営業時間 10:00~21:00(最終受付20:00)
東京都八王子市明神町2-21-13 錦せいビル102
最寄り駅:JR中央本線(東京~塩尻) 八王子駅 北口から徒歩8分
先日はありがとうございました。とても綺麗な院内で居心地の良い雰囲気でした。 相当疲れがたまっていたので、なんとかしてくださいと、わがままを言いました(笑) ですが、きちんと体の状態を診てくださり、的確な施術をして頂きました。 先生のアドバイスがわかりやすく、納得のいくものでした。自分でも少しずつ体を動かしていこうと思います。またお世話になりたいと思いました。
【新規限定】プロフェッショナルオーダーメイド整体(初検料込み) 70分 通常料金6、000円
今回はすごとくでお得に施術を受けることがができました。施術自体は、私の下半身が硬かったため、ストレッチをしていただいたのですが、それはとても痛かったです。が、施術後は身体が軽くなり、技術力が高いなとかんじました。これからは教えていただいたストレッチをして、次に備えたいと思います(笑)お店は道路沿いでわかりやすい場所にあり、近くには割引きが適用になるコインパーキングがあります。また、機会を作って伺いたいと思います!
プロフェッショナルオーダーメイド整体(初チェック料込み) 70分通常料金6,000円
お店の案内通りに行ったら、すぐに分かりました。可愛らしい雰囲気の店内です。まず、身体の状態を説明して正座になり背骨を触り不調の箇所を見つけてもらいました。ベッドで横になり、背中全体を軽く触ってさらに詳しく不調の原因を探り出し施術が始まりました。心地よいマッサージと身体に効く〜っと感じのストレッチでスッキリしました。先生に心身共に詳しく説明して頂きました。翌日も体がとても楽で軽くて家事を目一杯してしまいました。
店内はとても明るくポップな雰囲気で入りやすい印象です。 予約時間よりもだいぶ早く着いてしまいましたが、すぐに施術準備に入っていただけました。 痛みの原因などを分かりやすく教えて下さり、納得した部分が沢山ありました。 力加減は丁度良く、自分に合っていました。 またお伺いするつもりです。 今日はありがとうございました。
駅からもあまり遠くなく比較的わかりやすく見つける事ができました。来店後、入念な問診があり期待させる何かを感じさせました。施術もしっかり、説明も丁寧で身体が癒されていくのが実感しました。カイロプラクティスは初めてでしたが痛さや不快感はありませんでした。施術後にはお茶も出していただき楽しい時間を過ごすことができました。
30件中 21~25件を表示 えいたろう整体院の口コミ
ログイン
電話受付(予約)時の注意
※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。
※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。