MAP
  • 明日OK

営業時間 10:00~19:00(最終受付18:30)

北海道札幌市厚別区厚別中央二条 5 DUO-1_3階

最寄り駅:札幌市営地下鉄東西線 新さっぽろ駅 徒歩1分

human
オジグさん
  • 女性
  • 50代
  • 主婦(夫)
  • 総合 starstarstarstarstar 2.29
  • 雰囲気:2
  • 接客/サービス:3
  • 技術:2
  • 料金:2
  • 清潔感:3
  • 施術満足度:2
  • 癒やされ度:2
  • 施術の力加減:適切

まずは足のトラブルコースから

角質ケアコースをお願いしていましたが、タコなどがあるので足のトラブルコースを勧められました。料金が倍くらい高いので金額的に難しく角質ケアコースのまま施術していただきました。ヘラにヤスリがついたようなもので擦って角質をとる感じでした。まずは、足のトラブルコースで機械を使ってベースを作ってから角質ケアコースで維持したら良いとアドバイスいただきました。

review-fill 2019/1/16

角質ケアコース 40分

サロンからの返信
オジグ様 この度は足のトラブルセンターをご利用いただきありがとうございます。
足のトラブルコースは、肥厚した角質や、かかとのひび割れなど、通常のサロンでは取り切れない角質を1度で除去ができる当店1番人気のコースとなっております。特別な機材を使うため、料金は高くなってしまいますが、機会がございましたら是非一度お試しいただき、足の違いをご実感頂けれはと思います!寒さが続きますがお体ご自愛くださいませ。またのご来店心よりお待ちいたしております。
review-reply 2019/01/22
この口コミは参考になりましたか。
human
yuayuさん
  • 女性
  • 50代
  • パート・アルバイト
  • 総合 starstarstarstarstar 5.00
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:5
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

お勧めです!

足の角質は自分でもとってはいるのですがやっぱりプロの手は違います。つるつるになりましたし足のチェックも丁寧にしていただけてよかったです。膝下のマッサージが力強くてほんとうに気持ちが良かったのが特にうれしかったです。担当して下さった女性の方との会話もたのしかった。
新札幌のduoの中に入っているので駐車場があるのもいいですね。

review-fill 2018/7/8

角質ケアコース 40分

サロンからの返信
yuayu様、この度は足のトラブルセンターをご利用頂きありがとうございます。綺麗な足の状態を喜んで頂けて嬉しく思います。
足の角質は足への負担とともに自力では剥がれ落ちにくくなって参りますので、定期ケアをお勧めしております。またお時間がございましたら是非ご利用下さいませ。またのご来店心よりお待ちしております。
review-reply 2018/07/20
この口コミは参考になりましたか。
human
ちんちくさん
  • 女性
  • 50代
  • パート・アルバイト
  • 総合 starstarstarstarstar 4.57
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:4
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:4
  • 癒やされ度:4
  • 施術の力加減:適切

角質を取るばかりではありません!

新札幌駅直結なので、場所は行きやすいです。お店の雰囲気もとても良く、清潔感もありました。角質を取ってくれるだけと思っていましたが、膝から下のマッサージもしていただいて、大満足でした。お店の方も、とても感じが良く、リラックスして受けられました。マッサージが、とてもうまいと思います。近いので、また行ってみたいです。

review-fill 2018/6/3

角質ケアコース 40分

サロンからの返信
ちんちく様、この度は足のトラブルセンターをご利用頂きありがとうございます。当店のリンパドレナージュはカイロプラクティックの原理を応用したオリジナルの手技が取り入れられております。ちんちく様にすっきり感を感じていただけて嬉しく思います。お体のメンテナンスに、また是非ご利用下さいませ。ご来店心よりお待ちしております。
review-reply 2018/07/20
この口コミは参考になりましたか。
human
チョコミントお姉さん
  • 女性
  • 50代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 4.71
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:3
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

足がつるつるになりました。

タコ魚の目があったので、当日コースを変更して施術をして頂きました。あまりにも気持ちが良かったので、ついつい寝てしまいましたが、起きてみると足の裏がつるつるになっており、以前から気になっていたタコ魚の目が取れていました。自分で取ると痛みが強く、取り除いた後も暫くは痛いのですが、専門店で除去してもらうと、即日から痛みもなくスムーズに歩けて感動いたしました。やはり餅屋は餅屋ですよね。

review-fill 2018/5/31

足のトラブルコース 60分

サロンからの返信
チョコミントお姉さま、この度は足のトラブルセンターをご利用頂きありがとうございます。「餅は餅屋!」嬉しいお言葉ありがとうございます。
当店は足のトラブルを始め、足から起こる全身のトラブルケアを行っております。お悩みの際は是非当店を思い出して頂けたらと思います。
またのご来店心よりお待ちしております。
review-reply 2018/07/20
この口コミは参考になりましたか。
human
えぞりすさん
  • 女性
  • 50代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 4.71
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:4
  • 清潔感:4
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

ゆったりした落ち着くサロン。

アクセスはエスカレーターを上がると、目の前にまたエスカレーターがあるので、それを上がって右へ進むと突き当たり左手にDUO2の入口があります。3F に上がるとABC マートの奥隣にあります。
角質ケアで予約しましたが、予約時間よりも50分も早く着いてしまい、ダメ元で聞いてみましたが、快く受け入れて頂き感謝です。膝下のリンパマッサージがあるので用意された短パンに着替えて施術開始。最新式のイスに座り 足裏をアルコールで消毒しヤスリを使って丁寧に角質を削って頂きました。その後、膝下のリンパマッサージをして終了。接客も感じが良く、丁寧に施術をして頂きありがとうございました。感謝

review-fill 2018/5/25

角質ケアコース 40分

サロンからの返信
えぞりす様、この度は足のトラブルセンターをご利用頂きありがとうございます。ご丁寧な口コミ紹介にも感謝致します。足のケアは定期的に行う事で美と健康の源作りにも繋がります。機会がございましたら是非またご利用くださいませ。えぞりす様のご来店心よりお待ちしております。
review-reply 2018/06/20
この口コミは参考になりましたか。

18件中 11~15件を表示 足のトラブルセンター 新札幌店の口コミ

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。