はり灸北千住治療院ウェルバランス

MAP
  • 明日OK

営業時間 10:00~17:30(最終受付16:30)

東京都足立区千住寿町2-17 松岡ビル1階

最寄り駅:JR常磐線(上野~取手) 北千住駅 西口より徒歩8分

はり灸北千住治療院ウェルバランスの口コミ

human
だいだいさん
  • 女性
  • 40代
  • パート・アルバイト
  • 総合 starstarstarstarstar 3.86
  • 雰囲気:4
  • 接客/サービス:4
  • 技術:4
  • 料金:3
  • 清潔感:4
  • 施術満足度:4
  • 癒やされ度:4
  • 施術の力加減:適切

体を整えてリフレッシュできるお店見つけました。

駅から少し歩き、路地に入ったところにあり、落ち着いた佇まいのお店でした。店内はカーテンで仕切られた個室で、隣の施術の話し声は聞こえます。
初回は着替えがサービスでお借りできましたが、二回目からは有料のようです。カウンセリングでは辛い箇所をお伝えし、触ってもらってから張りの強い箇所を重点的に施術してもらう内容でお願いしました。
実際に痛みや張りの強い所を丁寧にほぐして頂き施術後はかなり体が軽くなりました。私は肘や腕を使って圧をかける手法が苦手なのですが、手や指だけで丁寧にほぐしてくださる手業はとても安心感があり信頼できると思いました。
リラクゼーションやセラピーのような施術も好きですが今回はしっかりと体のメンテナンスをしたくてこちらに伺いました。
体が本当につらい状態での初めてのお伺いでしたが、駆け込み寺的な場所を見つけられたような気がします。鍼などもやっているようなので、色々相談できそうです。ありがとうございました。またお伺いしたいと思います。

review-fill 2020/2/26

【新規限定】オーダーメイド整体コース 50分 通常、初検料込6,500円を1,000円OFFの5,500円

サロンからの返信
だいだいさま
この度は口コミの投稿、ご来院ありがとうございました。

施術後にお体が軽くなったとのこと、安心しました。
しっかりカウンセリングした上で施術していきますので、お辛いときはいつでもご来院ください。

スタッフ一同、心よりお待ちしております。
review-reply 2020/02/29
この口コミは参考になりましたか。

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。