• 今日OK
  • 明日OK

営業時間 10:00~21:00(最終受付20:00)

東京都八王子市明神町2-21-13 錦せいビル102

最寄り駅:JR中央本線(東京~塩尻) 八王子駅 北口から徒歩8分

human
t0m0m1さん
  • 女性
  • 30代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 4.71
  • 雰囲気:4
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:4
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

アットホームな雰囲気に癒されました

京王八王子駅から5分ほど歩いたところにありました。
JR八王子駅からだともう少し距離があると思います。
今回は予定の前に時間が空いたので、20分だけリフレクソロジーをお願いしました。
まずは軽く足湯をしてから施術に入りました。
薬用クリームを使って足裏をマッサージしていただきました。
事前にカウンセリングはありませんでしたが、程良い力加減でほぐしていただき、あっと言う間の20分間でした。
またお着替えも貸していただけて助かりました。
店内はお子様が描いた絵や工作が貼ってあったり、おもちゃも用意されていたのでお子様連れの方でも安心して来店できると思いました。
施術後には温かいお茶を出して下さり、とても癒されました。

review-fill 2020/4/22

リフレクソロジー 20分

サロンからの返信
ご来店いただき誠にありがとうございました!
最近特に人気のこのコースですが、リピーターさんもとても多いです。

是非またお越しください!
review-reply 2020/04/24
この口コミは参考になりましたか。
human
あつよめさん
  • 女性
  • 30代
  • 自営業
  • 総合 starstarstarstarstar 5.00
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:5
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

妊娠中で諦めてた整体。産後も来たい♪♪

妊娠中は他院では施術してくれたとしても撫でるだけだったりしたので行くのをやめたので、辛くとも耐えるしかないかなぁと思っていたのですがこちらの整体院さんのクチコミ等読んでいいなと思って来院しました(´˘`*)今回産後半年後の妊娠なのですが前回の出産時に骨盤がだいぶ歪んでしまった事も教えて頂きました。
マッサージの強さも弱すぎず強すぎずとても適確で筋肉痛と腰痛が緩和しました(∩ˊᵕˋ∩)他院では産後半年から矯正のところが多い中こちらは1ヶ月検診後問題なければ矯正はじめていいとの事&赤ちゃんも連れてきてOKとの事で産後の心身のメンテナンスの場所が出来て嬉しく思います。


提携駐車場は店舗並びの方です。確認せずに向かいの駐車場にとめてしまいました笑 次回からは提携先を利用させて頂こうと思います( *´꒳`*)

review-fill 2020/2/15

【新規限定】プロフェッショナルオーダーメイド整体(初検料込み) 70分 通常料金6,000円

サロンからの返信
ご来店いただき誠にありがとうございました。

ご妊娠中はただでさえいろいろありますので、お体ご自愛ください‼

大丈夫ですよ~
駐車場代は次回いらっしゃったときにお支払いいたしますね。
私も忘れているかもしれないので、いらしたときにお声がけください!

またお待ちしております。
review-reply 2020/02/18
この口コミは参考になりましたか。
human
ぽぽぽんすけさん
  • 男性
  • 30代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 2.86
  • 雰囲気:3
  • 接客/サービス:3
  • 技術:3
  • 料金:3
  • 清潔感:3
  • 施術満足度:3
  • 癒やされ度:2
  • 施術の力加減:やや弱い

好みで分かれるお店。私には合わなかったです

好みで分かれるが、
丁寧でゆっくりとした施術ではありますが力の加減が強めな施術好きなわたしには会いませんでした。
弱めな施術が好きな方にはおすすめかと思います。
残念な点は店内が寒い。
着替えがないのでデリケートな服では行かない方が良いでしょう。
部分的に調子の悪いところがあり施術して頂きましたが、痛みがいまいち取れなく残念でした。

review-fill 2020/1/28

【新規限定】プロフェッショナルオーダーメイド整体(初検料込み) 70分 通常料金6,000円

サロンからの返信
先日はご来店いただきありがとうございました。

店内が寒かったのは大変申し訳ございませんでした。
このようなことがないよう注意していきたいと思います。

お着換えは用意しておりますので、ご気軽にお問い合わせください。
整体になるので力加減はこちらにお任せいただければと思います。
強めがよろしければリラクゼーションのコースをご用意しておりますので、
そちらで対応いたします。

雪の後の寒い雨の中ご来店いただいたのにご満足いただけず
お詫び申し上げます。
ありがとうございました。


review-reply 2020/01/30
この口コミは参考になりましたか。
human
kotokoto!!さん
  • 女性
  • 30代
  • パート・アルバイト
  • 総合 starstarstarstarstar 5.00
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:5
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

ありがとうございます

今回で2回目です。
体のコリなどが解消されすごく助かっています

review-fill 2019/8/1

プロフェッショナルオーダーメイド整体 60分

サロンからの返信
この度は2回目のご利用誠にありがとうございました。

お体も回を重ねるごとにパフォーマンスも変わってくると思いますので、
ご安心ください。

ありがとうございました。
review-reply 2019/08/06
この口コミは参考になりましたか。
human
kotokoto!!さん
  • 女性
  • 30代
  • パート・アルバイト
  • 総合 starstarstarstarstar 5.00
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:5
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

はじめて。

初めてでしたが、お店の場所もわかりやすく、店内もとてもかわいくて良かったです。先生もとても物腰の柔らかな方で安心しておまかせできました。
また次回もお願いします。、

review-fill 2019/7/16
サロンからの返信
ご来店いただき誠にありがとうございました。

その後のお体の調子はいかがでしょうか?
複雑に絡み合った根本の原因を一つ一つほどいて行ければ
いいですね。

またのご来店を心よりお待ちしております。
review-reply 2019/07/19
1人が参考になったと言っています。

27件中 11~15件を表示 えいたろう整体院の口コミ

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。