Re.Ra.Ku ジョイナステラス二俣川店

MAP
  • 今日OK
  • 明日OK
  • 男女OK

営業時間 10:00~21:00(最終受付20:20)

神奈川県横浜市旭区二俣川 2-91-7 4F

最寄り駅:相鉄本線 二俣川駅 徒歩1分

Re.Ra.Ku ジョイナステラス二俣川店のブログ

GWの連休中にボディケア・フットケアでリフレッシュ!!

ボディケア&フットケア
コロナウイルス感染対策

5月4日(火)
☆本日のご案内☆
10:00~ご案内可能です。

☆ペアでのご案内☆
~ご案内可能です。
---------------------
【営業時間】
4月20日(火)より当面の間
10:00~20:00
まん延防止等重点措置のため時短営業しております。

ゴールデンウィークはリラクでお身体ほぐしましょう(^^)/

肩甲骨ほぐし

肩甲骨周りには17種類の筋肉がくっついているので、肩甲骨はがしをすると一度に沢山の筋肉をストレッチすることができます!!

「肩甲骨はがし」ってなにか恐ろしいものに聞えるかもしれませんが、肩甲骨の間に指を入れて引っ張るだけなので、押すことが少ない分、筋肉にも負担は少なく、ほぐすことができます!!

肩甲骨はがしをすると首肩周りが柔らかくなることを感じることができます!!

それに気持ちい~肩甲骨ストレッチで肩回りが楽になり、最初は届かない背中の後ろで手を組む動作もパパッと着くようになる方も多いです♪

肩甲骨の動きや可動域が狭いと、手がつきにくくなります。
日常的に体を動かす習慣がない方は、一度ご自身の柔軟を確認してみて下さい。
手がつかなかった方は是非、リラクの肩甲骨ストレッチで肩甲骨をはがしていきましょう!

リラクのボディケア疲労撃退コース60分以上のコースは、
うつ伏せ・横向き・仰向けと三段階にわけてお体をほぐしていきます。
特に横向きで受ける肩甲骨はがしは人気が高いお勧めのメニューになっています。

ぜひご体感ください!

おすすめコース

疲労撃退コース

おすすめコース

SETコース

おすすめコース

SETコース

サロンブログの
読者になる
投稿者
リラク ジョイナステラス二俣川店(Re.Ra.Ku)のスタッフ 三瓶 香央里

三瓶 香央里

サンペイ カオリ

スタッフブログの
読者になる
サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事
リラク ジョイナステラス二俣川店(Re.Ra.Ku)のスタッフ 三瓶 香央里

三瓶 香央里 サンペイ カオリ

Re.Ra.Ku ジョイナステラス二俣川店のメニュー

EPARK料金1,100円

18%OFF 900円

限定割適用で

EPARK料金4,950円

4%OFF 4,750円

限定割適用で

EPARK料金3,850円

5%OFF 3,650円

限定割適用で

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。