MAP
  • スペシャルクーポン
  • 女性専用

営業時間 10:30~20:30(最終受付17:30)

神奈川県横浜市西区高島2-11-2 スカイメナー横浜412号

最寄り駅:JR京浜東北線 横浜駅 東口より徒歩4分

小顔&若返り スタジオ・サンの口コミ

human
ヨーコアラさん
  • 女性
  • 30代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 5.00
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:5
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

本物の癒し

初めての口コミですが、こちらのサロンにはもう何か月前から通っています。
以前は駅ビルに入っているマッサージのチェーン店に通っていましたが、値段が安くても客一人あたりのスペースが狭く、カーテンで区切っているので、隣の会話が聞こえたり、また電話に出てもそれが施術の時間に含まれたりで癒されるどころか時間を無駄にしたと感じ、もっと自分に合うサロンを探すことにして、こちらのサロンにたどり着きました。
こちらのサロンでは最初のカウンセリングやマッサージが終わった後のお茶タイムが施術の時間に含まれていないので、ゆっくり施術を受けるができます。
また、スタッフさんが一生懸命悩みを聞いてくれて、今の自分に必要な施術をしてくれます。
毎回気持ちが良くて寝落ちしてしまいます。
お値段以上の価値があると思うので、これからも末永く通いたいと思います。

review-fill 2018/7/14

ボディケア 90分

サロンからの返信
ヨーコアラ様

いつもお体の定期ケアにスタジオ・サンへお越し頂きまして誠にありがとうございます!
セラピストとしてとても励みになるご感想を頂き、本当に嬉しく拝読致しました。
心より感謝申し上げます。

小さなサロンで至らぬ事もあるかと存じますが、サロンの雰囲気や環境などにご満足頂け、何よりでございます(o^―^o)
初回ご来店の時に比べ、随分とお背中や肩が柔らかく、動きが良くなってきましたね!
ヨーコアラ様の日々のお疲れやお辛さが少しでも和らぎ、元気にお過ごし頂けているご様子
本当に嬉しく拝見しております。

毎日暑い日が続きますが、どうぞ夏の雰囲気も楽しみつつお過ごし頂けます様に!
こちらこそ、今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。
review-reply 2018/07/18
この口コミは参考になりましたか。

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。