営業時間 10:00~19:00(最終受付19:00)
石川県輪島市河井町弐部220 cafeKABULET2階
最寄り駅:のと鉄道七尾線 穴水駅 車で30分
口コミの内容には、利用者の主観によるもの、好みの差異などによるものが含まれている場合があります。掲載情報はあくまでも参考としてご活用ください。
| 4以上 | 75件 | |
| 3以上 | 6件 | |
| 2以上 | 0件 | |
| 1以上 | 0件 |
玄関入ってすぐの階段を上ると受付があります。
簡単なカウンセリングの後に別室に案内されましたが、アジアンテイストで空気感からすでに癒されました。施術も程よい力加減でよかったです。蒸されたハーブボールが暖かくて良い香りでした!
今回は初めてだったこともあり60分コースでしたが、次回はもうすこし長いコースで予約したいと思います。
アジアンボディケア 60分
久しぶりのタイ式マッサージでしたが、施術も良くてとても癒されました。
他の場所の音楽も聞こえてきたのが気になりましたが、全体的な雰囲気はとても良かったです。
また利用したいです!
アジアンボディケア 100分
落ち着いた空間に案内され、丁寧な接客としっかりしたマッサージを味わえます。
ハーブの香りと温かさで、全身ポカポカしてゆったりとした気分でいつも癒されています。
日頃の疲れが身体から抜けてリラックスして、気がつくと半分眠っていることもしばしば。施術が終わった後の身体の楽さは段違いです。
日常から離れてリラックスしたい方にオススメです。
アジアンボディケア 60分
日頃の疲れを癒そうとリラックス目的で検索していました。
店内の雰囲気や、あらゆるシーンでの温活のグッズもありすぐに心身共に癒されました。
施術の強さもしっかりヒアリングして頂き、終始ちょうどよい心地よさがありました。
自分の場合、施術中寝落ちできるかどうかでリラックスできているかをはかるのですが、おそらく開始10分くらいで寝落ちしていたかなと思います。
お陰様で帰宅後も体が暖かく調子が良いです。
よくほぐれ、リラックスできました。
また伺いたいと思います。
アジアンボディケア 70分
初めての来店ということもありガチガチでしたが、リズミカルな動きでほぐして頂き、最後にはすごく楽になっていました。お店の雰囲気も落ち着く感じで良かったです。輪島に行く機会があれば、またお世話になりたいです。
アジアンボディケア 80分
ログイン
最近見たサロン
電話受付(予約)時の注意
※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。
※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。