営業時間 10:30~20:30(最終受付17:30)
神奈川県横浜市西区高島2-11-2 スカイメナー横浜412号
最寄り駅:JR京浜東北線 横浜駅 東口より徒歩4分
口コミの内容には、利用者の主観によるもの、好みの差異などによるものが含まれている場合があります。掲載情報はあくまでも参考としてご活用ください。
| 4以上 | 217件 | |
| 3以上 | 5件 | |
| 2以上 | 0件 | |
| 1以上 | 0件 |
フェイシャルではじめて小顔マッサージ?をしてもらいましたが、顔だけでなく、上半身から頭まで全体の身体の様子をみていただき、マッサージをしていただけました。顔のハリや頭のかたさなど、自分では気づかない、知らなかったこともアドバイスいただき、マッサージいただきとてもスッキリでした^^
また利用したいです。
【新規限定】小顔 60分 通常料金8,500円
今回2ヶ月行けてなくて、身体中ボロボロでした。
首は曲がって、胃腸の不調もなおしてもらえました。
「毎月来なきゃ!!」と思いました!!
いつもながら丁寧に、隅々までいきとどいた施術で治してもらいたすかりました。
ありがとうございました!!
サロンの雰囲気も春っぽく変わっていて居心地よく過ごせました。
今回の体調不調を反省して4・5・6月分まとめて予約とりました。
又、よろしくお願いします!!
ボディケア 60分
キレイな空間で丁寧な説明をしていただき、1時間の施術で全体的にリフトアップし、顔色も明るくとてもスッキリしました。
施術中は痛すぎず気持ちよく、気づいたらぐっすり。起きてみたら首、頭の軽さを感じました。
気になっていた歪みの原因、コリの種類を教えて頂いたので、続けて通って改善して行きたいと思いました。
出してくださったお茶も美味しかったです。ありがとうございました。
【新規限定】小顔 60分 通常料金8,500円
顔もこんなに凝るんだ!!と、びっくりでした!施術が終わって、スッキリです!サービス、技術、接客、清潔感、どれも大変満足でした!他の口コミにあるようにまたぜひ行きたくなるサロンです!
横浜駅からすぐ近く、わかりやすかったです。
とても綺麗なサロンでした。
ボディのコースを受けましたが今まで受けたマッサージで一番すっきりしました。体のことを色々と教えていただきとても勉強になりました。
自宅でのストレッチ頑張ります。
小顔のメニューもあるとのことなので、次回、ボディと、小顔もお願いしたいと思いました。
【新規限定】ボディケア 45分 通常料金4,500円
電話受付(予約)時の注意
※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。
※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。