術:3
  • 料金:1
  • 清潔感:3
  • 施術満足度:2
  • 癒やされ度:1
  • 施術の力加減:やや弱い

施術と金額が見合っていない気がしました、

疲れと、リラクゼーションと、スタイルアップがしたくて、美スタイルアップ、筋肉、筋膜リリースというものを初めて体験しました。玄関、着替え、施術、全て一部屋の中です。筋膜のリリースを施した直後、ここまで足が上がった、腕が上がった、などの確認をします。軽く押して筋膜を剥がしているのかなという印象でその施術自体が気持ちの良いものではあまりなく、場所により、呼吸も合わせないといけないのでリラックスしてお任せするものではありません。体が硬くて、それを少し柔らかくしてほしい方向けの施術かなと思います。腸を押す施術だけは、気持ちよかったです。しかし、全体的な内容が、金額が高いだけにかなりがっかりしました。口コミを躊躇いましたが、リラクゼーション、スタイルアップ目的ならばこの金額で二、三回、大満足できるサロンが他にもあります。

review-fill 2022/1/9

【ご新規様限定】美スタイルアップ★筋肉・筋膜リリース 90分 17,600円

サロンからの返信
mihito様、先日はご来店いただき誠にありがとうございました。
美スタイルアップ★筋肉・筋膜リリースのメニューの感想投稿ありがとうございます。
ご指摘いただきました通りこのメニューはリラクゼーションだけでなく筋肉に合わせて筋膜をはがし可動を上げ、呼吸に合わせて無理なく肋骨を締め、広がった骨盤締めて腸や子宮などの内臓環境の改善が期待できます。
メニュー内容の説明が不十分であったことを反省し改善方法を検討したいと思います。大変貴重なご意見ありがとうございました。
review-reply 2022/01/13
この口コミは参考になりましたか。
human
matcha-kinakoさん
  • 女性
  • 40代
  • 主婦(夫)
  • 総合 starstarstarstarstar 5.00
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:5
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

リピーターです

最近、口コミ投稿の存在を知り書かせていただきます!
最初は背中、首の凝り、骨格(骨盤)の歪みが気になり施術をうけに行ったと思います。
施術後、歪みが整えられ身体が軽くなるのがわかりました。
そしてその当時はまだ子どもが低学年だったのもあり久しぶりの自分だけの時間でとても有意義だったことを記憶しています。
なかなかセルフケアができないので、定期的に通い、凝りや歪みを整えて心身ともにリフレッシュしています。
店内は清潔感がありとても雰囲気の良いところです。

review-fill 2021/7/12
サロンからの返信
matcha-kinako様
いつもご愛顧いただきありがとうございます^_^
この度口コミ投稿いただきまして心より感謝いたします!
最初にご来店いただいた当時小学校低学年だったお子様ももう中学生ですね! incaroseで心身ともにリフレッシュしていただけることはとても嬉しいです!
これからも日々のセルフケアもお伝えしつつ月に1度の施術で一緒にしっかりメンテナンスしていきましょう♪
毎回歪みを整えることで凝りや張りが楽になるだけでなく、姿勢が良くなり代謝アップ、スタイルアップですね。
これからもどうぞよろしくお願いいたします^_^
review-reply 2021/07/17
この口コミは参考になりましたか。
human
クマノンさん
  • 女性
  • 40代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 5.00
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:5
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

リフレッシュと新たな自分

体のことを教えていただき施術を勧めていくにつれて体の悪い部分がほぐされていき新しい自分に変わった変化がわかります

review-fill 2021/6/7

ダイエットカイロ整体

サロンからの返信
クマノン様
口コミ投稿ありがとうございます!
「ダイエットカイロ整体」メニューでのご予約、ご来店ありがとうございます。
体が変わり新たな自分に出会えるって素敵ですね♪
体のことを理解しながら一緒になりたい自分を目指しましょうね^_^これからもよろしくお願いします!
review-reply 2021/06/11
この口コミは参考になりましたか。
human
トマトスープさん
  • 女性
  • 40代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 5.00
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:5
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

効果を実感できました。

清潔感があって雰囲気の良いお店です。施術効果を確認しながら、わかりやすく説明していただいたので、効果を実感できました。施術後にお尻が上がっていたり、首が長くなってました。これからも続けて根本的な改善をしていけたらと思っています。

review-fill 2021/2/4

ダイエットカイロ整体 60分

サロンからの返信
トマトスープ様
施術の感想を口コミ投稿いただきありがとうございました!!こちらの不備により本日口コミ確認させていただきました。大変返信が遅くなり本当に申し訳ありませんでした。
その後お身体の状態はいかがでしょうか?
今後のご希望もお聞きしながらダイエットメニューとカイロメニューのご相談ができればと思います。
ぜひまた次回のご予約をお待ちしております!!
review-reply 2021/05/18
この口コミは参考になりましたか。
human
ばーゆさん
  • 女性
  • 40代
  • パート・アルバイト
  • 総合 starstarstarstarstar 4.86
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:5
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:4
  • 施術の力加減:適切

初めてのカイロプラクティック

初めてのカイロプラクティック…正直不安でした。首と腰痛からくる膝の劇痛で目覚める事が怖くなり、もう自分では治せない!と思って慌てて探して見つけたのがこちらのサロンでした。
骨の模型を使って私の身体を表現してくださった時は、驚きと納得でした!
そして何より、帰り道が軽くてスタスタ歩いてる自分が嬉しくて感動でした。
悩んで悩んで思い切って行って良かったと思います!!
あ、あと翌朝膝の痛みで目覚める事ありませんでした!

review-fill 2019/12/10

新規カイロプラクティック

サロンからの返信
ばーゆ様
よかったです‼️
翌朝、膝の痛みがなかったんですね‼️
それを聞けて私もとても嬉しいです。
数あるサロンの中からインカローズを選んで勇気を出してご来店いただきありがとうございます。
ご都合がつき次第、次回のご予約を心よりお待ちしております。
また、口コミ投稿いただきありがとうございました!
review-reply 2019/12/12
この口コミは参考になりましたか。

25件中 6~10件を表示 カイロプラクティックセラピー インカローズの口コミ

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。