MAP
  • 今日OK
  • 明日OK

営業時間 10:00~22:00(最終受付21:00)

北海道札幌市中央区南一条西4-5-1 大手町ビル4F

最寄り駅:札幌市営地下鉄南北線 大通駅 10番出口 より徒歩1分

あしカラダ 札幌大通店の口コミ

human
けいこ3さん
  • 女性
  • 30代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 3.71
  • 雰囲気:3
  • 接客/サービス:5
  • 技術:3
  • 料金:4
  • 清潔感:4
  • 施術満足度:3
  • 癒やされ度:4
  • 施術の力加減:弱い

ありがとうございました

旅行中にかたの疲れがもうしようもなくて、別店舗はいったことのあるこちらにお邪魔しました。
力加減を確認してくださることはなかったのですが、強くしてくださいと伝えると強くしてくれました。その後力加減を聞かれなかったので、もっと強めがよかったのですが、そのまままに。
静かに過ごしたいと記入したので、力加減を聞いたりがなかったのかも…て力加減位は聞いて欲しかったです。

review-fill 2019/1/15

全身ボディケア60分

サロンからの返信
けいこ3様


先日はご来店いただきましてありがとうございました。

この度は貴重なご意見、お忙しい中口コミへのご投稿ありがとうございます。


静かに過ごしたいとのことでしたが力加減は最低限お伺いすべきでしたが、そのまま施術を続けてしまい申し訳ございませんでした。

今後、どのスタッフが担当してもご満足頂けるよう改善をして参ります。

けいこ3様のまたのご来店心よりお待ち致しております。

あしカラダ札幌大通店

review-reply 2019/02/05
この口コミは参考になりましたか。

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。