MAP
  • 明日OK

営業時間 10:00~19:00(最終受付18:30)

北海道札幌市厚別区厚別中央二条 5 DUO-1_3階

最寄り駅:札幌市営地下鉄東西線 新さっぽろ駅 徒歩1分

human
野獣114514さん
  • 男性
  • 40代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 5.00
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:5
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

素晴らしい

担当してくださった方の対応が素晴らしい。足の状態をみて、臨機応変に背術内容を変えてくれたのが嬉しかった。場所もわかりやすく電話対応も素晴らしい。今後ともずーと長く利用したい場所である。
駅からのアクセスもわかりやすい。治療内容も明確でどのようにすれば最善の状態になるかをわかりやすく丁寧に教えてくれたので今後のケアにも活用したい。

review-fill 2018/6/13

角質ケアコース 40分, 足トラ

サロンからの返信
最高さま、この度は足のトラブルセンターをご利用頂きありがとうございます。高いご評価に嬉しい気持ちと、これからも精進して行かねばという緊張感を頂きました。
当店では全身のケアも行なっておりますので、足だけではなく何かお悩みの際にはご相談頂ければと思います。
またのご来店心よりお待ちしております。
review-reply 2018/07/20
この口コミは参考になりましたか。
human
ルルキャットさん
  • 女性
  • 40代
  • パート・アルバイト
  • 総合 starstarstarstarstar 5.00
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:5
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:やや強い

足裏がツルンツルン♪

角質ケアコースで訪問しました。
サロンは、新さっぽろduo-1の3階 ABCマートの奥にあります。
明るい店内で個室も清潔的でした。
受付が終わると、個室に案内されショートパンツに着替えます。
ショートパンツはS・M・Lサイズがありました。

施術はマッサージチェアーの様な椅子に座り行います。
足裏やすりでゴシゴシ・ゴシゴシ。
強めにゴシゴシしますが、それがすごく気持ちよく、モロモロが剥がれ落ちます。
モロモロの量が多くてちょっと恥ずかしかったけど、スタッフさんは優しい方で「全然大丈夫ですよ~」と言ってくださいました。
施術後数日間はクリームやオイルを塗るようにとアドバイスもありました。塗る事の重要性の説明もあり説得力があったので、今晩からきちんと塗ろうと思いました。

40分のコースの前半が角質ケアで、後半が太ももまでのオイルマッサージでした。
オイルマッサージの強さの加減はちょうど良く、と~~っても気持ち良かったです。いつの間にか寝ちゃってました☆

足裏がツルンツルン♪ふくらはぎのむくみも解消できました。

ありがとうございました\(^o^)/

review-fill 2018/5/29

角質ケアコース 40分

サロンからの返信
ルルキャット様、この度は足トラブルセンターをご利用いただきありがとうございます。
フルコースを体感した気持ちになれてしまうような口コミ、ありがとうございます。
ケア後は入念に保湿をされる事で効果が長持ち致しますので、是非継続されてくださいませ。合わせて定期ケアもおすすめですので、ぜひまたご利用下さいませ。ルルキャット様のご来店心よりお待ちしております。
review-reply 2018/06/20
この口コミは参考になりましたか。
human
りすぼあさん
  • 女性
  • 40代
  • 主婦(夫)
  • 総合 starstarstarstarstar 4.86
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:4
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:やや強い

靴選びからアドバイスも

急遽伺いました。比較的良く行く場所でしたが、こんな場所に!というような奥まった場所にありました。もちろん駅と繋がっていますので、アクセスは抜群に良いです。
お店の雰囲気はサロンというより、治療院のような印象でしたが、整骨院も併設されているので、男性も入りやすい感じです。
施術は割と強め。私は強めでも全く問題ないのですが、弱めが好きな方は希望を伝えたらそのように施術して下さいます。
歩き回り、とても疲れてましたが、すっきりしました。

足に合う靴を隣のABCマートで選んでくれるようなコースもあり、トータルで足のケアを提案してもらえます。
ずっと幅広だと思いこんでいた私も、アドバイス通りの細めの靴を試しに履いたらとても楽でした。
また伺いたいです。

review-fill 2018/5/26

リンパドレナージュ 40分

サロンからの返信
りすぼあ様、この度は足のトラブルセンターをご利用頂きありがとうございます。ご丁寧な口コミ紹介にも感謝いたします。りすぼあ様のご紹介通り整骨院も併設しており、フットケアを始め、治療やパフォーマンスアップのコアトレーニングのメニューなどもご用意しております。お体に合わせてまた是非ご利用くださいませ。りすぼあ様のお越しを心よりお待ちしております。
review-reply 2018/06/20
この口コミは参考になりましたか。
human
のぶぶさん
  • 男性
  • 40代
  • 自営業
  • 総合 starstarstarstarstar 5.00
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:5
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

とても良かったです。

場所は新さっぽろ駅ビルにあるので交通の便もよく、私の自宅のある江別からでも20分かからずに行くことができました。まだオープンしたてだということで、施術室はとてもきれいでした。スタッフもとても感じがよく、技術もすばらしく、こちらの質問にもすべて丁寧に答えて頂き、いろいろなアドバイスもして頂きました。足に関することならいろいろ行っていて、オーダーメイドのインナーソウルに興味がわきました。冬になる前にまたお伺いして、踵のケアをしてもらおうと思っています。

review-fill 2018/5/21

角質ケアコース 40分

サロンからの返信
のぶぶさま、この度は当店をご利用頂きありがとうございます。当店では足のトラブルのみならず、足から起こる全身のトラブルケアを行うことができます。しかし、どんなに改善を行っても足元が安定していない方は元に戻ってしまうのが早く、逆に言いますと、安定した正しい歩行ができる方は歩くほどに体のメンテナンスへと繋がります。気になることがございましたらまたいつでもお気軽にご相談くださいませ。またのご来店心よりお待ちしております。
review-reply 2018/05/22
この口コミは参考になりましたか。
human
MISさん
  • 女性
  • 40代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 3.71
  • 雰囲気:4
  • 接客/サービス:4
  • 技術:4
  • 料金:3
  • 清潔感:4
  • 施術満足度:4
  • 癒やされ度:3
  • 施術の力加減:適切

駅ナカ!

Duoの中にあるので、お天気も関係なく、とても便利な場所にありました。
ABCマートの奥です。
平日の昼間で、スタッフの方は2名だったようです。
でも、ぜんぜん待つこともなく、すぐにお部屋に案内していただきました。
フルフラットになる椅子で角度も選べて、私はすっかり横になってやっていただきました。
足の事に関する本格的なお店な感じがしました。

review-fill 2018/5/18

リンパドレナージュ 40分

サロンからの返信
MIS様、この度は当店をご利用頂きありがとうございます。「足に関する本格的なお店」何より嬉しいお言葉でございます。新さっぽろの足のトラブル駆け込み寺を目指してこれからも勉強させていただきます。お困りの際はいつでもお気軽にご相談下さいませ。またのご来店心よりお待ちしております。
review-reply 2018/05/22
この口コミは参考になりましたか。

25件中 21~25件を表示 足のトラブルセンター 新札幌店の口コミ

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。