MAP
  • 今日OK
  • 明日OK
  • 女性専用

営業時間 10:00~22:30(最終受付19:30)

東京都武蔵野市吉祥寺南町2-20-1 吉祥寺オリンピックマンション205

最寄り駅:JR中央・総武線 吉祥寺駅 南口(公園口)より徒歩5分

吉祥寺ケアサロン Regladのブログ

Regladについて

いきなりですが
旅が大好きです(^-^)
毎年、一週間前後のお休みをいただき旅に行きます。
行き先を決める時、リフレッシュすること、素晴らしい風景を見ること、その土地ならではの食を楽しむことはもちろんですが
体にまつわる色々な情報収集をしたいと考えています。

8年前のモロッコでは、文化に興味があったのはもちろんですが、一番はアルガンオイルの故郷「エッサウィラ」で現地体験することでした。
乾燥地帯の気候にもかかわらずオイルショップの男性店員のお肌の綺麗なこと!!

スリランカでは本場アーユルヴェーダ。医師の問診からスタートです。いくつかの店舗で受けましたが、オイルを浸透させることが一番の目的のように感じました(個人的な意見です、マッサージは日本の方が好き)

台湾では変わったところではイヤーキャンドルや木槌で叩くものや電気鍼など。
トリートメントもそれぞれ考え方や切り口が違います。

ヨーロッパのリンパドレナージュは決して強く流すことはありません。これも考え方でリンパは皮膚下すぐを通っているので強い力は必要ないという考えです。
欧米の方が強いマッサージが苦手な理由はここにあるのかもしれません。

アジアは比較的、強めトリートメント。
台湾の足つぼや韓国のカッサなどがそうですね。

使うオイルはココナッツオイル、セサミオイルなどお国柄が出て面白いです。
その土地の気候に合った特産のオイルを使うことも大事ですね。

次はどこのお勉強しようかな?
とっても楽しみです(o^・^o)
オススメあったら教えてくださいませ♪

サロンブログの
読者になる
投稿者
リグラッド(吉祥寺ケアサロンReglad)のスタッフ 中山真喜子

中山真喜子

ナカヤママキコ

心からリラックスしていただける空間の提供と、お客様に合ったトリートメントの提案。

スタッフブログの
読者になる
サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事
リグラッド(吉祥寺ケアサロンReglad)のスタッフ 中山真喜子

代表

中山真喜子 ナカヤママキコ

吉祥寺ケアサロン Regladのメニュー

EPARK料金11,000円

18%OFF 9,000円

トライアルクーポン適用で

EPARK料金10,000円

20%OFF 8,000円

トライアルクーポン適用で

EPARK料金12,000円

16%OFF 10,000円

トライアルクーポン適用で

EPARK料金8,000円

25%OFF 6,000円

トライアルクーポン適用で
画面上部の性別ボタンで絞込みすると、ご利用できるメニューが切り替わります。

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。