MAP
  • スペシャルクーポン
  • 女性専用

営業時間 10:30~20:30(最終受付17:30)

神奈川県横浜市西区高島2-11-2 スカイメナー横浜412号

最寄り駅:JR京浜東北線 横浜駅 東口より徒歩4分

小顔&若返り スタジオ・サンの口コミ

human
うさパンダさん
  • 女性
  • 50代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 4.29
  • 雰囲気:4
  • 接客/サービス:4
  • 技術:5
  • 料金:4
  • 清潔感:4
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:4
  • 施術の力加減:適切

首のコリまでしっかり対応してくれました

残業後に伺いましたが、横浜駅から近いです。
力加減は聞いてくださり強めでお願いしました。殆どうつ伏せの状態で7、8割は背中側の施術でしたが首と頭の施術で顔そのものは触っていないのにフェイスラインが引き上がったのにはビックリしました。脚もふくらはぎが張り気味なのですがアキレス腱のキワを揉んでもらいはじめての体験でとても脚が軽くなりました。続けるとフェイスラインも上がるそうなので再来したいです。


review-fill 2019/2/3

【新規限定】ボディケア 60分 通常料金6,000円

サロンからの返信
うさパンダ様

先日は初めてのご来店を頂きまして誠にありがとうございました!
お疲れが少しでも軽くなられて何より嬉しく存じます。
その後頭や首のお辛さはいかがでしょうか。

まずはお辛い箇所がほぐれてお楽になられたら、次のところ(お体の前側など)へと
お体全体のケアを進めていくと良いかと存じます(^^♪
また、ボディケアと合わせてお顔のコースもうさパンダにおすすめでございます!
ご体調にあわせて是非お愉しみ頂けましたら幸いです。

またいつでもお待ちいたしております!
この度は嬉しいご感想を頂きまして誠にありがとうございました。
スタジオ・サン
島本
review-reply 2019/02/07
この口コミは参考になりましたか。

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。