営業時間 10:30~23:00(最終受付20:30)
全ての営業時間
大阪府大阪市西区新町1-8-24 FM Yotsubashi BLDG 4-B
最寄り駅:大阪メトロ四つ橋線 四ツ橋駅 1-Aより徒歩3分
お疲れの方に少しでもリラックスしていただけるよう、落ち着いた照明を利用した空間作りをしています。
程よい明るさの照明で、柔らかく落ち着いた雰囲気の施術スペースです。少しアジアンテイストな雰囲気も味わいながら施術をお楽しみください。気を使わず気楽に来れるサロンを目指して、男性・女性問わずお越しいただけます。お電話でのご予約も可能なので、ぜひお気軽にお越しください♪
タイのワットポー式マッサージで頭から足先までほぐします。施術後は体全体がスッキリとしている感覚を味わえます
タイ式マッサージは2500年前から存在する伝統的な施術です。SEN(セン)と呼ばれるエネルギーラインに刺激を与え、リンパの流れを促し、体の巡りを良くします。リラックスできる作用もあるので、ストレス緩和にも効果が期待できます。負担は少ないので安心して受けていただけます。
ゆっくり足湯に浸かりながら丁寧にヒアリングします。話しやすい雰囲気作りを心がけていますので、気兼ねなくなんでもお話ください。
足湯にゆっくり浸かりながらウェルカムティーをご用意しております。他のお客様に気を使うことなく、リラックスした状態でお話しいただけるよう心がけております。心も体も軽くなっていただけるようなサロンを目指しています。
アジアンテイストのインテリアでお客様をお出迎えいたします。
タイ式マッサージとオイルトリートメントを受けていただける部屋を分けており、完全個室制なのでおひとりで気兼ねなくご利用いただけます。当店にいる間は日常を忘れて疲れた体をリラックスして頂けるようなゆったり広めの空間です。

とてもおちついたリラックスできる環境でした 接客対応もとても丁寧でよかったです。 施術もとてもツボを押さえたかんじで少し痛気持ちいい感じでした。施術中も何度も強さや加減を聞いていただきました。とても満足です。 また、利用したいと思います。 違うコースも利用したいと思います。ありがとうございました。
タイ古式60分でお邪魔させていただきました。体の不調やコロナの流行の為、足が遠のいておりましたが以前と変わらぬ丁寧な施術をしていただけました。 初めと終わりにお茶とおしぼりで接待して下さり、安心感があります。足湯で優しくマッサージをして下さるのも気に入っています。ベットではないところも、我が家感があってホッとします。施術前に照明を落として下さるところも落ち着けます。 お気に入りのお店です。
06-6534-2203
※通常の通話料金がかかります。
※ご予約・ご利用予定のお客さま以外からのお電話は固くお断りしております。
10:30~23:00 / 最終受付20:30
06-6534-2203
※通常の通話料金がかかります。
※ご予約・ご利用予定のお客さま以外からのお電話は固くお断りしております。
電話受付(予約)時の注意
※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。
※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。
心も身体癒されました
初めてタイ古式&HILOTを体験しました。 ずっとどちらにするか悩んだのですが決めきれずどちらもしてもらうことに。。。 どちらもしてもらって正解でした♪ どちらにも違う良さがあって至福の時間を過ごせました(。uωu)♪ 長時間のコースだったのですが最初から最後まで接客、施術ともに丁寧でしっかりやってくださりとても満足です。 また時間があるときは是非お願いしようと思います。 どうもありがとうございました。
利用メニュー 【新規限定】タイ式 90分 通常料金6,500円