MAP
  • スペシャルクーポン
  • 女性専用

営業時間 10:30~20:30(最終受付17:30)

神奈川県横浜市西区高島2-11-2 スカイメナー横浜412号

最寄り駅:JR京浜東北線 横浜駅 東口より徒歩4分

小顔&若返り スタジオ・サンのブログ

「脱マツエク」「減マツエク」したい方へ♪

ラッシュアディクト

こんにちは! スタジオ・サンの島本です(o^―^o)

一気に秋が深まって参りましたね!
皆様元気にお過ごしですか?

まつ毛が減ってしまう原因は、ストレスや食生活、睡眠不足など様々ですが、

「マツエクやつけまつ毛で、まつ毛が抜けてしまった。」
とお悩みのお客様が多くいらっしゃいました。

ウォータープルーフのマスカラなどを、ゴシゴシ落とすことでまつ毛に負担を掛けてしまい、痛んでしまったという方も。
マツエクは手軽に目元の魅力をアップ出来てる点が良いですが、長期的に使用し続けることで、まつ毛に負担をかけてしまうことも事実。

まつ毛でお悩みのお客様から、当サロンのラッシュアディクトのサロンケアと、ホームケアを始められてから

「ラッシュアディクトを始めて、まつ毛が全く生えなくなってしまっていた箇所から生えて来た!」

「まつ毛が伸びたので、マツエクはここぞという時だけにして、頻度を減らしたい。」

「今後は、育毛マスカラだけでオシャレを楽しみたい。」

というお声を頂く様になりました!

勝負の時だけマツエクを着けたいという方も、今後もばっちりマツエクを続けたいという方も、もう脱マツエクされたいという方も・・・
目標は皆様、様々です(^^♪

自まつげを傷めてしまっては、どちらにしてもいけません。
ラッシュアディクトで、大切にケアしていきませんか♪

10年後も20年後も、お目元のオシャレを楽しめることが大切ですね(o^―^o)
お肌も、まつ毛も、正しいケアで今よりも更に綺麗を目指して、一緒に育てて参りましょう!

どうぞ、ご不明な点など、お気軽にお問合せくださいませ(o^―^o)

おすすめコース

新規限定クーポン

おすすめコース

ラッシュアディクト(最新自まつ毛育毛)

スタジオ サンのスタッフ 島本

オーナーセラピスト

島本 シマモト

小顔&若返り スタジオ・サンのメニュー

EPARK料金15,980円

12%OFF 13,980円

トライアルクーポン適用で

EPARK料金11,500円

17%OFF 9,500円

トライアルクーポン適用で

EPARK料金8,500円

23%OFF 6,500円

トライアルクーポン適用で
画面上部の性別ボタンで絞込みすると、ご利用できるメニューが切り替わります。

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。