営業時間 10:30~23:00(最終受付20:30)
大阪府大阪市西区新町1-8-24 FM Yotsubashi BLDG 4-B
最寄り駅:大阪メトロ四つ橋線 四ツ橋駅 1-Aより徒歩3分
口コミの内容には、利用者の主観によるもの、好みの差異などによるものが含まれている場合があります。掲載情報はあくまでも参考としてご活用ください。
| 4以上 | 272件 | |
| 3以上 | 14件 | |
| 2以上 | 0件 | |
| 1以上 | 0件 |
初めて利用させていただきました。
たいへん満足しています。
思ったより力強くて驚きました。
ストレッチも他店での経験より一段階上を行く感じでした。
歳のせいか最近人の声が聴き取りにくいことがあり、会話がかみ合わないところもあったかと思いますが、お気になさらないでください。
また利用させていただきますので、よろしくお願いします。
タイ式 90分
タイ古式60分でお邪魔させていただきました。体の不調やコロナの流行の為、足が遠のいておりましたが以前と変わらぬ丁寧な施術をしていただけました。
初めと終わりにお茶とおしぼりで接待して下さり、安心感があります。足湯で優しくマッサージをして下さるのも気に入っています。ベットではないところも、我が家感があってホッとします。施術前に照明を落として下さるところも落ち着けます。
お気に入りのお店です。
タイ式 60分
タイマッサージ90分でお願いしました。ハーブ湯から始まり全身隅々までほぐしていただきました。左肩が50肩で辛かったのですがゆっくりとていねいにもみほぐしていただきました。随分と楽になりました。全身がスッキリしてとても軽くなりました。ハーブティーも美味しく頂きました。またリピートしたいと思います。
タイ式 90分
タイ古式が好きで探していたところ、トライアルクーポンが利用できたのでとてもお得に癒されました。ありがとうございました。
ハーブ入りの足湯にココナッツオイルでのマッサージから始まり、ほんとうにていねいに足先から頭まで全身をほぐしていただきました!つまっているところの痛みも徐々に流れていき、呼吸もしやすくなり、生き返りました。お茶も美味しかったので今度探してみます。お風呂にゆっくりとのアドバイスも実行しよい状態を維持したいです。仕事モードになるとまた凝ってしまうので、ぜひまた行きたいです。
タイ式 60分
先日は初めての訪問、施術を受けました。
場所はアクセスもよく、わかりやすいです。
トータルで135分でしたので、ゆっくりとりらくすることができました。
猛暑であったため、最初に出して戴いた冷茶は自然健康茶で身体が潤された。
施術は受ける側に立って丁寧でした。ありがとうございました。
また、機会をつくって伺いたいと思います。
タイ式 120分コース
電話受付(予約)時の注意
※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。
※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。