EPARKリラク&エステ正規掲載店
全額返金・最低価格保証

MAP
  • スペシャルクーポン
  • キャシュポ値引
  • 事前カード
  • 女性専用

営業時間 10:30~20:30(最終受付17:30)
全ての営業時間

神奈川県横浜市西区高島2-11-2 スカイメナー横浜901

最寄り駅:JR京浜東北線 横浜駅 東口より徒歩4分

ネット予約でEPARKポイント貯まる!

空席確認・
予約にすすむ

小顔&若返り スタジオ・サンのブログ

繊維芽細胞を活性すると、しわ・たるみなど年齢肌が変わります♪

スタジオ・サン

本日は、美肌に欠かせない、
繊維芽細胞について少しお話しさせて頂きます(o^―^o)


「シワ」「タルミ」「毛穴の目立ち」など、
加齢によるお肌の悩みは何故起こるのでしょうか。

【繊維芽細胞とは】
・肌の弾力のもととなるコラーゲン、肌の張りを保つエラスチン、肌の水分を保つヒアルロン酸を作る細胞です。
繊維芽細胞が衰えてしまうと、新陳代謝が鈍り、コラーゲンやエラスチンが変性し、ヒアルロン酸も失われ、肌の弾力や水分が減少してしまいます。

線維芽細胞を体作る力は、20代後半から低下し、30歳で更に急激に低下してしまいます。
40歳後半になると線維芽細胞からコラーゲンを新しく作ることはほとんど出来なくなってしまうのだとか(・_・;)

【繊維芽細胞を活性するには?】
・UVケアで、肌を紫外線から守る!
・バランスの良い食事
・適度な運動
・良質な睡眠

そして、当サロンの施術だけでも肌の弾力が出ていらっしゃいますが、
毎日欠かせないホームケアでご使用される化粧品で、繊維芽細胞を活性することが期待できます♪

一般的な【調整化粧品】では、お肌に足りないものを補給するのみ、しかも成分が必要な所まで届かず、表面を潤すだけになってしまうこともあります。

機能性化粧品であるドクターリセラの商品、人気商品「透輝の滴」や「ディーバシリーズ」などなど、繊維芽細胞を活性する細胞賦活作用があるので、年齢を重ねたお肌が自力でコラーゲン、エラスチン、ヒアルロン酸を生み出すことが期待できるんですね。

ドクターリセラはカウンセリング商品ですので、お肌の状態や、生活習慣などを詳しく伺い、確実にお客様が必要とする商品を選ぶようにサポート致します。
適当に選んでしまうと、結果が半減してしまうことにも繋がりますので、必ずお一人お一人に合うものを選ぶようにすることが大切になります。

繊維芽細胞は美肌にとても大切なのですね!
是非、一緒に若々しい張り・弾力を手に入れましょう(^^♪

おすすめコース

新規限定クーポン

おすすめコース

新規限定クーポン

おすすめコース

新規限定クーポン

おすすめコース

小顔

おすすめコース

小顔

おすすめコース

小顔

おすすめコース

リセラフェイシャル

おすすめコース

リセラフェイシャル

スタジオ サンのスタッフ 島本

オーナーセラピスト

島本 シマモト

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。