MAP
  • 明日OK

営業時間 10:00~19:00(最終受付18:30)

北海道札幌市厚別区厚別中央二条 5 DUO-1_3階

最寄り駅:札幌市営地下鉄東西線 新さっぽろ駅 徒歩1分

human
いしいちさん
  • 男性
  • 50代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 3.71
  • 雰囲気:4
  • 接客/サービス:3
  • 技術:4
  • 料金:3
  • 清潔感:4
  • 施術満足度:4
  • 癒やされ度:4
  • 施術の力加減:適切

足が軽くなりました

新札幌のduo1の3階ということで、ひさびさに新札幌に車で行きました。
駐車場から店に行くまで想像とうり迷いましたが、なんとか着きました。
店内はきれいで清潔感がありいい感じでした。施術は女性スタッフで最初から一生懸命していただいたのでとても良かったです。また機会があればいきたいと思いますのでよろしくお願いします。ありがとうございました。

review-fill 2018/5/23

角質ケアコース 40分

サロンからの返信
いしいち様、この度は足のトラブルセンターをご利用頂きありがとうございます。新さっぽろ店は4月にオープンしたばかりのお店でございまして、探し辿り着いてくださりありがとうございます。足から起こるあらゆるトラブルケアができるお店をめざしておりますので、何かお悩みの際は是非またご利用くださいませ。いしいち様のご来店心よりお待ちしております。
review-reply 2018/06/20
この口コミは参考になりましたか。
human
きんたさん
  • 女性
  • 50代
  • 主婦(夫)
  • 総合 starstarstarstarstar 4.43
  • 雰囲気:4
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:4
  • 清潔感:4
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:4
  • 施術の力加減:適切

角質ケアコース

デュオの中にあり買い物も楽しめる場所にあるので、便利だと思います。施術は、マッサージが膝の上までで力加減もちょうどいい感じでした。ウトウト眠ってしまうほどです。技術もかなり高いです。強いて言えば途中他のスタッフの方の笑い声が甲高く響いてきたのが気になりましたが、ほぼ静かでリラックスできたので是非又伺いたいです。

review-fill 2018/5/7

角質ケアコース 60分

サロンからの返信
きんた様 先日は当店をご利用頂きありがとうございます。せっかくのお寛ぎの時間に失礼があり申し訳ございませんでした。お客様のお言葉を大切に、より良いお店づくりを目指して参りますので今後とも宜しくお願い致します。またのご来店を心よりお待ちしております。
review-reply 2018/05/14
この口コミは参考になりましたか。
human
つうたんさん
  • 男性
  • 50代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 3.86
  • 雰囲気:3
  • 接客/サービス:4
  • 技術:4
  • 料金:4
  • 清潔感:4
  • 施術満足度:4
  • 癒やされ度:4
  • 施術の力加減:適切

寝てしまった

新札幌duo内にあり、アクセスは最高ですね。フットはあまり経験がなく、痛いイメージを持っていましたが、痛くはなく、こちょばくもなく、終始リラックスしていました。気づいた時には、すっかり寝落ちしておりました。

review-fill 2018/4/30

リンパドレナージュ 40分

サロンからの返信
つうたん様 先日はご来店いただきありがとうございました。ゆっくりお寛ぎ頂けたようで嬉しく思います。オープンしたてのお店でまだまだ至らない点もあるかとは思いますが、足のトラブルの駆け込み寺として新さっぽろで認知されるよう努めてまいります。またのご来店お待ちしております!
review-reply 2018/05/14
この口コミは参考になりましたか。

18件中 16~18件を表示 足のトラブルセンター 新札幌店の口コミ

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。