MAP
  • 明日OK
  • スペシャルクーポン
  • 女性専用

営業時間 10:30~20:30(最終受付17:30)

神奈川県横浜市西区高島2-11-2 スカイメナー横浜412号

最寄り駅:JR京浜東北線 横浜駅 東口より徒歩4分

小顔&若返り スタジオ・サンのブログ

今こそ、免疫力をアップ! 健康力を上げて行こう!

免疫力アップ!

こんにちは!

スタジオ・サンの島本です(^^♪
まだまだ暑い日が続きますが、皆様夏を楽しんでいらっしゃいますでしょうか。

昨年から、ストレスの多い状況が長らく続いておりますが、
手洗い・うがい・消毒の他にも、自分で出来ることを改めて考えてみました(^^♪


「免疫力を高め、健康を維持すること。」

免疫力=ウイルスや細菌から、自分の体を守る防衛能力!

免疫力を高めるために出来ることは、コロナ中だけではなく、常日頃から気を付けておきたい大切なポイントでもあります。
具体的に、免疫力を高めるために出来ることは・・・

●適度な運動
・・・1時間以内のの運動で、NK細胞(ナチュラルキラー細胞)が増殖する。
NK細胞とは、ウイルスやがん細胞などを一番に発見し、攻撃するという免疫機能を持つ細胞のこと。
激しすぎる運動は逆効果とのことなので、あくまでも適度に運動することが大切。

●良質な睡眠

●バランスの良い食事

●ストレスを溜めないこと(くよくよ悩まない)
・・・ストレスを溜めてしまうと、免疫機能の1つである白血球中のリンパ球や細胞の働きが低下してしまう。

●お酒の飲み過ぎ注意

●沢山笑うこと!
・・・笑うと副交感神経が優位となり、心身がリラックスし免疫物質の濃度も上がるのだとか。

心配しすぎたり悩んだりせず、
ポジティブな気持ちで、健康的な毎日を過ごすことの大切さを改めて感じました。
全て美容にも良いことばかりですしね(o^―^o)

状況はどうあれ、私も一日一日を大切に、楽しんで過ごして参ります。
皆様もどうぞ元気にお過ごし頂けます様に♪

スタジオ・サン
島本

おすすめコース

新規限定クーポン

おすすめコース

新規限定クーポン

おすすめコース

新規限定クーポン

おすすめコース

9月☆リピーター様限定【夏の疲労撃退キャンペーン】

スタジオ サンのスタッフ 島本

オーナーセラピスト

島本 シマモト

小顔&若返り スタジオ・サンのメニュー

EPARK料金11,500円

17%OFF 9,500円

トライアルクーポン適用で

EPARK料金15,980円

12%OFF 13,980円

トライアルクーポン適用で

EPARK料金8,500円

23%OFF 6,500円

トライアルクーポン適用で
画面上部の性別ボタンで絞込みすると、ご利用できるメニューが切り替わります。

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。