MAP
  • 明日OK

営業時間 10:00~19:00(最終受付18:30)

北海道札幌市厚別区厚別中央二条 5 DUO-1_3階

最寄り駅:札幌市営地下鉄東西線 新さっぽろ駅 徒歩1分

human
miriyaさん
  • 女性
  • 40代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 5.00
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:5
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

角質ケアコース

足裏のガサガサでタイツが引っ掛かるようになってきたので、角質ケアをしてくれるこちらのサロンを予約しました。
サロンというよりクリニックのような雰囲気で、最初に問診を書いて下のみ着替えをしてから施術開始です。
足裏全体と特に固くなっている部分の角質を念入りに取ってくださり、触ってみるとツルツルで1週間経った今でもスベスベしています。
最後に膝下から足裏にかけて、寝てしまいそうに気持ちの良いマッサージをして終了です。
また機会があればお願いしたいです!

review-fill 2020/1/17

角質ケアコース 40分

この口コミは参考になりましたか。
human
クロッコさん
  • 女性
  • 40代
  • パート・アルバイト
  • 総合 starstarstarstarstar 5.00
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:5
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

すごく良かったです

足の角質取りは初めての体験でしたので、どのように施術をするのかと思っていましたが、施術前にわかりやすく説明してくださり、その後とても丁寧に施術していただきました。
自分ではクリームを塗る程度のケアでしたが、角質をゆっくり隅々まで削ってもらい、ビックリするくらいツルツルにしていただきました!痛みは全くなく、その後は膝からマッサージをしていただき、とても気持ち良く、日々の足の疲れや痛みが取れました!
今回初めての体験でしたが、また来たいとすぐに思いました。
ありがとうございました!

review-fill 2020/1/3

角質ケアコース 40分

この口コミは参考になりましたか。
human
ネコゾウさん
  • 女性
  • 40代
  • パート・アルバイト
  • 総合 starstarstarstarstar 5.00
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:5
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

とても良かったです

お得なクリスマスクーポンが使えるということで、気になっていた足のケアに軽い気持ちで行ってみました。
スタッフさんの対応もとても良く、施術も個室で受けることが出来る、その個室も季節に合わせて暖かくしてくれていたことなど細かい気遣いも嬉しかったです。
施術中も私がした質問にこたえてくれたり、力加減を調節してくれたりととても良かったです。
足に悩みがある方、お疲れの方にオススメしたいと思いました。

review-fill 2019/12/30

臭足コース 40分

この口コミは参考になりましたか。
human
ユイ&カナさん
  • 女性
  • 40代
  • パート・アルバイト
  • 総合 starstarstarstarstar 4.00
  • 雰囲気:4
  • 接客/サービス:4
  • 技術:4
  • 料金:4
  • 清潔感:4
  • 施術満足度:4
  • 癒やされ度:4
  • 施術の力加減:適切

良かったです。

足の角質削りと、殺菌作用のあるオイルでマッサージとの事で楽しみに伺いました。
さほど長い時間ではありませんが、その中で足首から下ですがマッサージまで含まれて綺麗になり満足することが出来ました。
もっと足全体マッサージの方が良いのかな?と思いましたので、機会がありましたらそちらで伺いたいと思いました。
ありがとうございました。

review-fill 2019/3/11

臭足コース 40分

この口コミは参考になりましたか。
human
月333さん
  • 女性
  • 40代
  • その他
  • 総合 starstarstarstarstar 5.00
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:5
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

キレイになりました!

駐車場があるので便利ですし、地下鉄、JR駅直結の建物なので、立地はバッチリです。
施術もひび割れてチョット危険な足になっていたのですが、とてもキレイにしてもらいました。本当にツルツルになりました。
フットマッサージも気持ち良くて寝てしまうくらいリラックスできました。さらに新規割引でお安くしてもらえたので、大満足でした。また利用させてもらいたいと思っています。

review-fill 2019/1/19

角質ケアコース 40分

この口コミは参考になりましたか。

25件中 11~15件を表示 足のトラブルセンター 新札幌店の口コミ

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。