はり灸北千住治療院ウェルバランス

MAP
  • 明日OK

営業時間 10:00~17:30(最終受付16:30)

東京都足立区千住寿町2-17 松岡ビル1階

最寄り駅:JR常磐線(上野~取手) 北千住駅 西口より徒歩8分

はり灸北千住治療院ウェルバランスの口コミ

human
おおさきかなさん
  • 女性
  • 30代
  • 主婦(夫)
  • 総合 starstarstarstarstar 5.00
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:5
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

すごい技術力。怖い営業もなく優しい先生の価値ある施術。

北千住駅からも真っ直ぐ行って、曲がるだけ…シンプルで分かりやすいアクセスです。来院してすぐ、声をかけてくださいました。活力に満ちて元気が出るようなそんな素敵な対応です。しっかりとからだの現状をチェックした上で丁寧に50分施術いただきました。課題のある点は指摘しつつ、不安をあおるような話し方ではなく、(来ないと体がダメになるので、今日予約してください!!回数券を買ってください!みたいな流れの話がなくとても安心できました)おすすめの過ごし方や、家でてきるストレッチを教えてくださいました。私の家からはすこし遠いサロンでしたので、その心遣いが沁みました。すこし遠くても通いたくなる、とっても誠実で技術力のあるサロン様です。

review-fill 2018/6/14

【新規限定】基本コース 50分 通常、初検料込6,000円を1,000円OFFの5,000円

サロンからの返信
おおさきかなさま
この度は口コミの投稿、ご来院ありがとうございました。

お褒めいただき大変うれしく思います。
どうしても住まいの関係で通えない方もたくさんいらっしゃいます。
また1年、2年ではなくこの先何十年と付き合うご自身のお身体ですのであまり無理な運動などはどうしても続かなくなりますので
なるべくできる範囲の事でやっていかれるとよいと思います。
これからの季節寝不足に気を付けながら体調管理をがんばりましょう。

お疲れの時や近くに来られた際はいつでもご利用ください。スタッフ一同心よりお待ちしております。
review-reply 2018/06/16
この口コミは参考になりましたか。

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。