営業時間 15:00~20:00(最終受付17:00)
東京都新宿区大久保1-12-3 カーサ第二新宿602号
最寄り駅:JR山手線 新大久保駅 出口より徒歩9分
口コミ175件
過去に別のサロンで産後の骨盤矯正の整体に行っていましたが、今回カウンセリングしていただいたお話の中で、過去に行っていたサロンでは頭の歪みまでは治せていなかったことが分かりました。頭まで歪みが治せていれば普通の生活で体が歪むことはまず無いとのことでした。今回の施術は、専用の機械で加重圧をかけたりして骨の位置を少しずつ動かして歪みを正していく施術でした。骨格が歪んでいると体を筋肉で支えようとするので、筋肉に負担がかかりいつまでも疲れが取れないとのお話もありましたが、本当にその通りだと思いました。私は筋トレをしていて、筋肉をつければ疲れにくくなると思いこみ、続けていましたが実際疲れが取れていない状態でした。施術後は首のひっかかりが取れて、ポキポキ鳴らなくなったので、続けて通って歪んだ体をしっかり治したいです。私が治ったら、喘息の息子も治療のために連れていこうか検討しています。
【新規限定】骨格調整 基本コース 60分 通常8,000円
ログイン
電話受付(予約)時の注意
※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。
※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。