MAP
  • 女性専用

営業時間 09:00~20:30(最終受付17:00)

千葉県千葉市中央区椿森2-3-11 -2号

最寄り駅:JR総武本線 千葉駅 徒歩15分

SunAyus(サンアーユス) 千葉椿森本店のブログ

なんと!セルゼロで2か月間でマイナス(ー)7kgの減量に成功!

こんにちは、店長の敷田です。今回はセルゼロで見事にダイエットに成功した方をご紹介します。

それは、サンアーユスのオーナー社長とその奥様。
社長は、2か月前に85kgあった体重が昨日時点で78kgになりました。なんと2か月でマイナス7kgの減量に成功!
奥様は、3か月前に54kgあった体重が昨日時点で47kg。遠くからみると20代のお嬢様にしかみえません。(おっと失礼)

社長のセルゼロ施術の回数は1週間に1度程度の8回ほど。食事はカーボン、糖質を制限したくらい。
運動は1週間に1、2回、水泳かサーフィンをやる程度。
奥様は1週間に1~2回程度で、食事制限はあまりなし。運動はほぼされません。

社長ご本人は若い時の体形を取り戻して心身ともにますます若返っちゃって絶好調です。
実年齢より見た目はマイナス15才くらいに見られてます。
でも目標はあと2か月かけて73kgとのこと。現実化するのではないかと思います。そのときは写真アップしますね。

綺麗に痩せることで自分にいっそう自信がつき、毎日溌剌として楽しくなりますよ。


セルゼロ60分体験が15,000円のところを5,700円で大サービス価格で提供中です。
できれば1回体験して終わってしまうのではなく、この夏人生変えるくらい本気でキレイ痩せしませんか。

それは、あなたのお望み次第ですが、僕もエステティシャンも全力で応援します!
いっしょに磨きをかけましょう!

サロンブログの
読者になる
投稿者
サンアーユス 千葉椿森本店(SunAyus)のスタッフ 敷田 勇志

敷田 勇志

シキタ ユウシ

大手フィットネスを経て美容整体の老舗で業界トップレベルの技術で何千人もサポートさせて頂きました。 初めての方でもあんしんリラックスして楽しく施術を受け、納得の結果を実感していただけます♪ 分からないことや、気になる事、なんでもお気軽にご相談ください♪

スタッフブログの
読者になる
サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事
サンアーユス 千葉椿森本店(SunAyus)のスタッフ 敷田 勇志

店長

敷田 勇志 シキタ ユウシ

SunAyus(サンアーユス) 千葉椿森本店のメニュー

EPARK限定

【美容整体/美容矯正】千葉県1,2位の口コミ評価。超本格プロのスゴ技をご堪能ください!

EPARK料金

14,600円

来店条件
日時:2021/04/16〜
画面上部の性別ボタンで絞込みすると、ご利用できるメニューが切り替わります。

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。