営業時間 10:00~26:30(最終受付25:30)
愛知県春日井市白山町5-22-10
最寄り駅:JR中央本線(名古屋~塩尻) 高蔵寺駅 車で9分
これより先はりらくるのサイトへ移動します。
口コミの内容には、利用者の主観によるもの、好みの差異などによるものが含まれている場合があります。掲載情報はあくまでも参考としてご活用ください。
| 4以上 | 4件 | |
| 3以上 | 2件 | |
| 2以上 | 0件 | |
| 1以上 | 0件 |
りらくるさんは、あちこちにありますが
どこも 良いと思います。
旅行さきでも りらくるさんなら
大丈夫と 安心して 施術していただいております。
力強さも 調整してくださいました。
のんびりじゃなく 手早く
時間内に 全身をやってくださるので
好みです。
こってる部分を しっかり 施術してくださるねも魅力の一つです。
また、伺いたい サロンです。
もみほぐし 75分
もう3.4回目になりますが、私はこの担当者の方の施術が凄く合います。温かい手で優しくマッサージしてくれます。体の不調も気にしてくれて優しいお方です。私は足つぼマッサージを重点的にやってもらってから、もみほぐしを少しやってもらってます。とても気持ち良くて寝ちゃいそうなくらいです。これからも通う予定です。
もみほぐし&足つぼ 45分
初めて伺いました。癒しになり、また近いうちに行きます
もみほぐし 60分
とても癒しになりました。また、自分のご褒美で伺わせていただきます。
もみほぐし 45分
初めて利用しました。
静かでリラックスできました。
受付、電話対応専任の方がいらっしゃるといいですね。
もみほぐし 60分
これより先はりらくるのサイトへ移動します。
ログイン
最近見たエリア
電話受付(予約)時の注意
※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。
※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。