本日定休日
東京都足立区千住寿町2-17 松岡ビル1階
最寄り駅:JR常磐線(上野~取手) 北千住駅 西口より徒歩8分
口コミ113件
25分のコースでしたが、うつ伏せの状態で全身(上半身メインでお願いしたので脚まわりは軽く流した程度)と、仰向けで首・腕・脇下をほぐしていただきました。 揉み返しが起こりやすい人は、短時間で全身満遍なく施術していただけるので合っていると思います◎ BGMがPOPなのと隣の施術者の声のボリュームが大きく癒され度は星2つにしました。技術がいいだけにやや残念です。 貸し出しお着替えは通常200円とのことですが、初回だからなのか無料でした。ありがたい! クレジットが使えるのも嬉しいです!
部分ショートコース 25分
ログイン
電話受付(予約)時の注意
※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。
※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。