Re.Ra.Ku ジョイナステラス二俣川店

MAP
  • 今日OK
  • 明日OK
  • 男女OK

営業時間 10:00~21:00(最終受付20:20)

神奈川県横浜市旭区二俣川 2-91-7 4F

最寄り駅:相鉄本線 二俣川駅 徒歩1分

Re.Ra.Ku ジョイナステラス二俣川店のブログ

秋の取れにくい疲れをリラクの肩甲骨はがし・ストレッチですっきり!!

9月26日(日)
☆本日のご案内☆
10:30~ 随時ご案内可能です。
☆ペアのご案内☆
10:30~ 随時ご案内可能です。

受付での注意事項確認 体調のご確認・コース提案

リラク独自の肩甲骨ほぐし・ストレッチを取り入れたボディケアで、お疲れの箇所を中心に肩甲骨にポイントを置いてほぐしていきます。

肩甲骨にポイントを置く理由は、肩甲骨が上半身の中間地点で筋肉が17種類扇状についている場所。
首~肩~背中~腰と関連する筋肉が集まっているので、肩甲骨がほぐれると上半身が動きやすくなり、お疲れが抜けやすくなるからです。

長時間同じ姿勢での作業で固まった筋肉をほぐし、お疲れを流していきましょう♪

通常オプション:目・頭・首のお疲れにアイヘッド  腕・肩回りのお疲れにハンドケア  腰の疲れ・お腹の張り感にバウルケア

リラクではお客様のお疲れに合わせて様々なオプションをご用意しております!
※オプションはボディケアもしくはフットケアと組み合わせてご利用いただく形になります。

◎「アイヘッドケア」
目のお疲れや頭痛を感じる方におすすめ♪
首の後ろ、目元の周り、頭部をほぐします。

◎「ハンドケア」
手のひらや腕にお疲れを感じる方におすすめ♪
指先からひじにかけて、無香料のクリームまたはアロマオイル(別途¥550)を使ってほぐしていきます。

◎「おなかケア」
最近おなかの調子が気になる方や、腰がお疲れの方におすすめ♪
おなかや横隔膜を呼吸に合わせてほぐしていきます。

あなたのお疲れに合うものはございましたか??
もし気になるコースがございましたらお気軽にご連絡ください(^^♪

季節限定オプション:肩くび撃退コース・肩甲骨ほぐし+肩くびストレッチ 30分・50分のコースをご用意しております。
おすすめコース

EPARK初回限定クーポン

おすすめコース

疲労撃退コース

おすすめコース

ダイエットコース

おすすめコース

フットケアコース

おすすめコース

SETコース

おすすめコース

SETコース

おすすめコース

SETコース

サロンブログの
読者になる
投稿者
リラク ジョイナステラス二俣川店(Re.Ra.Ku)のスタッフ 三瓶 香央里

三瓶 香央里

サンペイ カオリ

スタッフブログの
読者になる
サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事
リラク ジョイナステラス二俣川店(Re.Ra.Ku)のスタッフ 三瓶 香央里

三瓶 香央里 サンペイ カオリ

Re.Ra.Ku ジョイナステラス二俣川店のメニュー

EPARK料金1,100円

18%OFF 900円

限定割適用で

EPARK料金3,850円

5%OFF 3,650円

限定割適用で

EPARK料金4,950円

4%OFF 4,750円

限定割適用で

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。