MAP
  • 明日OK

営業時間 10:00~19:00(最終受付18:30)

北海道札幌市厚別区厚別中央二条 5 DUO-1_3階

最寄り駅:札幌市営地下鉄東西線 新さっぽろ駅 徒歩1分

human
ばんび077さん
  • 女性
  • 30代
  • 主婦(夫)
  • 総合 starstarstarstarstar 4.86
  • 雰囲気:4
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:5
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

すべすべかかとになりました!

新札幌駅直結duo1の3階にあります。静かで落ち着ける雰囲気の店内でした。
個室になっていて、他のお客さんを気にせずに済みます。
今回はガサガサかかとをどうにかしたくて、初めて利用させてもらいましたが、約1時間の施術後には見違えるほどすべすべになり感激しました!
最後には20分ほど丁寧に両足のマッサージもして頂き、これがまた気持ち良くて感動。次回はマッサージだけでも来店したいなと思いました。

review-fill 2019/1/23

角質ケアコース 40分

この口コミは参考になりましたか。
human
どさんこワイドさん
  • 男性
  • 30代
  • 自営業
  • 総合 starstarstarstarstar 4.71
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:3
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

足のプロフェッショナル!!

丁寧な受付と施術でした。
角質の除去?とマッサージはとても気持ちよく、
足裏もすべすべになりました。

パソコンとスキャナで、足の診断をしてくださり、
自分の足の状態をわかりやすく教えてくれて、どうしたらいいかアドバイスもしてくれました。

足の相談をしても、すべて簡潔明瞭の答えて下さり、さすがプロだなと思いました。
また、普段の手入れの仕方とか、靴の選び方など、懇切丁寧に教えて下さり、親切なお店です。

足が狂うと、全身が狂ってくるので、大事だと思いました。

色々教えて下さり、ありがとうございました。

review-fill 2019/1/6

足裏・脚ケア:角質ケアコース 40分

サロンからの返信
どさんこワイド様 この度は足のトラブルセンターをご利用いただきありがとうございます。ご自身の足や健康について見直すきっかけにして頂けたら幸いです。
併設の整骨院では全身の治療やメンテナンスも行っておりますので、足のみならず何かご不安を抱えた際にはいつでもご相談くださいませ。またのご来店心よりお待ちいたしております。
review-reply 2019/01/22
この口コミは参考になりましたか。
human
coco72さん
  • 女性
  • 30代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 3.57
  • 雰囲気:3
  • 接客/サービス:3
  • 技術:4
  • 料金:4
  • 清潔感:4
  • 施術満足度:4
  • 癒やされ度:3
  • 施術の力加減:適切

初めて行きました

4月に他店で角質ケアをして以来3か月ぶりの角質ケアでした。マッサージの力加減も心地よかったです。
終わったあとのすっきり感と歩きやすさ。来てよかったです。
同じ店内に整骨院もあり、次回はそちらにもぜひお世話になろうと思います。

review-fill 2018/7/7

角質ケアコース 40分

サロンからの返信
coco72様、この度は足のトラブルセンターをご利用頂きありがとうございます。施術後にすっきり感を感じて頂けて嬉しく思います。
併設の整骨院では全身のケアも行えますので、是非またのご利用をお待ちしております!
review-reply 2018/07/20
この口コミは参考になりましたか。
human
☆クロテン☆さん
  • 女性
  • 30代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 4.57
  • 雰囲気:3
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:5
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:4
  • 施術の力加減:適切

初めての角質ケアコースを体験しました

対応・施術がスムーズで角質取り以外にもオイルで膝下部分全部のリンパマッサージまでしていただき
至福の40分間が、あっという間でした。
足裏の日々のケアから靴の選び方まで丁寧に教えていただき、有り難かったです。
今後の参考にさせてもらおうと思います。
施術が終わってからは足がとても軽くなり、ガサガサだったかかとが赤ちゃんの肌のように、
やわらかくすべすべに生まれ変わりました^^
また行ってみたいと思うお店様でした。ありがとうございました♪

review-fill 2018/6/2

角質ケアコース 40分

サロンからの返信
クロテンさま、この度は足のトラブルセンターをご利用頂きありがとうございます。足裏の仕上がりにご満足頂けて嬉しく思います。当店との出会いの中で、ほんの少しでも足の健康を見直すきっかけを作っていただけたらと願っております。
またのご来店心よりお待ちしております。
review-reply 2018/07/20
1人が参考になったと言っています。
human
かま栄さん
  • 女性
  • 30代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 3.86
  • 雰囲気:3
  • 接客/サービス:4
  • 技術:4
  • 料金:3
  • 清潔感:4
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:4
  • 施術の力加減:適切

角質ケアコース

新札幌店は最近出来たばかりらしいです。
清潔感のある店舗に、スタッフのみなさんも感じが良いです。
角質ケアコースは、足の角質を取った後にリンパマッサージがあります。
このリンパマッサージが心地よくてつい眠ってしまいました。
足の角質もひどかったのですが、ツルツルになり大満足です。
定期的なケアに訪れるのも良いと思いました。

review-fill 2018/5/22

角質ケアコース 40分

サロンからの返信
かま栄さま、この度は足のトラブルセンターをご利用頂きありがとうございます。角質ケアのすっきり感をご堪能いただけて嬉しく思います。角質ケア後に行うリンパドレナージュが足のバランス調整を促してくれますので、こちらコースは定期ケアにオススメのコースとなっております。かま栄様のまたのお越しを心よりお待ちしております。
review-reply 2018/06/20
この口コミは参考になりましたか。

16件中 11~15件を表示 足のトラブルセンター 新札幌店の口コミ

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。