MAP
  • 今日OK
  • 明日OK

営業時間 10:00~21:00(最終受付20:00)

東京都世田谷区用賀4-33-25

最寄り駅:東急田園都市線 用賀駅 北口より徒歩5分

用賀みなみ整体院の口コミ

human
channeさん
  • 女性
  • 50代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 3.71
  • 雰囲気:3
  • 接客/サービス:4
  • 技術:4
  • 料金:3
  • 清潔感:4
  • 施術満足度:4
  • 癒やされ度:4
  • 施術の力加減:適切

ありがとうございました。

とても楽になりました。
強いもみやバキバキ音をたてるイメージだったので目から鱗っていう感じでした。
またベッドではなく寝そべる形も初めてで初めて尽くしでした。
急な予約でも対応してもらえるのは助かります。
電位お試しカードもいただいたのでまた伺いたいと思います。
今回は首・肩中心だったので次回は腰もお願いしたいです。

review-fill 2018/6/25

【新規限定】首・肩コース 40分 通常料金6,000円

サロンからの返信
channeさん。

先日はご来院いただきまして、ありがとうございました。
とても楽になられたとのこと、とても嬉しいです。

整体の施術は多種多様ですが、当院では強く押したり揉んだりせず、やさしい揺らぎでお体をリラックスさせながら本来の元気な状態に回復させるお手伝いをしています。

また、ベッドを使わない方式は皆さんから「くつろげる」とご好評で、channeさんにもそのように感じていただけたら嬉しいです。

次回ご来院の際も、どちらのコースをお選びいただいてもおつらい症状が楽になるよう、しっかり整えさせていただきますね!
review-reply 2018/06/27
この口コミは参考になりましたか。

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。