• 明日OK

本日定休日

愛知県大府市月見町1丁目297 メゾンパラディー大府205

最寄り駅:JR東海道本線(浜松~岐阜) 大府駅 西口より徒歩5分

口コミについて

パーソナル ボディケアサロン のんの口コミ

口コミの内容には、利用者の主観によるもの、好みの差異などによるものが含まれている場合があります。掲載情報はあくまでも参考としてご活用ください。

評価分布
4以上
3以上
2以上
0件
1以上
0件
年代別
投稿期間:
186件
並び替え: 新着順 / 評価が高い順 / 評価が低い順
human
もふもふもももさん
  • 女性
  • 40代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 5.00
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:5
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

1年のご褒美に

5年ぶりくらいに利用させていただきました。前々から行きたかったのですが、気がついたら5年以上の月日が経過していました。とくに肩から首にかけてカチカチで、自分でストレッチ等をしても、日々痛みが増すばかりだったのですが、しっかりほぐしていただきました。体の色々なケア方法も教えていただき、とても良かったです。
(お風呂で毎日頑張って実践してます)
1週間が経ちましたが、肩首ともにまだ軽くてとても調子が良いです。
室内の雰囲気も良くとてもリラックスして施術を受けることができました。
お人柄も良く、とても腕良い方です。
またよろしくお願いします。

review-fill 2026/1/4

ボディケア60分

サロンからの返信
もふもふももも様 ご利用いただきありがとうございます(*^^*)

5年もの月日が経っても〝のん〟を覚えてていただいて、とても嬉しかったです!

風邪っぽいとおっしゃってましたが、首肩調子がいいとのことで安心いたしました(´-`*)
お風呂で毎日実践 もふもふももも様の行動頑張りとっても素敵です(≧▽≦)°˖✧
こちらが伝えた事を頑張って実践されているのを知り、嬉しくて涙腺緩みました( ;∀;)°˖✧
嬉しいお言葉とても励みになりました!感謝( ;∀;)°˖✧

お子様のサンタさん信じてるかの微笑ましいお話聞かせていただき ホッコリ( *´艸`)♡しました
1年のご褒美に足を運んでいただきありがとうございます!
今後ももふもふももも様のご褒美タイムになれれば幸いです(^^)
またのご利用心よりお待ちしております(*^^*)
review-reply 2026/01/08
この口コミは参考になりましたか。
human
Zo21さん
  • 男性
  • 40代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 5.00
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:5
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

私にとっての「安息地」を見つけました☆

​前回の施術後、自分の身体と向き合う大切さを改めて実感し、再訪いたしました。
今回は少し長めの150分でお願いしましたが、心地よい時間はあっという間ですね。自分では気づかなかった不調まで的確にアドバイスをいただけるので、とても励みになります。
​また、クリスマス仕様のディスプレイも素敵でした!施術台からサンタさんとトナカイが見える遊び心に癒やされましたし、象の椅子(?)も密かに気になっています。
​確かな技術、心休まる空間、そして楽しい会話。三拍子そろった私にとっての「安息地」です。
あまりに心地よくて、少し褒めすぎてしまったかもしれません(笑)
また足を運びます♪

review-fill 2025/12/31

オイルケア150分

サロンからの返信
Zo21様 再来店いただきありがとうございました(*^^*)

左右のバランスなど普段ご自身のお身体としっかり向き合っているのが、会話の中で伝わってきており感心いたしました(´-`*)
こちらのアドバイスにしっかり耳を傾けていただけると、ますますやる気まんまんになりとても励みになります!
ディスプレイなどお褒めの言葉、とっても嬉しいです( ;∀;)°˖✧
褒めすぎです!(笑)
が、
読ませていただきながら安定のニヤニヤ顔で嬉しいお言葉しっかりと受け取りました( *´艸`)°˖✧
感謝( ;∀;)°˖✧
Zo21様の安息地になれてとても嬉しいです!
お正月に美味しい物を食べた後は、胃袋の休息タイムですね('ω')

Zo21様が 今年もますます元気に過ごせるようにお手伝いさせていただければ幸いです(*^^*)
またのご利用 心よりお待ちしております(*^^*)
review-reply 2026/01/08
この口コミは参考になりましたか。
human
Zo21さん
  • 男性
  • 40代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 5.00
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:5
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

最高の心地よさでした!プロの施術と心温まるアドバイスに感謝

初めて利用させていただきましたが、上質なリラックス空間が広がっており、すぐに心身ともにくつろぐことができました。
​施術は細部にまで行き届いた丁寧さで、極上の心地よさでした。
​力加減は、途中で何度も細かく気遣って確認していただけるため、常にベストな強さで施術を受けられます。特に感動したのは、私が何もお伝えする前に身体の調子を察して、ピッタリの力加減でマッサージしてくださった点です。
​自分では自覚がなかったのですが、施術を通して想像以上に疲れが溜まっていたことが判明しました。
​プロの視点からのアドバイスもたくさんいただき、日頃のセルフケアを見直す良いきっかけになりました。
​同級生ということで、終始和やかな雰囲気で、より一層親近感を感じました。
​また次回もよろしくお願いいたします♪

review-fill 2025/12/8

【新規限定】オイルケア100分 通常料金10,200円

サロンからの返信
Zo21様 初めてのリラクゼーション店にのんを選んでいただきありがとうございます(*^^*)

なんとなく疲れているとおっしゃってましたが、お疲れの箇所が多くZo21様の日々の頑張りが伝わっておりましたよ。

嬉しい口コミお言葉ありがとうございます( ;∀;)°˖✧
お褒めの言葉、読ませていただきながら嬉しさあまってニヤニヤしておりました(笑)
力加減も合っていたみたいで安心いたしました(*'ω'*)
同級生と知ったからもありますが、Zo21様の学級委員キャラの親しみやすさに私も親近感を感じつつお話させてもらいました(*'▽')(笑)
セルフケアも是非試してみてくださいませ(^^♪

お疲れの時は またのご利用心よりお待ちしております(*^^*)
review-reply 2025/12/10
この口コミは参考になりましたか。
human
しろ子さん
  • 女性
  • 50代
  • 主婦(夫)
  • 総合 starstarstarstarstar 5.00
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:5
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:やや強い

最高です

他の口コミを書いてる方もおっしゃってましたが普段私も口コミ書いたりしないのでふが、書かずにはいられないほど最高でした!
今まで整形外科、整体、接骨院、一般的なマッサージなどなど渡り歩いてきましたが、こんなに大満足したことありません。とにかく、物足りなくないのです笑。しっかりと、まんべんなく、もれなく、倒すべきところ?を逃さずがっつりと、ゴッドハンドで、ほぐし倒してくださいました。(もちろん強いばかりではなく良い塩梅で調節もしてくださいます)自分の体や生活習慣などで考えなくちゃいけないこともたくさん出てきて、向き合うきっかけにもなりました。 その日は不眠気味だったのに爆睡して翌日すっきり目覚めることができました!
また絶対お願いしたいです!
ありがとうございました!

review-fill 2025/11/13

【新規限定】ボディケア60分+ハンド集中20分 通常料金8,460円

サロンからの返信
しろ子様 ご利用いただきありがとうございます(*^^*)

お身体の辛いところが多く、日々の過ごし方も不便とのことでしたね、、(>_<)
細かくお身体のことを伝えていただいたおかげで、お時間いっぱい気になる箇所をせめることができました!
ケア中の力加減もしっかり伝えていただきとても嬉しかったです(≧ω≦)

嬉しすぎる口コミお言葉 ありがとうございます!!°˖✧
読ませていただきながら、嬉しすぎて目がウルウルしておりました( ;∀;)°˖✧
身体と生活習慣と向き合うきっかけなったとのお言葉で、私もますますやる気まんまんになります!
今後ともしろ子さんの身体の声を聴きながら家事をしたり、自由に好きな時間に外出や車の運転ができるようになる事を願っております。
しろ子様がほぐせないお身体のケアは
私がお時間いっぱい全力で!喜んで(≧▽≦)°˖✧させていただきます!
お疲れの時は またのご利用心よりお待ちしております(*^^*)
review-reply 2025/11/18
この口コミは参考になりましたか。
human
デオさん
  • 男性
  • 40代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 5.00
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:5
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

最高の時間でした!

普段、口コミはしませんがとても素敵な時間過ごさせていただいたのでコメントさせてもらいます!
今日初めて利用させてもらいましたが、とても雰囲気が良くて、指圧の強さもこまめに確認してもらって気持ち良すぎてあっという間に時間が過ぎていきました!
今日が自分にとって特別な日だったもあってかサービスもしてもらえてとても嬉しかったです!絶対にまた利用させていただきます!

review-fill 2025/7/7

ボディケア60分

サロンからの返信
デオ様 ご利用いただきありがとうございます(*'ω'*)

たくさんの箇所のお疲れを主張されていただけあって、全身の硬さが目立っておりました。
オプションコース含め長めのお時間でご予約していただけたので、お時間いっぱい使えて良かったです!
強さ加減が合っていたみたいで安心いたしました(*^^*)
普段は口コミされないのに!口コミ嬉しいお言葉に感激です( ;∀;)°˖✧
特別な日に当店に足を運んでくださりありがとうございました!!✧˖°
普段頑張ってるデオ様のご褒美タイムになれたら幸いです(*'ω'*)

お疲れの時は またのご利用心よりお待ちしております(*^^*)
review-reply 2025/07/15
この口コミは参考になりましたか。

186件中 1~5件を表示 パーソナル ボディケアサロン のんの口コミ

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。