こんにちはイオンモール座間店の佐藤です。
よく 「肩がこった」 とか 「首がこった」 とよく聞きます!
ですが 「目がこった」 とは聞く事は少ないと思います。
私達の目の周りにも 「筋肉があります!」 そのために目が色んな動きが出来ます♪
その中で 「目が上」 に向きにくくなると睡眠にも影響が出ます!
よく 「ドラマ」 や 「アニメ」 などでも眠るシーンなどは瞳(目)が上に行くと思います!
Re.Ra.Kuのお身体の手技は 「首から下をほぐしていきます」
ですが 「目のお疲れ」 の方には アイヘッドケア と言うオプションを御用しております♪
お疲れに合わせて 「10分・20・30」 分と時間も3つに分かれています!
最近 「睡眠の質が気になる」 と思う方はRe.Ra.Kuに来て
アイヘッドケアの付いたコースを受けてみませんか?
【3/12(水)の空き状況】
・12:00~
・12:40~15:10まで ペアでのご案内も可能です!
その後も・15:40:~19:10までペアでのご案内も可能です!
3/15(土曜)3/16(日曜)共に埋まり始めていますがまだ空いてる時間がございます♪
空き状況は変動する事もありますので、お気軽にお問合せ下さい。
皆様のご来店を心よりお待ちしております♪
Re.Ra.Ku イオンモール座間
〒252-0012 神奈川県座間市広野台 2-10-4
イオンモール座間2F
・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・
マッサージ通も唸る肩甲骨ストレッチ、
ぜひあなたもその目で体験してみてください!
・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・
セラピスト大募集中!!
私たちと一緒にセラピストとして、働きませんか?