営業時間 09:00~19:00(最終受付18:00)
千葉県市原市ちはら台東 1-25-121
最寄り駅:京成千原線 ちはら台駅 バスで10分(鎌取駅行き)・車5分
口コミの内容には、利用者の主観によるもの、好みの差異などによるものが含まれている場合があります。掲載情報はあくまでも参考としてご活用ください。
| 4以上 | 93件 | |
| 3以上 | 6件 | |
| 2以上 | 0件 | |
| 1以上 | 0件 |
クーポンが使えるとメールが来たので
ググってみたら
家の近くでヒットしたのがこちらで、
日時、時間帯が合ったので行ってみる事にしました!
ブラウンを基調としたお部屋でとても
リラックスできました!
明るい男性の方で施術はとても気持ちよかったです!
また利用したいです。
【首肩こり・腰のお痛みなど】全身整体70分+腸もみ10分+ヘッド10分 90分
初めての整体系だったので最初は緊張しましたが、すごくリラックスできて気持ちよかったです◎
ガチガチすぎて痛いところも多かったけど、強さはちょうどよかったです◎
気になっていたところのストレッチなど教えていただけたので毎日実践しています!
自分ではなかなか背中の方はほぐせないので、また時間を作って行きたいなと思っています!
その際はまたよろしくお願いします(*^^*)
【首肩こり・腰のお痛みなど】全身整体70分+腸もみ10分+ヘッド10分 90分
かなり久しぶりの来店でした。以前は奥様に担当していただいていましたが、今回は初めてご主人にお世話になりました。
私自身久しぶりのマッサージでしたので、ガチガチになっているのがわかりましたが、かなり改善されました。特に上半身は早くほぐれて行くのがわかり、施術が終わる頃には姿勢がよくなりました。下半身に関しては、腰痛、むくみがひどく今回だけではまだ完全に治った!というところまでいっていません。でも、次の日の朝起きた時足がつらなかったこと、起き上がる時に痛みが出なかったことは私にとってかなりありがたいことでした。
期間を空けずにお邪魔できたらさらに改善が期待できると思います。
ありがとうございました。
【妊婦様限定】マタニティ☆ボディ&整体 70分
マッサージは気持ち良かったが、着替えの柔軟剤の匂いがすごく強くって、私服に着替えて帰宅後も匂いが取れず、気持ち悪かった。少し残念…。
【時短ドライヘッドスパ!頭・目の疲れ】全身ボディ70分+ヘッド10分 80分
前から肩こりに悩まされていて、マッサージを受けてみようと思い、家からも近いし割引のクーポンもあったので、行きました。
施術してくれた方の力加減も良くて、全身マッサージをしていただいのですが、すごく気持ち良かったです。 フットマッサージもして頂き帰るときは足が少し軽くなったような気がしました。また、ぜひ利用したいです。
全身ボディ70分+フット30分
ログイン
最近見たサロン
最近見た駅
電話受付(予約)時の注意
※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。
※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。