本日定休日
北海道札幌市北区北二十三条西5-2-41 ほそかわビル2階
最寄り駅:札幌市営地下鉄南北線 北24条駅 4番出口より徒歩3分
口コミ73件
スタッフさんは明るく対応してくださり、自分の辛い箇所を伝えると、集中して施術してくださいました。しっかりと資格をお持ちの方で、鍼灸もできるとのことなので、次回はお願いしたいと思いました。 施設内は素敵な造りで、カーテンで仕切り個室になっているのでリラックスして施術を受けることができます。 コースも細かく設定されているので、好みによって選べます。
もみほぐし 40分
ログイン
最近見たサロン
京都市北区リンパ療法センター風桜音
電話受付(予約)時の注意
※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。
※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。