MAP
  • 明日OK

営業時間 10:00~19:00(最終受付18:30)

北海道札幌市厚別区厚別中央二条 5 DUO-1_3階

最寄り駅:札幌市営地下鉄東西線 新さっぽろ駅 徒歩1分

human
HALLさん
  • 女性
  • 40代
  • パート・アルバイト
  • 総合 starstarstarstarstar 5.00
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:5
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

感動☆

初めて利用させてもらいました。足裏のガサガサ&魚の目&タコがツルツルの足裏に変わり、ビックリしました☆
予約していたコースを変更しての施術にして大満足です☆施術中のお話も楽しかったです。あっという間の時間でした。ありがとうございました!

review-fill 2018/11/23

角質ケアコース 40分

サロンからの返信
HALL様 この度は足のトラブルセンターをご利用いただきありがとうございます。足裏の仕上がりに感動していただき、大変うれしく思います。
定期ケアをされる事でより良い足裏環境を維持することができますので、お時間がございましたら是非またメンテナンスにいらしてくださいませ。
ご来店心よりお待ちいたしております。
review-reply 2019/01/22
この口コミは参考になりましたか。
human
けいこママさん
  • 女性
  • 40代
  • 主婦(夫)
  • 総合 starstarstarstarstar 4.86
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:4
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

ガチガチ角質が…

かかとの角質ケアに初めて訪れました。Duo1、3階にあり場所もわかりやすかったです。ハーフジャージを貸してくれ、着替えて施術が始まりました。最近角質ケアをサボりがちでガチガチだったのですが、スタッフの方は丁寧に角質ケアをしてくれ、後半は膝下から足裏までのオイルマッサージもしていただきました。気持ち良かったです。スタッフの方は感じよく、はじめから最後までとても楽しくお話ししながらの時間でした。ありがとうございました。

review-fill 2018/8/30

角質ケアコース 40分

サロンからの返信
けいこまま様 お礼が遅くなりましたが、この度は足のトラブルセンターをご利用いただきありがとうございます。その後足の調子はいかがですか?冬場は乾燥に加えて歩き方にも負担がかかりやすくなります。是非またお時間がございましたらメンテナンスにいらしてくださいませ。ご来店心よりお待ちいたしております。
review-reply 2019/01/22
この口コミは参考になりましたか。
human
くにきちさん
  • 女性
  • 40代
  • 主婦(夫)
  • 総合 starstarstarstarstar 4.57
  • 雰囲気:4
  • 接客/サービス:4
  • 技術:5
  • 料金:5
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:4
  • 施術の力加減:適切

満足度が高く、期待以上でした!

店舗はDUOの中にあり、とても分かりやすく、アクセスは抜群に便利です。車で行きましたが、DUOの駐車場も2時間無料になります。
自分では長らくしていなかった角質ケアを、丁寧にして下さり、ひざ下のマッサージも時間をかけてして下さいます。椅子も快適で施術も気持ちよく、疲れていた私は思わず眠ってしまうほどでした。
マッサージもしっかり力を入れて下さり、効いている感じがしました。
また、気になった時に伺いたいです。

review-fill 2018/7/25

角質ケアコース 40分

サロンからの返信
くにきち様、この度は足のトラブルセンターをご利用いただきありがとうございます。足の裏の角質はついついお手入れを怠ってしまう事の多い箇所になりますが、きれいな状態を保つことで体調の変化を感じられる方が多くいらっしゃいます。きれいにお手入れされた後は保湿剤の浸透が違うかと思いますので、ぜひ入念な保湿で状態を保たれてくださいませ。またのご来店心よりお待ちしております。
review-reply 2018/08/02
この口コミは参考になりましたか。
human
足の悩みさん
  • 女性
  • 40代
  • その他
  • 総合 starstarstarstarstar 5.00
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:5
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

足裏が、きれいになりました。しかし、数か月後に、また、角質溜ってくるそうです。

サロンの特徴は、その名の通り、足のトラブルセンターでした。足の悩みを持ってる方は、一度、お試しあれ。

review-fill 2018/7/11

臭足コース 40分

サロンからの返信
足の悩み様、この度は足のトラブルセンターをご利用頂き有難うございます。足の角質は生涯ターンオーバーに合わせて再生して参ります。本来、自分の力で剥がし落とせるものですが、足にトラブルが起こったり、偏った角質の溜まり方をしている場合は「足習慣を見直して下さい!」という足からのSOS信号となります。
正しい足習慣の見直しのお手伝いやアドバイスはもちろんのこと、併設の整骨院では全身治療が行えますのでまた機会がございましたら是非ご利用下さいませ。またのご来店心よりお待ちしております。
review-reply 2018/07/20
この口コミは参考になりましたか。
human
まこたいこさん
  • 女性
  • 40代
  • 主婦(夫)
  • 総合 starstarstarstarstar 3.71
  • 雰囲気:3
  • 接客/サービス:4
  • 技術:5
  • 料金:3
  • 清潔感:4
  • 施術満足度:4
  • 癒やされ度:3
  • 施術の力加減:適切

また行きたいです

予約時間より、かなり早く着きましたが 気持ち良く対応してくださいました。
他のお客さんがいない様で、緊張しましたが 笑笑
静かに施術を受けることができ、癒されました。
ありがとうございました。

魚の目除去の金額が、もう少し安ければ、、、との思いもありますが、、、。
予想以上にツルツルにしていただき、行って良かったです。

review-fill 2018/6/18

角質ケアコース 40分

サロンからの返信
まこたいこ様、この度は足のトラブルセンターをご利用頂きありがとうございます。
足のトラブルコースは専用器具を使用するため、どうしても単価が高めとなってしまうのですが、少しでもお得に定期ケアを行なっていただけるよう、専用の割引システムをご用意しております。定期的にご来店頂くと2回目から適用となりますので是非ご相談下さいませ。足のお手入れはついつい後回しになってしまいがちですが、美足キープを是非目指して頂かたらと思います!まこたいこ様のまたのご来店心よりお待ちしております。
review-reply 2018/07/20
この口コミは参考になりましたか。

25件中 16~20件を表示 足のトラブルセンター 新札幌店の口コミ

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。