新宿HSTi整体院

MAP
  • 今日OK
  • 明日OK
  • 男女OK

営業時間 10:00~20:00(最終受付19:00)

東京都新宿区大久保1-12-3 カーサ第二新宿602号

最寄り駅:JR山手線 新大久保駅 出口より徒歩9分

新宿HSTi整体院のブログ

驚くほど、姿勢が変わります。

20代の女性会社員の方、バランスが悪いので、以前にもカイロプラクティック
揉みほぐし等も受けたそうですが、右肩が下がっているのと辛い肩のハリや
腰が疲れやすいのは、あまり変わらないそうです。

姿勢を診ると、立位では大きく右肩下がり、腰も少し右側が下がっていて
全身が右側に傾き、骨盤の右側が前に出ています。
坐位では両肩の高さはOK、両側の骨盤の高さもOKです。
特に、立位での右肩が、かなり大きく下がっていて、常に肩が上から
押されているような感じで見た目にも辛そうです。

カラダに揺らしを加えてから全身のゆがみを再度検査すると両肩・骨盤の左右の
高さは同じで、側頭骨と骨盤の歪みが揺らす前に比べると逆になっています。

施術は、側頭骨から順番に頸椎~腰椎まで上から下に歪みを整えました。
1時間の施術後、立ち上がると身体の傾きが解消され重心バランスが
良くなり、真っすぐに立てて身体がスッキリして心身ともに軽くなったとの事。

最初、体が左右どちらかに傾いたり、左右どちらかの骨盤が前に出ているのを
必ず揺らしを加えた後、もう一度確認をすることの大切さを感じます。
大きく右肩が下がる姿勢はきれいに改善されました。
全身のバランスに大きな影響を与える側頭骨の歪みに驚きます!!

身体のゆがみを放置すると体調・具合を悪化させることになります。
様々な体の不調は、全身のゆがみが影響している可能性があります。

ぜひ一度、お気軽にご相談ください!!

おすすめコース

クーポン

サロンブログの
読者になる
投稿者
新宿エイチエスティーアイ整体院(HSTi)のスタッフ 達城 基

達城 基

タツシロ モトイ

お客様に安心していただける接客を心がけています。

スタッフブログの
読者になる
サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事
新宿エイチエスティーアイ整体院(HSTi)のスタッフ 達城 基

オーナー

達城 基 タツシロ モトイ

新宿HSTi整体院のメニュー

EPARK料金4,500円

33%OFF 3,000円

体験割適用で

EPARK料金3,500円

42%OFF 2,000円

体験割適用で

EPARK料金5,500円

27%OFF 4,000円

体験割適用で

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。